往く先は風に訊け ホーム » Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! »アニメ感想 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1話「鏡にしてるみたいでイヤなんだけど」

アニメ感想 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1話「鏡にしてるみたいでイヤなんだけど」  

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]

平和な夏、夏休みは無敵だ!

激闘を乗り越えて平和な夏休み到来だオラァ!!

でも命の危機は無いけれどイリヤの夏は平穏無事とは言い難いんですなこれが!!!


よくNG喰らわなかったなと思うような濃厚なイリヤとクロのキス。

音も含めて割りと本気でアウトでしょうあれwww

そしてそれを目撃してしまった美々。

こんな事を見ていては道を踏み外しても仕方ない。

だがそんな美々を待っていたのは衝撃の一言。

まさか美遊の記憶の片隅にもいないとはね^^;


入っている所はカットでしたが湯上がりだけでも十分な色っぽさ。

士郎さんよく大丈夫ですね・・・

まぁ暴走したらアイリママがサクッと、ねぇ?w


とまぁ色々と暴走気味だった1話でしたが本編的な部分お忘れではありませんか皆さん?

バゼットとの激闘でルヴィア宅は倒壊、明らかになった8枚目のカード。

相変わらずOPはガチですので実は情報量多いんですよ?w

OP、EDで気になった点はどちらも3人並んだ時の中央はイリヤではない事でしょうか。

主人公とは一体!

OPでの集合絵の中心は美遊、EDではクロですね。

まぁあくまで絵的な問題ですが。

次回「トリコロール・バースデー」

小学生達に紛れている赤青2人。

士郎さんの身は持つのか!?

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]
KADOKAWA / 角川書店 (2015-09-25)
売り上げランキング: 196


ワンダーステラ
ワンダーステラ
posted with amazlet at 15.07.27
fhana
ランティス (2015-08-05)
売り上げランキング: 410

ハプニング☆ダイアリー/Wishing diary(初回限定盤)(DVD付)
幸田夢波
ランティス (2015-08-05)
売り上げランキング: 3,124

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (4) (角川コミックス・エース 200-7)
ひろやま ひろし
角川書店(角川グループパブリッシング) (2011-10-07)
売り上げランキング: 4,957

Fate/kaleid liner プリズマ)しろほし)イリヤ ツヴァイ! (5) (カドカワコミックスAエース)
ひろやま ひろし
角川書店(角川グループパブリッシング) (2012-03-23)
売り上げランキング: 4,451

関連記事

category: Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 9   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3892-73d2bde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ TokyoMX(7/24)#01新

第1話 鏡にしているみたいでイヤなんだけど 1学期の終業式、ようやく夏休みが始まる。海へ行くためにも水着を買おうとやって来た一行。美遊はルヴィアからカードを借りてきたので店ごと すべて買えるらしい。ということで、友達の分も全て買えるらしいが友達だったの?美遊にとっての友達はイリヤだけなのかもしれない。 8枚目のカードの出現場所を特定した凛。そこは海だった。クロは魔力が切れそうで体調不良。イリ...

ぬる~くまったりと | 2015/07/27 15:43

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1話 『鏡にしてるみたいでイヤなんだけど』 どう見ても小学生に見えない娘たちが帰って来た!

何このタイガー。顔がおかしいけど…夏休みだからか。先生が一番楽しみにしているという。  第1話から海!?飛ばしてんな…と思ったら妄想だった。でも近いうちに現実になる、何故なら水着を買いに来たから。小学生でセパレート(ビキニ)なんてねーよ。しかしイリヤの世界じゃ当たり前。それどころかブラジル水着にヒモ水着すらある。…この世界の小学生はみんな発...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/07/27 17:42

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1話 『鏡にしてるみたいでイヤなんだけど』 どう見ても小学生に見えない娘たちが帰って来た!

何このタイガー。顔がおかしいけど…夏休みだからか。先生が一番楽しみにしているという。  第1話から海!?飛ばしてんな…と思ったら妄想だった。でも近いうちに現実になる、何故なら水着を買いに来たから。小学生でセパレート(ビキニ)なんてねーよ。しかしイリヤの世界じゃ当たり前。それどころかブラジル水着にヒモ水着すらある。…この世界の小学生はみんな発...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/07/27 18:05

(*゚∀゚)=3プリズマ☆イリヤ エロイ ヘルツ! ~Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1話 鏡にしてるみたいでイヤなんだけど~

海かと思ったら百合ってた。

悠遊自適 | 2015/07/27 18:32

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1話感想 夏といえば百合

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1話 鏡にしてるみたいでイヤなんだけど  やっと始まったシリーズ3期!おっそーい! なんだろう、この作品クールを重ねるごとにどんどんエロくなってる気がするw 小学生どうしの濃厚ちゅー(それも女の子どうし)とは…。 エロ可愛いイリヤとクロ良かったです。

くろくろDictionary | 2015/07/27 22:57

【Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!】 第1話「鏡にしてるみたいでイヤなんだけど』 キャプ付感想

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1話「鏡にしてるみたいでイヤなんだけ』 感想(画像付) プリズマ☆イリヤ ツヴァイの続編、スタートです! 夏休み突入ということで、1話は水着選び♪ イリヤとクロエの濃厚すぎるキスシーンまであって盛りだくさんです(笑)   小学生にとっての一大イベント、夏休みがついにやって来た!  念願の海水浴...

空 と 夏 の 間 ... | 2015/07/27 23:14

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! ヘルツ![新]

第1話「鏡にしてるみたいでイヤなんだけど」 評価 ★★ あっれー!? なんか間違った気が……?            

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/07/28 19:40

Fate/kaleid_liner_プリズマイリヤ_ツヴァイ_ヘルツ! 第1話「鏡にしてるみたいでイヤなんだけど」

ここ1週間でベロチュー3回ほど見ましたわ。 全部アニメな! この国はもうダメかもしれない。線香花火の最期の輝きなの? 以下ネタバレあり。 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 限定版 [DVD] Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray]Blu-ray版の限定版が見当たらない。 ...

こう観やがってます | 2015/07/29 13:23

プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! #1

【鏡にしてるみたいでイヤなんだけど】 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]出演:門脇舞以KADOKAWA / 角川書店(2015-09-25)販売元:Amazon.co.jp これで今期ラス ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2015/07/31 10:31

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop