往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 戦姫絶唱シンフォギアGX »アニメ感想 戦姫絶唱シンフォギアGX 第3話「装者たちの黄昏」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 戦姫絶唱シンフォギアGX 第3話「装者たちの黄昏」  

戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング1

それは、力を持つ者の傲慢だ!

ノイズだと くくった高が そうさせる

まさかのシンフォギア破壊。

機能不全に陥ったギアはもう纏えないのか・・・?

シンフォギアGX3-1
シンフォギアGX3-2
シンフォギアGX3-3

ギアの破壊という目的を達成した時点で敵が撤退してくれたから助かった翼達。

クリスの方は調と切歌が救助に来てくれましたが負荷は相当なものの様子。

身体的な負荷もそうですが二人の場合はその場当たり的な行動が問題だと自覚していますね。

想いと力の差、確固たるものの無さ故に脆い。

シンフォギアGX3-5

まさか本当にあれが武士ノイズだったとは・・・

武士・・・武士でしたか?w

あれには元絵をなんとか登場できる状態に持っていったスタッフさんの凄さを感じますねw

シンフォギアGX3-4

仲良し5人でのビーフストロガノフの歌と共にコメディ部分の面白さもしっかり入っていて楽しめる。

状況の悪さを忘れそうになる作りでしたねw

翼、クリスのギアは修復不能。

調と切歌は身体が思った以上に悪い、二人の場合は調整されたリンカーが無いとか。

うーん、作れそうな人がどこかに居るような・・・

シンフォギアGX3-6

シンフォギア装者が6人も集まってもまともに戦えるのは響ただ一人。

と思いきやなんと響すらも歌を歌えない状況に・・・

心の折れた者にガングニールは力を貸してくれないのか?

守るべき力を振るう事を躊躇う響。

戦うべき敵を前に、守るべき時にすら戦えなくなった響。

果たして彼女は歌を取り戻す事が出来るのか?

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング1
マリア×風鳴翼(日笠陽子×水樹奈々)
キングレコード (2015-07-08)
売り上げランキング: 26

戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング2
立花響(悠木碧)
キングレコード (2015-07-15)
売り上げランキング: 61

戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング3
風鳴翼(水樹奈々)
キングレコード (2015-08-12)
売り上げランキング: 100

Exterminate
Exterminate
posted with amazlet at 15.07.05
水樹奈々
キングレコード (2015-07-22)
売り上げランキング: 19

Rebirth-day【期間生産限定盤/初回仕様限定盤】
高垣彩陽
ミュージックレイン (2015-07-29)
売り上げランキング: 90

シンフォギア ライブ 2013 [Blu-ray]
キングレコード (2014-07-30)
売り上げランキング: 1,202

関連記事

category: 戦姫絶唱シンフォギアGX

thread: 戦姫絶唱シンフォギア

janre: アニメ・コミック

tb: 4   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3889-b8b36ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦姫絶唱シンフォギアGX(第3期) 3話「装者たちの黄昏」へのコメントです

ガングニールがビッキーに応えてくれない! 今こそOTONAの出番だが、相手がノイズじゃ太刀打ちできないしなあ。 トラウマスイッチが一度でも入っちゃうと大変だよ。 隣に未来いるから、気合入れてくれそうだけど、どうだろ。

アサナノ! | 2015/07/19 03:11

戦姫絶唱シンフォギアGX 第3話 「装者たちの黄昏」

戦姫絶唱シンフォギアGX 第3話 「装者たちの黄昏」です。 しまった、先週の感想

藍麦のああなんだかなぁ | 2015/07/19 11:54

戦姫絶唱シンフォギアGX TokyoMX(7/18)#03

第3話 装者の黄昏 世界を壊せる錬金術士のキャロル。彼女が作ったアルカ・ノイズにシンフォギアを破壊される クリスと翼。リンカーを持たない調と切歌が無理やりに変身して クリスとエルフナインを助ける。しかし適合系数が低くて十分には能力を発揮できない。私達には自分自身の目的が必要だと考える。 それでもキャロルはレイアとファラに撤退を命じる。マリアの行動は未だ制限されていた、取り囲まれる。風鳴指令に...

ぬる~くまったりと | 2015/07/19 12:56

戦姫絶唱シンフォギアGX #3

【装者たちの黄昏】 戦姫絶唱シンフォギア (初回限定版) 全6巻セット [マーケットプレイス DVDセット](2014-09-28)販売元:Amazon.co.jp いいぞ、もっとやれ!ォィォィw 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2015/07/24 00:12

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

