往く先は風に訊け ホーム » 2015夏アニメ »アニメ感想 モンスター娘のいる日常 第1話「ラミアのいる日常」

アニメ感想 モンスター娘のいる日常 第1話「ラミアのいる日常」  

モンスター娘のいる日常 Vol.1 (初回生産限定版)【イベント優先販売申込券付き】 [Blu-ray]

ラミアにハーピー、ケンタウロスも

ヒロイン皆人外っ娘!

「他種族間交流法」という法律が制定され多種族との交流が公となった日本。

ラミアにハーピーにケンタウロスetc

様々なモンスター娘が出てくる事が予告されていますね。


1話ではメインヒロインであろうラミアの「ミーア」が登場。

下半身が蛇であるラミアは変温動物であり下半身が非常に長く全長はとっても大きい。

そんな彼女との生活は大変そうでしたねw

無意識での締め付けであわや死んでしまう事態にw


デートではラミアの下着がどうなっているかも・・・

冒頭でも描かれていましたがトイレとかどうなっているんだ・・・

モンスター娘よりも顔面がモンスターなカップルが登場しましたがラストには主人公も活躍。

優しく流されがちな主人公でしたがミーアの尾に当たりに行ったりやるべき時にはしっかりやりました。

ずーっと「ダーリン」と呼ばれていて知らなかったのですが主人公の名前は「来留主 公人」というらしいです。

本編呼ばれたのは墨須さんが読んだ位か?w


来週はハーピーとケンタウロスの女の子が登場するみたいです。

ちょっとえっちな展開も期待できる作品でやや楽しみです。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: 2015夏アニメ

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3886-7a540242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モンスター娘のいる日常 TokyoMX7/07)#01新

第1種 ラミアのいる日常 来留主公人は目覚めるとミーアがベッドに忍び込んでいた。ラミア族は変温動物だからダーリンの温もりが欲しかった。あと5度体温が上がったら起きるから。 ミーアは半人半獣、蛇の種族で下半身が蛇。愛情表現は巻き付いて締め上げること。落ちそうになる公人だったが偶然手にして尻尾の先が 性感帯だと知って刺激して逝かせて難を逃れる。 ミーアのためにお風呂の準備をする、混浴の温泉に 行...

ぬる~くまったりと | 2015/07/09 12:34

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop