往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » だがしかし »アニメ感想 だがしかし 第4話「ふがしとふがしと…」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 だがしかし 第4話「ふがしとふがしと…」  

【Amazon.co.jp限定】だがしかし 1 (BD初回限定版)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

美少女令嬢を拘束・・・

今回はいつも以上にアカンシーンが盛り沢山。

主に前半ですがw

巨乳美少女が目隠し後ろ手拘束。

そしてふ菓子をもぐもぐ・・・

汚れる口元がなんとも扇情的なほたるさんでした。


後半はポニテが良かったですね(小並感)

グリコやカロリー、徒歩計算に関する豆知識をところどころで入れてきましたね。

ほたるさんは駄菓子に関しては本当に博識ですねw

最後は感動的な展開からの・・・

まぁそうなるよね^^;

でもサヤちゃんはあのスレンダーで整ったところが良いんだよ!

ココノツはどっちにも興味薄そうだしチャンスはある!

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


関連記事

category: だがしかし

thread: だがしかし

janre: アニメ・コミック

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3935-68affcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だがしかし 第4話「ふがしとふがしと…/グリコとグリコと…」

評価 ★★★ やっぱ如何わしいぞ!            

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/02/04 21:56

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

