往く先は風に訊け ホーム » Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! »Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第10話「姫の元へ」 感想

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第10話「姫の元へ」 感想  

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第2巻 [Blu-ray]

再会の魔法少女

美遊も世界も両方救う。

イリヤの選択したあてのない我儘な願い。

前を見る者に未来はあるのか。


隠れていたギル、バゼットとの連携で見事美遊奪還を果たしたイリヤ。

おまけにダリウスにはルールブレイカーを食らわせ彼の使っていた魔術を無効化。

一気に情報が増え、そして状況は混沌としてきました。


そもそもエインズワースの本拠地、攻防は岩山を置換していた状態。

それも解け舞台は殺風景な場所へ移行。

敵はアンジェリカとベアトリスに加えダリウス改めジュリアンの呼び出した泥の英霊達。

数が多いのに質も高いという非常に厄介な相手です。

それを生み出したあの物体は一体・・・?


一気に劣勢に追いやられ精神的に追い詰める事により美遊をもう一度屈服させようとするジュリアン。

そこに現れたのが

衛宮士郎

「美遊」のお兄ちゃん。

投影魔術を行使し戦う彼は一体何故捕まっていたのか、そしてあの姿は。

次回、二人のお兄ちゃんがぶつかります。


今回の見所はやはり士郎お兄ちゃん登場ですね。

ジュリアンも芝居がかった臭い台詞を喋りますが彼もまた中二っぽい台詞が多いですねw

悪を成す男の戦いの行末は如何に。
関連記事

category: Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!

thread: アニメ・感想

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3946-136125e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop