往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » アニメ »前期アニメ感想6 けいおん!!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

前期アニメ感想6 けいおん!!  

前期アニメ感想6 けいおん!!
感想終局けいおん!!

相変わらずのゆったりまったり雰囲気、良い意味で。

だけどゆったりまったりだから2クール有ると中だるみ感も感じた。

と言うかエピソードの好き好きかもしれないかな。

個人的にこういうのが好きなんで良かった。

作画も全編丁寧だったし、いやむしろ特定した人の功績も大きいんだけど細かすぎて怖かったw

曲も個人的に当たりだったし(特にED)

原作で語ってない部分を補いながら上手く話を作っていて凄かったです。

総評 人を選ぶけどアニメとしては良かった。

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(通常盤)
放課後ティータイム
ポニーキャニオン (2010-10-27)
売り上げランキング: 16
関連記事
スポンサーサイト

category: アニメ

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 2   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/519-6c3c6aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ『けいおん!』考・その1

『けいおん!』は、とある女子高を舞台とした、軽音部員達の何気ない日常を描いた作品だ。 小生は、自身の人生の中で、このような高校生活を送ることができなかったので、代理で体験する形で作品世界にハマり、何度も繰り返し鑑賞させてもらった。 で、繰り返し見ているう...

徳丸無明のブログ | 2017/11/14 16:14

アニメ『けいおん!』考・その2

梓が先輩達に怒りを爆発させる場面がある。遊んでばかりいて、練習を真面目にしない、という態度に対してだ。 ひと悶着あった末に、遊んでばかりいる4人が、いざセッションとなると、素晴らしい演奏をする、ということに梓は気付く。で、ダラダラしたり、お茶飲んだりす...

徳丸無明のブログ | 2017/11/14 16:14

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。