往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON »アニメ感想 アイドルマスター シンデレラガールズ 第24話「Barefoot Girl.」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 アイドルマスター シンデレラガールズ 第24話「Barefoot Girl.」  

アイドルマスター シンデレラガールズ 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

愛を込めてずっと歌うよ!

Barefoot Girl

裸足の女の子

魔法は解けてガラスの靴は無くなった。

ですが卯月は自分の足でお城に戻ってきました。

彼女が再び輝く為の一歩を踏み出す一話でした。


なんとか戻ってこれた卯月でしたが終盤まで笑う事が出来ず。

そんな状態の彼女が一人でのレッスンを抜け出しプロジェクトのメンバーと会話しアイドルになった時の事、なってからの事。

そして挑戦の先を改めて考えていました。


様々な出来事の中で笑う事のできなくなった卯月。

彼女を迎えに行ったのはやはりプロデューサーでした。

ガラスの靴を届けた。

ただしそれを履くかは卯月に選ばせました。

彼は最終的に彼女の決断を待ちましたからね。

あくまで一歩を踏み出す為の手助け。

踏み出した先で彼女を支えるのはPであり未央であり凛でありこれまで関わってきた仲間達という事でしょうか。

サイリウムを振るシンデレラプロジェクトの面々に加えて美穂がいる事が重要ですね。

彼女の卯月に対する想いはゲーム内で聞くことが出来ます。

まだ聞いてない人は是非一度聞いてみては如何でしょう?

彼女達の声援と想いの詰まった星の支えにより作られた笑顔ではなく心の底からの笑顔が戻りましたね。


凛と未央を中心としてライブ用の星を集めるシーンはこれまで登場していた多くのアイドルが協力。

星として例えられる彼女達自身が送る星。

卯月はそれに夢を書くことが出来ませんでしたが星は彼女自身が持っています。

その輝きの一端は今回のライブでしっかりと見る事が出来ました。


島村卯月という少女を象徴する曲「S(mile)ING!」

彼女を表すキャラクターソングに相応しい一曲ですね。

まさか制服で出て行くとは思わず驚きましたw

彼女が最後に見せてくれたのはまさに「卯月にしか出来ない笑顔」

ずっとSmiling!Singing!Dancing!

これからも愛を込めて歌い続けキラキラと輝いて欲しいですね。


24話を経て公式も変化

http://imas-cinderella.com/

針は12を超え卯月に笑顔が!!

そしてシンデレラプロジェクトの面々の舞踏会への意気込みが読めます!

皆の顔写真付きですが莉嘉はスモック着てる写真で良いんですかね?w

それと蘭子の文にプロデューサーが訳を付けているのが面白いですw

随分圧縮されましたねw

そんなアニメ最終回の舞踏会まで残り14日!!

そうだよまた特番が挟まるよ!!!

予約はしっかりしましょうね!


↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

アイドルマスター シンデレラガールズ 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2015-09-25)
売り上げランキング: 54

アイドルマスター シンデレラガールズ 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2015-08-27)
売り上げランキング: 29

アイドルマスター シンデレラガールズ 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2015-07-23)
売り上げランキング: 36

​THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 01 Shine!!【初回限定盤CD+Blu-ray】​
CINDERELLA PROJECT
日本コロムビア (2015-08-05)
売り上げランキング: 10

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 02
V.A.
日本コロムビア (2015-09-23)
売り上げランキング: 51

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 03
V.A.
日本コロムビア (2015-09-30)
売り上げランキング: 43

​THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 0​4​​
V.A.
日本コロムビア (2015-10-07)
売り上げランキング: 36

アイドルマスター シンデレラガールズ シンデレラガールズ劇場 (3) (電撃コミックスEX)

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-09-25)
売り上げランキング: 151

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Absolute Nine
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS!! (塩見周子 高垣楓 渋谷凛 前川みく 一ノ瀬志希 島村卯月 相葉夕美 城ヶ崎美嘉 向井拓海)
日本コロムビア (2015-07-29)
売り上げランキング: 95


関連記事

category: アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON

thread: アイドルマスター シンデレラガールズ

janre: アニメ・コミック

tb: 8   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3909-4958facc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつかの私のために【アニメ アイドルマスター シンデレラガールズ #24】

