往く先は風に訊け ホーム » 2015夏アニメ »アニメ感想 青春×機関銃 第1話「死なない殺し合いを始めようか」

アニメ感想 青春×機関銃 第1話「死なない殺し合いを始めようか」  

TVアニメ『青春×機関銃』① [Blu-ray]

死なない殺し合いを始めようか

死なない殺し合い。

サバイバルゲーム、サバゲーを主題にした作品「青春×機関銃」

主人公は正義感の強い『女の子』「立花蛍」

番宣映像少し見ただけだったのですがまさか女の子だったとは^^;

最近やっぱりこういうパターン増えました?

というかサバゲーが題材の作品も増えた気がする。

ブームなんですかねー?


第1話は強すぎる正義感と愚直な正確が災いして蛍がサバゲーチームに引き入れられてしまうまさに導入部。

蛍の高すぎる身体能力からリアルさとはちょっと遠い作品になるかな。

蛍以外のメンバーはイケメンだしどちらかと言うと女性向けの作品かな。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

TVアニメ『青春×機関銃』① [Blu-ray]
キングレコード (2015-09-30)

青春×機関銃 (1) (Gファンタジーコミックス)
NAOE
スクウェア・エニックス (2013-07-27)
売り上げランキング: 3,814

関連記事

category: 2015夏アニメ

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3883-61c8dbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青春X機関銃 TBS(7/02)#01新

第1話 死なない殺し合いを始めようか 立花蛍は生徒会長で正義の味方。ある日、友人で女性であることを知る矢島鼎が ホストに騙されたと勘違いする。 錦町のホストクラブオリオンに乗り込んでいく。そこで隣の部屋の住人、松岡正宗が応対したと 聞いて勝負を申し込む。 松岡はサバゲ大好き、勝負はトイガンでと提案する。初めて接するトイガンだが、子供のおもちゃと侮って 勝負を受ける立花。 ホストの極意は気配り...

ぬる~くまったりと | 2015/07/05 22:44

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop