往く先は風に訊け ホーム » Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! »アニメ感想 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイヘルツ! 第4話「てーまぱーく・ぱにっく!」

アニメ感想 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイヘルツ! 第4話「てーまぱーく・ぱにっく!」  

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]

その繋がりを絆と呼ぶ

今度のイベントは遊園地。

美遊は遊園地も初めて。

様々な初めてが皆の貴重な思い出になる。


ルヴィアから手渡された遊園地チケット。

水着を買うのにカードを渡した程の人物がまさか普通にチケットくれるとはw

普通に財布から現金だすかと思いましたw


引率に来たアイリママが謎のイベントの巻き込まれ引率役がたまたま(?)いたカレン先生にバトンタッチ。

お供は超絶身体能力のライオン号君。

あんな恐ろしい動きが出来る人物早々いるわけ無いんだからクロか美遊は気付くべきですねw

中身は案の定の文無し執行者。

きぐるみまで貰って満足気、いや少しは誇りというものをですね・・・


イリヤのブレスレットの飾りがなくなっている事に気付き捜索する一同。

さり気なくヘルツで初めての転身でしたかね?

もういいよと言いながら本当は勿論無くしたくなかったイリヤ。

そしてあれを繋がりだと言った美遊。

未だ一歩踏み込む事は出来ないもののそれでも確実にそこに絆を感じました。


不穏な空気を出す引率者達が締めに見れた4話。

次回は夏祭りを楽しむ「浴衣と花火」

なんとも夏休みを満喫していますな~。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]
KADOKAWA / 角川書店 (2015-09-25)
売り上げランキング: 1,183

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (6) (カドカワコミックス・エース)
ひろやま ひろし
KADOKAWA/角川書店 (2015-08-06)
売り上げランキング: 56


ワンダーステラ
ワンダーステラ
posted with amazlet at 15.07.27
fhana
ランティス (2015-08-05)
売り上げランキング: 410

ハプニング☆ダイアリー/Wishing diary(初回限定盤)(DVD付)
幸田夢波
ランティス (2015-08-05)
売り上げランキング: 3,124

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (4) (角川コミックス・エース 200-7)
ひろやま ひろし
角川書店(角川グループパブリッシング) (2011-10-07)
売り上げランキング: 4,957

Fate/kaleid liner プリズマ)しろほし)イリヤ ツヴァイ! (5) (カドカワコミックスAエース)
ひろやま ひろし
角川書店(角川グループパブリッシング) (2012-03-23)
売り上げランキング: 4,451

関連記事

category: Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 5   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3899-e430b408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ TokyoMX(8/14)#04

第4話 てーまぱーく・ぱにっく 8枚目のカードを探すために工事中のルヴィア。イリヤと美遊が魔法でお手伝い。報酬はテーマパークのチケット。 いつものメンバーでテーマパークにやって来た。引率は皆が忙しくてアイリだけ。遊園地が初めての美遊。 ジェットコースタの身長制限、120cmにギリギリOKの龍子。初めてのジェットコースターで悲鳴をあげる美遊。フリーフォールやゴーカート、メリーゴーランドにバイキ...

ぬる~くまったりと | 2015/08/16 03:27

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第4話 『てーまぱーく・ぱにっく!』 美遊は絶叫マシンが苦手だった!

のっけから変身してる!果たして敵はどこに…と思ったら穴掘りの手伝いだった。ヘルメット被った魔法少女って何だかシュール。大規模な工事のうえ魔法まで使う。カードどれだけ深く埋まっているのだろう。たまたまというより意図的に埋められた可能性が高そうですね。 意外や意外。イリヤ関係以外には常にクールに振舞っている様に見える美遊。今回も遊園地の合理性が分からないとか言いそう。多分ジェットコ...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/08/16 06:12

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第4話 『てーまぱーく・ぱにっく!』 美遊は絶叫マシンが苦手だった!

のっけから変身してる!果たして敵はどこに…と思ったら穴掘りの手伝いだった。ヘルメット被った魔法少女って何だかシュール。大規模な工事のうえ魔法まで使う。カードどれだけ深く埋まっているのだろう。たまたまというより意図的に埋められた可能性が高そうですね。 意外や意外。イリヤ関係以外には常にクールに振舞っている様に見える美遊。今回も遊園地の合理性が分からないとか言いそう。多分ジェットコ...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/08/16 07:13

【Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイヘルツ!】 第4話『てーまぱーく・ぱにっく!』 キャプ付感想

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイヘルツ! 第4話『てーまぱーく・ぱにっく!』 感想(画像付) アニメオリジナルの遊園地回♪ 朝アニメでもいけるくらい、とっても健全なエピソード(笑) カレン先生とアイリさんは知り合いだったの?    ルヴィアからチケットをもらったイリヤは、いつものメンバーと遊園地へ!  力いっぱい遊んでいるうちに、引率役の...

空 と 夏 の 間 ... | 2015/08/16 22:08

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第4話

「てーまぱーく・ぱにっく!」 評価 ★★☆ タッツン/)( ◕ ‿‿ ◕ )(\            

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/08/18 19:46

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop