往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 戦姫絶唱シンフォギアAXZ »アニメ感想 戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第2話「ラストリゾート」

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第2話「ラストリゾート」  

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 1(Blu-ray Disc)

ごめんなさいより応援を

・それぞれの成長をする奏者達

今回からOPが追加されました。

6人がトレーニングするシーンがありましたが響はかなり筋肉がしっかりあるように見えましたねw

1話で使っていた様にクリスは弓道を、マリアはNINJA相手にスパーリングを。

いやもう分身程度では驚きませんがそれに生身でついていくマリアも大概ですわw

奏者達以外ではエルフナインもウェル博士のチップの解析を頑張っている様子。

でも一筋縄ではいかないのか苦戦をしているみたいですね。

う~んやっぱりウェル博士って凄すぎない?


クリスの過去の知人ソーニャとまさかの再会を果たしましたが関係は悪化の一途。

でも話だけ聞いてると凄い一方的にソーニャが悪い様な気がするんですが気の所為でしょうか・・・?

クリスの両親がなくなったのがソーニャの不注意で今回の件もクリスの決断がなければ全身塵になる。

クリスちゃん不憫すぎると思う・・・


2話の見せ所はマリア達の戦闘でしたね。

加えて敵の無敵の怪物。

追われる航空機を押し上げる切歌と調、相変わらず要所でギアが巨大化しますww

いつもは大体後半なんですが今回はまさかの2話からw

敵の錬金術師もカリオストロが濃いキャラを見せてくれました。

ですがOPで描かれていた力はまだ見せず。

そこはやはり次回以降になるんでしょうね。
スポンサーサイト

category: 戦姫絶唱シンフォギアAXZ

thread: アニメ・感想

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3953-8b366e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。