往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » アクティヴレイド -機動強襲室第八係- »アニメ感想 アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第2話「学園崩壊」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第2話「学園崩壊」  

『アクティヴレイド-機動強襲室第八係-』 ディレクターズカット版 Blu-ray Vol.1  BOX付き初回仕様版(各巻4話収録/第1期全3巻)

あさみ出動!

事件の後始末は室長のお仕事。

事件が起きたら頼るくせにネチネチ言われて頭も下げる。

小柄だけど室長である「山吹 凛」の存在はダイハチでとても重要ですね。


今回はそんな室長の妹が事件に巻き込まれてしまいました。

冒頭のなんともそっくり過ぎる二人に驚きですがそれは体格面でもw

室長小さすぎますねw

正確な年齢は解りませんがおそらくかなり若いかと。

それでいて室長、妹さんも進学校という事で姉妹二人共優秀ですね。


そんな見かけによらず(?)な室長と比べて今回初出撃のあさみは^^;

「シミュレーターは完璧!」という定番フラグをしっかり回収。

とはいえ流石にあんなウイルスばりのポップアップ攻撃は予想外でしょうww

テンパッてテンパッて、最後には技のチョイスをミスってドーン!!!

うん、やっぱり彼女もあの部署に相応しいんじゃないですかね?w

猛は彼女の事を評価していましたしあの中で彼女なりの成長を見せて欲しいですね。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


Golden Life/OVERNIGHT REVOLUTION
AKINO with bless4
フライングドッグ (2016-01-27)
売り上げランキング: 1,602


category: アクティヴレイド -機動強襲室第八係-

thread: アクティヴレイド -機動強襲室第八係-

janre: アニメ・コミック

tb: 8   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3930-2e5688be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第2話 「学園崩壊」 感想

あさみのウィルウェアの初出動と装着シーン!(゚∀゚)

Little Colors | 2016/01/17 14:57

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第2話 『学園崩壊』 花咲里の装着シーンキタ!

でもスポブラは頂けない。ここ協会さんに同意です。 冒頭に局長の着替えシーンキタ!?小柄だけどスタイルいいのね。髪型といい「WORKING!!」のぽぷらそっくり。…と思ったら制服?・顔は一緒で年齢は若い。・スタイルは姉を圧倒。・家事もやるしっかり者。完全に上位互換の妹でした。一応眼の色が姉=黄、妹=緑で区別できる様になっていますね。  早く脱いで!これほど共感できる台詞...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2016/01/17 15:16

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第2話 「学園崩壊」

花咲里あさみさん、脳筋!w これは正統派(谷口)主人公の系譜ですねぇ… (そのわりに↑無能顔がルルーシュ寄りだがw) う~ん、1話から大きな評価の変動はないな。 ある意味よく知ってる谷口悟朗のスタイルに戻った感じだけど。 『ガンソード』に近いですかね?単発エピソードを展開しつつキャラと世界観を固めていく。 そうなると問題は分割2クールということでしょうか。 ...

待て、而して希望せよ! | 2016/01/17 17:36

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- #02

『学園崩壊』

ぐ~たらにっき | 2016/01/17 20:25

新人洗礼【アニメ アクティヴレイド #2】

アニメ  アクティヴレイド-機動強襲室第八係 第2話 学園崩壊

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2016/01/17 23:03

アクティヴレイド 第2話 「学園崩壊」 感想

凜の堕落した生活公開(笑) 妹さんすごい似てますね~ 胸は……あっ(察し)

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2016/01/17 23:45

【アクティヴレイド -機動強襲室第八係-】第2話『学園崩壊』キャプ付感想

アクティヴレイド 第2話『学園崩壊』 感想(画像付) 山崎凛室長の妹を救いに、あさみちゃんがファィンファミリアをつけて出撃! バッテリー切れても脱げないよう改良されてしまったのか? 残念すぎる(笑) 室長の妹の陽ちゃんの方が胸があるんですね!? 姉妹が逆に見える不思議w 性格もしっかりしてますね(笑) 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

空 と 夏 の 間 ... | 2016/01/18 23:10

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- File 2「学園崩壊」

評価 ★★ マニュアルェ……            

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/01/21 02:58

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

