往く先は風に訊け ホーム » だがしかし »アニメ感想 だがしかし 第2話「きなこ棒と生いきビールと…」

アニメ感想 だがしかし 第2話「きなこ棒と生いきビールと…」  

【Amazon.co.jp限定】だがしかし 1 (BD初回限定版)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

駄菓子とメンコのスペシャルコラボ

駄菓子だけでなくメンコまで。

懐かし遊びも出てくる「だがしかし」


今回の駄菓子は

ぼうきなこ

生いきビール

フエラムネ

そして最後は駄菓子ではなくメンコ。

メンコって少しだけ触れた事ありますが全くひっくり返る気配無かったのは私がダメだからか・・・

サヤちゃんの圧倒的メンコスキルに脱帽でした^^;


駄菓子について意気揚々と語るほたるも可愛いですが酔った(?)ほたるも可愛い。

面倒な彼女は既に残念美人への道を着実に進んでいますねw


お店の駄菓子を食べる時にはしっかりお金を払っていたりフエラムネを出した時にはほたるが食べている分しっかり減っていたり。

中々に細かい演出も○

肩肘張らずに見れる作品で嬉しいです。

それにしてもサヤちゃんは何故ココノツに駄菓子屋を継いで欲しいのでしょうね?

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


関連記事

category: だがしかし

thread: だがしかし

janre: アニメ・コミック

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3931-9d8063b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だがしかし 第2話「きなこ棒と生いきビールと…/フエラムネとめんこと…」

評価 ★★☆ ナマだけど安全な奴だから♡            

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/01/21 19:25

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop