往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 戦姫絶唱シンフォギアGX »アニメ感想 戦姫絶唱シンフォギアGX 第2話「世界を壊す-その前に」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 戦姫絶唱シンフォギアGX 第2話「世界を壊す-その前に」  

戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング1

ノイズだと、括った高が、そうさせる

新たな敵「錬金術士」

キャロルと名乗る敵とオートスコアラー達。

その強大な力の前に奏者達は。


響、翼、クリスだけでなくマリアと調、切歌も共に戦うOP

クリスは予想出来ましたが今回翼の分までの変身シーンが見れるとは思わず嬉しい限りでした。

まさか一度変身を解いて歌姫衣装から変身するとはw

クリスのシーンは脚部にこだわりを感じましたw

胸は・・・言わずもがなですな!


翼側では翼とマリア以外にもOGAWAがしっかり活躍!

相変わらず要所でいい仕事をする出来る人ですね。

彼の技に何度助けられた事か。


明らかな敵意を持った敵キャロル相手にシンフォギアを纏えない響。

まぁ彼女に人間の相手は難しいでしょうね、特に泣いていた相手は。

逆に人間相手なら本人も言っていた様に司令が出張ればいい気もしますが立場が^^;

結局出てきてしまいましたしね、あれが。


まさかのノイズ登場、そしてギアの破壊。

絶望的な状況の様に思えますが私はこれこそ強化フラグと見てしまいますねw

序盤でやられるという事はそこから更なる高みへ行く事に他なりませんよ!

マリアがセレナのギアを纏うというのも早く見たいですね!

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング1
マリア×風鳴翼(日笠陽子×水樹奈々)
キングレコード (2015-07-08)
売り上げランキング: 26

戦姫絶唱シンフォギアGXキャラクターソング2
立花響(悠木碧)
キングレコード (2015-07-15)
売り上げランキング: 61

Exterminate
Exterminate
posted with amazlet at 15.07.05
水樹奈々
キングレコード (2015-07-22)
売り上げランキング: 19

Rebirth-day【期間生産限定盤/初回仕様限定盤】
高垣彩陽
ミュージックレイン (2015-07-29)
売り上げランキング: 90

シンフォギア ライブ 2013 [Blu-ray]
キングレコード (2014-07-30)
売り上げランキング: 1,202

関連記事

category: 戦姫絶唱シンフォギアGX

thread: 戦姫絶唱シンフォギア

janre: アニメ・コミック

tb: 5   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3887-aff4d9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦姫絶唱シンフォギアGX 第2話 「胸に力と偽りと」

戦姫絶唱シンフォギアGX 第2話 「胸に力と偽りと」です。 この夏アニメの視聴候

藍麦のああなんだかなぁ | 2015/07/12 13:48

戦姫絶唱シンフォギアGX TokyoMX(7/11)#02

第2話 世界を壊す--その前に 世界を壊す、響を攻撃するキャロル。どうしてシンフォギアを纏わない?戦うよりも、どうして世界を壊すのか理由を聞かせてよ。お前と違って戦ってでも欲しい真実がある。私は戦いたかったわけじゃない、守りたかっただけ。人助けの力では戦いたくない。人間の精気を吸ってガリィがキャロルの下を訪れる。知りたいのは父に託された命題だ。次は戦え、ガリィが移動、キャロルも消滅。 クリス...

ぬる~くまったりと | 2015/07/12 14:04

「戦姫絶唱シンフォギアGX」への期待

「戦姫絶唱シンフォギアGX」2話を視聴。 1期からとても好きな作品であり、今期も期待していた作品であった。 さて2話まで見た印象ではあるが、 1話がキャッチーな部分で従来のファンの心を掴み、 2話でキャラクターのウェットな部分を描いて物語を展開していたように見えた。 1話Aパートはまずキャッチーポイントであるダイナミックなアクションで見せる。 山の標高を変え、街を...

失われた何か  | 2015/07/12 18:22

戦姫絶唱シンフォギアGX #2

【世界を壊す──その前に】 戦姫絶唱シンフォギアG (初回生産限定版) 全6巻セット [マーケットプレイス DVDセット](2014-09-28)販売元:Amazon.co.jp ノイズさんキター!! 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2015/07/13 22:35

【アニメ感想】戦姫絶唱シンフォギアGX 1、2話

オリジナルアニメ「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズ第3期作品。 2013年12月14日の「シンフォギアライブ2013」にて制作決定が発表された。そして2015年3月15日、ニコニコ生放送での第2期「戦姫絶唱シンフォギアG」一挙放送終了時に特報映像と共にタイトルが発表され、同時にティザーサイトがオープンした。 勃発 ―― 魔法少女事変 かつて――融合症例と呼ばれた少女は...

R.U.K.A.R.I.R.I | 2015/07/24 23:52

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