アニメ アイドルマスター シンデレラガールズ 第24話 Barefoot Girl. -何も見えない私のままでも- ふさわしいのかはわからない たどり着けるのかもわからない 今は何も見えない でも わたしもあの場所に立ちたいから だから いつかの私のために 今は迷いながらでも この足を踏み出す―

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2015/10/03 13:19

アイドルマスター シンデレラガールズ 24話「Barefoot Girl」レビュー

卯月ちゃんに笑顔が戻った! やっぱ笑ってる方が可愛くて好きやわw なんか久しぶりだし、破壊力もましましって感じ。 さあて、彼女の復活で舞踏会がどう変わるのか。 非常に気になるところですが、次回は10月16日。 万策尽きたんやない。黙って待つ事にしよう!

アサナノ! | 2015/10/03 13:45

アイドルマスターシンデレラガールズ 2nd BS11(10/02)#24

第24話 Barefoot Girl. 事務所を訪れた卯月、凛と未央は喜ぶが 未だ結論が見えない卯月だった。 明日はクリスマスライブ、出演できますか?答えられない卯月に3人で出たいと凛。 焦るなと凛に注意する未央。 レッスン場でメンバーと遭遇。みくは卯月を叱る、笑顔を忘れちゃいけないにゃ。猫耳をセットしてうづにゃんにゃ。 既に半年が経過して、各自が当時の思いを語る。基礎レッスンばかりで早くデ...

ぬる~くまったりと | 2015/10/03 14:24

アイドルマスター シンデレラガールズ 第24話「自らの強い意思で再びステージに上がることを決断し、ステージ上で笑顔を取り戻していく卯月の姿に圧倒された」

アイドルマスター シンデレラガールズ #24「Barefoot Girl.」 自分の意思で決断し上がったステージで多くの人を魅了する。 人を惹き付け魅了するアイドル島村卯月の笑顔は彼女だけが持つ強み。

日刊アニログ | 2015/10/03 19:15

再び階段を上がり始めた灰被り姫!! アイドルマスターシンデレラガールズ 第24話「Glass Slippers.」感想

未央や凛の言葉に、再び346プロへと戻ってきた卯月。 しかし、苦悩を抱えたままの卯月は本調子には程遠かった。 心配するプロデューサーの薦めでレッスンしようとした卯月は、みく達プロジェクトメンバーと久しぶりに再会。 厳しいながらも、優しい気遣いのこもった激励を受ける。 プロジェクトメンバーと共に半年前の事を懐古する卯月。 これまで知らなかったメンバ...

アニメ色の株主優待 | 2015/10/03 23:16

【アイドルマスター シンデレラガールズ】第24話『Barefoot Girl.』 感想 (キャプ付)

アイドルマスター シンデレラガールズ 第24話『Barefoot Girl.』 感想(画像付) 島村卯月、頑張ります! 魔法が解けた卯月ちゃんを再びライブに向かわせたのは、Pとみんなの応援。 卯月ちゃんソロの『S(mile)ing』への流れは振るえましたね! 盛り上がったところで、次回は2週間後ってあんまりです(笑)  

空 と 夏 の 間 ... | 2015/10/04 01:48

アイドルマスター シンデレラガールズ #24 「Barefoot Girl.」

うづにゃん・・・ 「アイドルマスター シンデレラガールズ」の第24話。 凛と未央に説得され346プロに顔を出した卯月。 偶然通りかかった美城常務はプレッシャーをかける。 事務所の中には入れず待っていたところに凛と未央が現れる。 まずは卯月がやって来たことを喜ぶ二人。 そして室内にいた武Pも加わりクリスマス・ライブへの出演を確認する。 卯月は答えを濁してしまうが凛は「三人で...

ゆる本 blog | 2015/10/04 02:41

アニメ感想 15/10/02(金) #アイドルマスターシンデレラガールズ 第24話

アイドルマスター シンデレラガールズ 第24話『Barefoot Girl』今回は・・・クリスマスライブです。果たして、卯月の笑顔は見られるのでしょうか?相変わらず常務は冷たいですね。まぁ ...

ニコパクブログ7号館 | 2015/10/04 03:31

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

