往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » Fate/stay night [Unlimited Blade Works] »アニメ感想 Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第22話「冬の日、遠い家路」

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第22話「冬の日、遠い家路」  

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】

挑むは最古の英雄王

最後に残ったのは最強の英霊ギルガメッシュ。

セイバーですら対抗出来ない相手を倒す手段はあるのか?


長かったアーチャーとの戦いが終わりまたアーチャーとの戦いg(ry

ギルガメッシュ本人より知らされた聖杯の真実。

それを知り聖杯の破壊を決めた士郎達。

激戦の傷を癒やしながらその方法を探るお話になりましたね。

あれだけの重症を負いながら飯を作ろうという士郎のブレなさが凄いですねw


技量の問題ではなく相性の問題。

故にセイバーを戦わせる訳にはいかず自分が相手をするという士郎。

固有結界さえ使えればって結構無茶言ってますよねw

「士郎にはなくても私にはある」って凛凄すぎますww

その為の魔力の融通・・・イチャイチャしやがって・・・

まぁ最後の決戦前ですからね!少し位は多目に見ようじゃありませんか!!

命がけの決戦の前ですが凛は「いつかこっちも」と言いました。

ここで終わりなど微塵も考えていないのでしょう。


アイリが陣を描かせ士郎が召喚した土蔵。

衛宮邸を見渡し心に焼き付けたセイバー。

彼女もまたこの聖杯戦争で一つの答えを得て最後の戦いへ。

次回「顕現」

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
アニプレックス (2015-10-07)
売り上げランキング: 9


ring your bell(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Kalafina
SME (2015-05-13)
売り上げランキング: 86

関連記事
スポンサーサイト

category: Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

thread: Fate/stay night

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3870-13c0614b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アニメ】Fate/stay night [Unlimited Blade Works]  第22話「冬の日、遠い家路」感想

理想と信念を賭けた戦いもついに決着しましたが、金ピカマンの暴威と増えるワカメが全ての余韻を掻っ攫っていった前回。 そして、今回は最終決戦前の回となりますが・・・。 ついに待望のシーンが来ちゃったんですよーーーーーー!! 我が脳内でセイバーちゃんのドレスと並び称される程のシーンとは一体!? ということで、第22話の感想になります。 ※ 重要 「定期更新...

今日から明日へ(仮) | 2015/06/07 12:53

アニメ「Fate/stay night [UBW]」第22話「冬の日、遠い家路」感想ヾ(*・∀・)/

わかめが聖杯の生贄になってるのに、士朗は心配してなかったなw 魔術回路の移植ってのは原作では、きっとアレなんですねわかります'`ァ(*´д`*)'`ァ ベットの上でイチャイチャして ...

とっくりん | 2015/06/07 13:04

【Fate/stay night [UBW]】第22話『冬の日、遠い家路』 キャプ付感想

Fate/stay night [UBW] 第22話『冬の日、遠い家路』 感想(画像付) 士郎にパスをつなげるのに、真っ赤になる凛ちゃんが可愛すぎでした。 よっぽど過去を見られたくなかったのですね。 可愛いよ、凛ちゃん、カワイイ(笑)   ギルガメッシュが語った、聖杯戦争の真の目的を知った士郎たちは、 今回の祭壇である柳洞寺での戦いに向けて策を練る。 ギルガメッシュ...

空 と 夏 の 間 ... | 2015/06/07 13:11

「Fate/stay night UBW」22話のufotable演出の神髄

「Fate/stay night UBW」22話では、ufoableの演出の神髄が見えた。 それは士郎、凛、セイバーの3人が、 士郎の家でギルガメッシュと戦う作戦を考えるシーン。 凛が士郎との会話で、 ギルガメッシュの武器に対抗できるのは 近い能力を持つ士郎であることに気づき、 士郎の居間のテーブルを回りだす。 ここでFate/Zeroからのお馴染みの回転す...

失われた何か  | 2015/06/07 14:39

Fate/stay night[UBW] BS11(6/06)#22

第22話 冬の日、遠い家路 士郎の傷の手当をするセイバー。私はアーチャーの敵を取る、あいつは私の相棒だったから。俺もだ、最後まで戦う、それに聖杯は壊した方がいい。万人の願望器がたったひとつの願いしか叶えないなんて要らない。凛は遠坂の家が一番の魔術師の家系だと証明したいだけ。勝って胸を張るために参加した、聖杯なんて要らない。いつもどおりに夕食を迎えましょう、それが一番私達らしい。 冬木市で聖杯...

ぬる~くまったりと | 2015/06/07 15:46

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #22「冬の日、遠い家路」

トラックバックが弾かれるのをブロックするために、日本語をはさみます。Fate/s

藍麦のああなんだかなぁ | 2015/06/07 17:07

Fate/stay night:22話感想

Fate/stay nightの感想です。 いよいよギルとの決戦へ。

しろくろの日常 | 2015/06/07 17:37

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第22話「冬の日、遠い家路」感想

かつて男の子を見た。 日が暮れるまでずっと士郎を見ていた凛。そのあどけなさの残る少女の表情に初恋の訪れを感じました。 まずはご飯ですねって言わんばかりに、すっくと立ち上がるセイバーさんに顔がほころんでしまいましたが、オープニングが流れる最中に衛宮家の食卓でおかわりする彼女の笑顔が浮かんでくるようでした。 こうして腹ごしらえも済み、凛のリードでギルガメッシュへの対応策と聖杯の破壊...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2015/06/07 20:23

Fate/stay night UBW 2nd 10話「冬の日、遠い家路」

評価 ★★★ 俺自身が遠坂になる事だ!         

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/06/08 19:04

Fate/stay night[UBW]感想・考察 「#22 冬の日、遠い家路」

「凛の露出より士郎の股上浅めすぎるズボンが気になって仕方ないぜ!」 感想のアップが遅くなった理由は決してアーチャーがいなくなってモチベーションが下がったから…では…ありません。たぶん。 最終決戦前の箸休め回ですかね。 あ、Fate/stay nightってそういえば18禁ゲームだったのか…とやっと思い出せる回でした。 凛と士郎の魔力供給のシーンはPC版ではもうまさに…アレ...

きまぐれひまつぶし雑記帳 | 2015/06/08 21:30

Fate/stay night 第22話 『冬の日、遠い家路』 上だけでいいのか!?

その昔、Fateの原作であるゲームをやった時のこと。セイバールートを最初にやって次に凛ルートをやりました。お陰で前者の方は多少覚えているのですが、後者は殆んど覚えていない。しかしよく覚えていることがある。そのシーンが遂にやって来る。 なんで赤くなってるの。聖杯戦争も最終局面。自宅でアーチャー及び聖杯対策を練る士郎、凛、セイバー。セイバーじゃあいつには叶わない!士郎が失言をポロリ、ムッとするセ...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/06/12 18:16

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

