往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » ワンパンマン »アニメ感想 ワンパンマン 第7話「至高の弟子」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 ワンパンマン 第7話「至高の弟子」  

ワンパンマン 1 (特装限定版) [Blu-ray]

「ヒーローが逃げたら誰が戦うんだよ」

災害レベル龍

突然の天災、隕石落下の報せが届くZ市。

要請を受けて出動したジェノスもその他S級ヒーローも諦めた隕石をサイタマはまたもワンパンで解決・・・

解決、でしたかね?w

街全体の消失という事態は避けられたものの被害は甚大。

以前に恨みを買っていたサイタマはタンクトップ二人組に煽られた市民の非難の的に・・・

そんな時に飛び出したサイタマなりのヒーローをやる理由

「俺はてめーらの評価が欲しくてヒーローやってんじゃねぇからな!」

「俺がやりたくてやってんだ!」

確かにそういう人物でしたねw

それをあの状況下で言い切れる事が凄いと思います。

何よりこの一連の騒動でジェノスはさらにサイタマに心酔する事になりました。

帰りましょうと言った時の強い眼差しはとても良かったですね。

サイタマ一人では取れないバランスを彼が上手く取ってくれています。

師弟での今後の活躍が楽しみですね。

次回「深海の王」

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ワンパンマン 1 (特装限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2015-12-24)
売り上げランキング: 178

ワンパンマン 01 (ジャンプコミックス)
村田 雄介 ONE
集英社 (2012-12-04)
売り上げランキング: 1,662


ねんどろいど ワンパンマン サイタマ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2016-04-30)
売り上げランキング: 186


category: ワンパンマン

thread: アニメ・感想

janre: アニメ・コミック

tb: 4   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3923-f22aac74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンパンマン テレ東(11/15)#07

第7話 至高の弟子 Z市に突如コースを変えた巨大隕石の落下が予測される。 災害レベル竜、S級ヒーローたちに連絡して対応してもらおうと考える。 ジェノスが到着するとS級3位のシルバーファングから詳細を聞く。 先生の住む街を守るため一人立ち向かう決意をする。 新兵器を試す時が来たと考える。 S級7位のボフォイが現れる。 実は遠隔操作されたロボットでヒーロー名はメタルナイト。 新兵器の実験がし...

ぬる~くまったりとII | 2015/11/20 22:07

ワンパンマン 第7話「至高の弟子」

ワンパンマンの第7を見ました。 第7話 至高の弟子 宇宙から飛来した巨大な隕石がZ市に向かって突如落下を始めるという災害レベル竜の危機が迫っていた。 ヒーロー協会はS級ヒーロー達に対応を要請したものの、隕石が相手では為す術もなく事態は絶望的と思われた。 招集を受けたジェノスもZ市のヒーロー協会支部に出向くが、職員は既に避難した後でビルはもぬけの殻となっていた。 居合...

MAGI☆の日記 | 2015/11/20 22:11

ワンパンマン #07 至高の弟子

ジェノス君の全てを捧げた一撃が炸裂!

ゴマーズ GOMARZ | 2015/11/21 20:28

ワンパンマン 第7話 『至高の弟子』 体も強いが...心はもっと強い!!

35分後に巨大隕石がZ市に落下。どうしろと。あと連絡遅すぎ…と思ったら急な軌道変更だった様で。Z市は丸ごと消滅します。いや日本沈没するんじゃないの。 未曾有の危機にジェノスはじめS級ヒーローが招集。でもこれ殆んど丸投げの責任回避。それが分かっているのか気まぐれなのか、あんまヒーロー来ませんね。でもS級第3位のバング来た!これで…と思ったら諦めムード。静か...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/11/24 17:30

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

