往く先は風に訊け ホーム » アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON »アニメ感想 アイドルマスター シンデレラガールズ 第21話「Crown for each.」

アニメ感想 アイドルマスター シンデレラガールズ 第21話「Crown for each.」  

アイドルマスター シンデレラガールズ 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

花園の外には何があるのだろう

それぞれが新しい一歩を踏み出す一話。

言葉にすると軽く見えてしまうかもしれませんがそれは非常に勇気のいる行動です。

ただ新しい事に挑戦するだけでも難しい。

それに加え凛とアーニャは新しい場所で今までの多くと距離をとっての挑戦になります。

挑戦する側も残される側も多くが試されました。

今までの形が崩れていく事に多くのメンバーが不安を感じる中で冒険する輝きを見せた美波と未央。

シンデレラプロジェクトという花園を出たアーニャと凛はどんな輝きを見せてくれるでしょうか。


未央の演劇とところどころに差し込まれる花の描写、そしてミツボシ。

プロデューサーとの会話が1期との比較になっている事が解りましたね。

今回はフォロー役にさらに美嘉もいて不安が少し解消されました。

これでおおよそのメンバーが前へ進み出せましたが1名踏み出せていない子がいますね。

島村卯月、彼女にとってアイドルになる事はゴールだったのでしょう。

ゴールしてしまった彼女は既に目指すべき場所がありません。

凛と未央が二人映り込んだ後に一人の卯月、卯月と映る進まない時計。

解消された不安とされない不安。

次週はライブを期待する反面、不安も大きいです。

次回「The best place to see the stars.」

星と言えばアーニャ!

星が何を指すのかが気になるところです。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

アイドルマスター シンデレラガールズ 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2015-09-25)
売り上げランキング: 54

アイドルマスター シンデレラガールズ 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2015-08-27)
売り上げランキング: 29

アイドルマスター シンデレラガールズ 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2015-07-23)
売り上げランキング: 36

​THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 01 Shine!!【初回限定盤CD+Blu-ray】​
CINDERELLA PROJECT
日本コロムビア (2015-08-05)
売り上げランキング: 10

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Absolute Nine
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS!! (塩見周子 高垣楓 渋谷凛 前川みく 一ノ瀬志希 島村卯月 相葉夕美 城ヶ崎美嘉 向井拓海)
日本コロムビア (2015-07-29)
売り上げランキング: 95


関連記事

category: アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON

thread: アイドルマスター シンデレラガールズ

janre: アニメ・コミック

tb: 7   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3903-38482bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルマスターシンデレラガールズ 2nd BS11(9/04)#21

第21話 Crown for each 凛の他ユニットへの参加希望を聞いて走り去る未央。追いかけて話を聞くプロデューサと美嘉。ニュージェネレーションでは満足できない、足りないものがあるのか リーダー失格だと思う未央。自分も何かを見つけて答えを出したい。3人で解決するからと結論を出す。舞台、秘密の花園のオーディションに合格した未央。お互いにぎこちない卯月と凛。未央がやりたいことをやってみればと...

ぬる~くまったりと | 2015/09/06 18:33

いつかあのお城で相見える日のために―【アニメ アイドルマスター シンデレラガールズ #21】

アニメ アイドルマスター シンデレラガールズ 第21話 Crown for each. -私だけの輝きを知るために- 今、わたしたちに必要な事……

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2015/09/06 19:59

アイドルマスター シンデレラガールズ 第21話「方向性は異なれども互いに高め合える関係性!進む道は違えど根底にある思いは共通している」

アイドルマスター シンデレラガールズ #21「Crown for each.」 仲間のことを理解し並び立つためにあえて別の道を往く。 進み方もそれぞれが秘めた可能性も一つとは限らない。

日刊アニログ | 2015/09/06 20:21

【アイドルマスター シンデレラガールズ】第21話『Crown for each』 感想 (キャプ付)

アイドルマスター シンデレラガールズ 第21話『Crown for each』 感想(画像付) 未央ちゃんもソロで、凛ちゃんもトライアドプリムスで活動。 卯月ちゃんも新ユニットと、それぞれ新しい活動が始まると言う展開。 それぞれの活動がプラスになっていきそうですね♪  

空 と 夏 の 間 ... | 2015/09/06 22:43

アイドルマスター シンデレラガールズ #21 「Crown for each.」

「アイドルマスター シンデレラガールズ」の第21話。 ソロ活動宣言し舞台のオーディションを受ける未央。 アーニャはプロジェクト・クローネに合流する。 さらに美波もソロに挑戦するという。 答えの出ていないニュージェネレーションズの事もあり構成や全体練習など 不安山積となるシンデレラプロジェクト。 未央の回想、自分の力不足を嘆く未央に問題はなかったと武P。 ただ凛が違う...

ゆる本 blog | 2015/09/07 01:54

アニメ感想 15/09/04(金) #アイドルマスターシンデレラガールズ 第21話

アイドルマスター シンデレラガールズ 第20話『Crown for each.』今回は・・・未央がソロ活動を始めたんでしたね。てか、酷いな。どう見てもソロで活動してもいいレベルではありません ...

ニコパクブログ7号館 | 2015/09/07 02:48

アイドルマスター シンデレラガールズ ♯21「Crown for each.」

評価 ★★ 冒険でしょでしょ?           

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/09/09 21:00

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop