往く先は風に訊け ホーム » 2015夏アニメ »アニメ感想 Charlotte 第1話「我 他人を思う」

アニメ感想 Charlotte 第1話「我 他人を思う」  

Bravely you/灼け落ちない翼(初回限定盤)

微妙な能力を持つ少年少女の物語

Keyブランド史上最高にゲスい主人公。

そんな嫌な肩書を持った「乙坂 有宇」

相手の身体を5秒間だけ乗っ取るという微妙な能力を持った主人公。

今作は微妙な能力を持ったキャラクターを中心に繰り広げられますw


初回は物語の舞台となる星ノ海学園に有宇が転入する経緯を中心に。

物語の主要人物の登場する回であり彼等の微妙な能力の紹介になりますw

身体の乗っ取り(5秒間)

透明化(対象1人)

瞬間移動(任意停止不可)

これは確かに微妙である。

とはいえ対象が1人とはいえ透明になれるのは使い方次第でかなり有用だと思いますね!

怒涛の展開でしたが導入としてはあれぐらいのインパクトも良いですね。


キャラクターではやはり歩未が良いですねw

有宇はゲスかったですが最終的には因果応報、フラれてざまあみろ。

これから彼等がどんな生活を送るのか。

そしてこの作品にはどんな謎があるのか。

期待してもいいのかな?

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Bravely you/灼け落ちない翼(初回限定盤)
Lia / 多田 葵
アニプレックス (2015-08-26)
売り上げランキング: 360

関連記事

category: 2015夏アニメ

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3885-ebd8a8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Charlotte -シャーロット- 第1話「我 他人を思う」

Charlotte -シャーロット- 第1話「我 他人を思う」です。 今期夏アニ

藍麦のああなんだかなぁ | 2015/07/07 22:40

Charlotte TokyoMX(7/04)#01新

第1話 我他人を思う 乙坂有宇は最高5秒間だけ他人を乗っ取る事ができる。しかも目に見える相手に限られる。この能力を最大限に活かす方法を思いつく。カンニング、テスト中に頭の良い奴に乗り移って 答えを覚えるを繰り返す。 エリート高校への進学には、進学塾で情報を入手。頭の良い奴をリストアップした。そのお陰でエリート校にトップ入学出来た。ルックスも悪くないので、女子からの告白も多い。しかし狙うはマド...

ぬる~くまったりと | 2015/07/07 22:43

彼の中二病は如何な星の下を歩むモノか―【アニメ Charlotte #1】

アニメ Charlotte 第1話 我 他人を思う

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2015/07/07 22:46

(´Д`;)謎の三人目 ~Charlotte 第一話 我他人を思う~

こいつはくせえッー! ゲロ以下の匂いがプンプンするぜッーーーーッ!!

悠遊自適 | 2015/07/07 23:18

【Charlotte(シャーロット)】 第1話『我 他人を思う』 キャプ付感想

Charlotte(シャーロット) 第1話『我 他人を思う』 感想(画像付) お兄様はクズでした(笑) 主人公の特殊能力の使い方がしょうも無くて面白いですねw こんな兄なのに妹の歩未ちゃんが天使すぎます♪ ござるって語尾でも可愛い(笑)   思春期の少年少女のごく一部に発症する特殊能力。 「任意の対象の体を5秒間のみ乗っ取る」という特殊能力を駆使し、 優等生として...

空 と 夏 の 間 ... | 2015/07/08 00:18

アニメ感想 15/07/04(土) #下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第1話(新)、#Charlotte 第1話(新)

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第1話『公序良俗は誰が為に』(新)夏の新番組の感想1本目です。よりによって1本目がこれかよって感じですけど。タイトルからして、出 ...

ニコパクブログ7号館 | 2015/07/08 03:11

Charlotte シャーロット 第1話感想

主人公はクズでした・・・

誤 真夜中日記ミッドナイトモノローグ | 2015/07/08 05:53

Charlotte 第1話「我他人を思う」

ラスト・ボーイ・スタンディング。 冷静に考え出すと不条理が引っ掛かる。

大海原の小さな光 | 2015/07/08 09:24

Charlotte #01

『我他人を思う』

ぐ~たらにっき | 2015/07/08 12:46

アニメまとめてプチ感想(Charlotte・下ネタ・セラムン)

Charlotte 第1話 主人公、有宇があまりにゲスなので切ろうと思いましたが… 有宇の妹ちゃんかわえええええ(≧▽≦) 妹ちゃんで視聴継続決定。 なんであんなよい子の妹が主人公にいるんだ。 有宇の悪事はあっさりバレて。 メインヒロインちゃんのお仕置きを受けますた^^; てゆーか、これまで授業中に問題当てられたらアウトだったよね主人公。 かなりポンコツな面もありそうなので今...

のらりんすけっち | 2015/07/08 17:09

Charlotte(シャーロット) 第1話 「我 他人を思う」 感想

この作品CMからしてABと何か関係あるのかな? とか色々と観察しながら視聴開始。 この作品もKEYのブランドなんかなと思っていたらオリジナルのようですし… P.A.WORKSか…期待出来ますね!

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2015/07/08 18:37

Charlotte(シャーロット) 1話「我 他人を思う」

人の役に立てること―。 今まで自分のことしか考えてなかったからこそ、それが嬉しいんですよね。

宇宙への行き方 | 2015/07/09 23:25

Charlotte 第1話 我他人を思う

Charlotte始まったぁあああ!!!

ゴマーズ GOMARZ | 2015/07/10 15:59

Charlotte -シャーロット- 第01話 感想

 Charlotte -シャーロット-  第01話 『我 他人を思う』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2015/07/10 16:22

Charlotte 第1話 我 他人を思う

視界にいる任意の対象の身体を5秒間のみ乗っ取るとい特殊能力に目覚めた主人公の乙坂 有宇。 中途半端過ぎる力な上、その間は自分自身の身体は完全に無意識状態で、怪我をし ...

ゲーム漬け | 2015/07/10 23:55

Charollote 第1話「我 他人を思う」

ついに夏アニメも順次放送始まってきましたー その内の視聴第一弾がこちら~ 麻枝准さん原作の、AngelBeats!の制作スタッフ送るCharlotte 1話目からぶっ飛んだ内容となっていました。(主に主人公が) 大変努力家なのは分かったが、向ける方向が間違えなければ、本当の意味でイケてるメンズになれたと思う。 思春期のように超能力が開花されることがあるという。 で...

ゆらゆら気ままに | 2015/07/11 23:23

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop