往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » Fate/stay night [Unlimited Blade Works] »アニメ感想 Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第21話「answer」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第21話「answer」  

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】

決して間違いなんかじゃないんだから!

鳴り響く剣戟の音。

己を阻む自分自身、己を生み出す自分自身。

引けばそれこそが敗北、限界を超えた戦いは遂に幕が下りる。


剣を振り下ろす事は容易かったはずだった。

だがそれは出来なかった。

アーチャーは切嗣が残したものを呪いだと言った。

だが彼は思い出した。

父親の今わの際の安らかな表情を。

呪いでありながら希望でもあった。

父が目指した綺麗な偽善。

ボロボロになりながらもその剣は壁を乗り越えた。


アーチャーを倒して現れたのはギルガメッシュ。

彼もまたアーチャーとして召喚されたサーヴァント。

彼が何故今残っているのか、そして聖杯の正体が語られましたね。

そして彼が聖杯を何に使うのか、完成の為の器は・・・

増えるワカメ!!

あれは明らかに狙ったとしか思えない・・・


士郎が最後の反撃に出た時の演出は鳥肌モノでしたね。

相変わらずEMIYAは名曲過ぎる・・・

偽善と認めながらも憧れを目指す。

暗い世界を払って前に進む。

アーチャーの脳裏にチラつく過去から振り上げた剣は振り下ろせず。

勝敗は心で付いたのがはっきり解りました。

次週は恐らく決戦前夜的な話になりそうですね。

次回「冬の日、遠い家路」

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ【完全生産限定版】
アニプレックス (2015-10-07)
売り上げランキング: 9


ring your bell(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
Kalafina
SME (2015-05-13)
売り上げランキング: 86

関連記事

category: Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

thread: Fate/stay night

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3867-bd5c6223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第21話「answer」感想

お前という女を認めてしまったら、エミヤなどという英霊はここにはいられない。 そうアーチャーに言われた凛は、彼を見て何を思うのだろう。 もし凛が二人の戦いの場にいたら、アーチャーは戦えなかったんでしょうね。 そのための契約解消だったんだと今にして思いますが、それ以上にアーチャーの繰り返された戦いの記憶に凛の姿が無かった事が重要なところなんでしょうか。 なのでもし士郎と凛が離れな...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2015/05/31 05:47

Fate/stay night UBW 2ndシーズン #21 コメント感想

『 answer 』 おおおおお、一気に物語りは終盤へ差し掛かりましたか! ワカメよ、あのような姿になるとは哀れよのお。 そんで、ギルの理想は人類滅亡に瀕する危険レベルときた。 正義の見方が今こそ倒すべき敵ってやつですな。 次回は、凛と魔力をチョメチョメする名シーンくるから楽しみw

菜の花さんの2次元空間 | 2015/05/31 06:14

Fate/stay_night_UBW_2nd 第21話「answer」 アーチャーと士郎の決着の形とは

アーチャーとの決着。 説明王。 増えるワカメ。 以下ネタバレあり。

こう観やがってます | 2015/05/31 07:33

アニメ「Fate/stay night [UBW]」第21話「answer」感想ヾ(*・∀・)/

3周目突入したアーチャー戦よかったなぁ(≧ω≦)b 最期は士朗に委ねた感じか。気になるのは、アーチャーもこの記憶があるのかな? そして裸王はセイバーのこと知っていたね。はっき ...

とっくりん | 2015/05/31 09:04

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #21「answer」

トラックバックが弾かれるのをブロックするために、日本語をはさみます。「Fate/

藍麦のああなんだかなぁ | 2015/05/31 09:55

Fate/stay night[UBW] BS11(5/30)#21

第21話 answer くだらん、理想と現実は両立などしない。結局はただの殺し屋に成り下がる。 士郎とアーチャーの戦い、いずれ士郎はアーチャーに追いつく。心は折れない、万人を救おうと足掻き続けた男を俺は知っている。もはや士郎が切ろうとしているものはアーチャーではなかった。己自身の思い。セイバーも自身の事を考える。過程は間違っていなかった、結果だけが伴わなかったのだ。 切嗣が願った夢は美しいと...

ぬる~くまったりと | 2015/05/31 12:30

【アニメ】Fate/stay night [Unlimited Blade Works]  第21話「answer」感想

衛宮士郎という一人の人間の、理想と信念を賭けた戦い。 二人の戦いの果て、得られる「answer」はどのようなものか? いよいよ決着です。 ということで、第21話の感想になります。 ※ 重要 「定期更新停止のお知らせ・・・の予告」 (注意事項) ・基本、嫁にハアハアする感想になります。 ・管理人のFate関連の知...

今日から明日へ(仮) | 2015/05/31 13:32

Fate/stay night:21話感想

Fate/stay nightの感想です。 そして託される。

しろくろの日常 | 2015/05/31 18:27

Fate/stay night 第21話 『answer』 シンジは生き残ると思ってた。

遠坂凛じゃなくてもいいや。シンジがギルガメッシュにイリヤの心臓ぶち込まれてまさかの鉄雄化。あれ、シンジって死ぬんだ。嫌な奴だけど何だかんだでちゃっかり生存するキャラかと。自業自得なんで可哀想とは全く思いませんが、意外でした。 本気じゃなかったのかな。士郎とアーチャーの戦いは続く。二人共タフですね。剣で打ち合うって想像以上に疲れます。なのにどっちもへこたれない…というよりはやはり...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/05/31 18:34

Fate/stay night UBW 2nd 9話「answer」

評価 ★★★ お前が……倒せ!         

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/06/01 19:20

アニメまとめてプチ感想(DD3期・Fate・電波教師)

ハイスクールD×D BorN 第9話 特攻したゼノヴィアちゃんのやられっぷりがすごかったです。 大サービス的な意味で(コラ 一誠が大暴走してモンスター化!? アーシアちゃん次元の狭間から救出、リアス部長が体を張って一誠に伝えに。 すぽーんぽんになったら上手く伝わりました^^; その頃敵さん次々と瞬殺されてたのには苦笑。 復活したと思ったらまたダウンの一誠、うそっこ退場多いなヽ(...

のらりんすけっち | 2015/06/02 15:23

Fate/stay night[Unlimited Blade Works] 第22話「#21 answer」

この戦いは終了。 壮大な独り舞台も終わり、後は九割オマケ。

大海原の小さな光 | 2015/06/02 21:50

【Fate/stay night [UBW]】第21話『answer』 キャプ付感想

Fate/stay night [UBW] 第21話『answer』 感想(画像付) アーチャーとの対決に決着…。 そしてギルさまの野望が明らかに! ワカメもサヨナラですね(笑) 悲惨な最期なのに笑える…最期まで愉しませてくれましたw  

空 と 夏 の 間 ... | 2015/06/02 23:32

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

