往く先は風に訊け ホーム » アイドルマスター シンデレラガールズ »アニメ感想 アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話「A ball is resplendent, enjoyable, and...」

アニメ感想 アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話「A ball is resplendent, enjoyable, and...」  

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS-ANIMATION FIRST SET-【完全生産限定版】 [Blu-ray]

緊張の初ステージ

卯月達の初ステージ!

本番ギリギリまで緊張でヒヤヒヤしましたがなんとか成功。

直前でやっといつものリズムを取り戻しバックダンサーとしての務めを果たせました。

正直フライドチキンはどうかと思いましたが印象的ではありますねww

あれ一応中盤でみくにじゃんけんで勝ってるのが振りなんでしょうねw


本番が始まる直前まで失敗してしまうんじゃないかと怖かったですね。

ですがやはりまだここで失敗するのは違う気がしますね。

まさにここから始まるという段階、短いながらもライブ成功の方が楽しく見れます。

まだ早いのではないかという武内Pの心配も当然。

それだけの大仕事をこなしてくれました。

メンバー内では一番経験の浅い凛が先導を切っていく姿はカッコ良かったですね。

ライブはやはり綺麗で安心して見れます。

今回は美嘉の「TOKIMEKIエスカレート」一曲のみ。

それでも十分な満足感が得られました。

単純に私があの曲かなり好きなのもあるかもしれませんがww


今回の見所の一つに卯月達以外の反応もあったと思います。

闘士むき出しのみくを筆頭に応援するかな子、智絵里。

そっけない風でも気にはしている様子の李衣菜、蘭子。

オーバーワークを心配するアーニャ。

そんなアーニャの背中を押す美波。

こんな感じですかね。

色々な形で数多いキャラクターの個性を見れてにわかに優しい構成でしたw


初めてお話に絡んで来たキャラクターもいながら解りやすく。

それでいながらハラハラドキドキで印象的。

作品にハマれるいいお話でした。

次のエピソードで誰が掘り下げられるのか楽しみです。

次回「Everyday life,really full of joy!」

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS-ANIMATION FIRST SET-【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2014-11-05)
売り上げランキング: 223

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 00 ST@RTER BEST
CINDERELLA PROJECT
日本コロムビア (2015-01-21)
売り上げランキング: 31

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】
CINDERELLA PROJECT
日本コロムビア (2015-02-18)
売り上げランキング: 6

関連記事
スポンサーサイト

category: アイドルマスター シンデレラガールズ

thread: アイドルマスター

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3816-177c77f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ感想 15/01/23(金) #アイドルマスターシンデレラガールズ 第3話、 #冴えない彼女の育てかた 第2話

アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話『A ball is resplendent, enjoyable, and...』今回は・・・いよいよデビューです。練習は・・・まぁ、みんなよく頑張ってました。てか、がんばり過 ...

ニコパクブログ7号館 | 2015/01/25 03:34

\(^o^)/飛び出せ!シンデレラロード! ~アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話「A ball is resplendent,enjoyable,and...」~

ジェンガにお菓子にほのぼのな件からダンス特訓。本番いけそうな感じから一変した不安と緊張にやばそうな雰囲気。からの、最高の初ステージとな。前回失敗フラグと思ったが見事な起承転結でしたw

悠遊自適 | 2015/01/25 05:07

アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話「A ball is resplendent,enjoyable,and...」

ライブ成功してよかったあ。 新人3人の初ステージは結構なキャパの会場。 そりゃ緊張するなというのが無理というもの。 これは新人には荷が重いなと思ったけど、よく乗り切りました! 周りの先輩アイドルさんたちみんな優しくてほっこり。 アドバイスやフォローもしてくれました。 最近あんまりいじわるポジションの子って出ないですよね。 これも時代の趨勢か。 未央ちゃんが緊張しいだっ...

のらりんすけっち | 2015/01/25 05:39

魔法の時間―【アニメ アイドルマスター シンデレラガールズ #3】

ラジオ アイドルマスター シンデレラガールズ『デレラジ』DVD Vol.6(2015/01/28)大橋彩香、福原綾香 他商品詳細を見る アニメ アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話 A ball is resplendent,enjoyable,and... はじめてのライブステージ バックダンサーとして参加することになった 卯月・凛・未央の3人 彼女たちの初...

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2015/01/25 08:29

THE iDOLM@STER シンデレラガールズ BS11(1/23)#03

第3話 a boll is resplendent, enjoyable, and ... 急遽バックダンサーに抜擢されてステージに 上がることになって戸惑う卯月達。前川みくは後から参加して先にデビューするのは 許さないと勝負を挑んでくる。ジェンガ勝負に勝った未央だった。 手作りクッキーでお祝いする三村かな子はぽっちゃり体系。城ケ崎美嘉が到着、先ずは彼女がレッスン。凛は歌えることも判明。みく...

ぬる~くまったりと | 2015/01/25 10:03

アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話「A ball is resplendent, enjoyable, and...」感想

アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話「A ball is resplendent, enjoyable, and...」感想   あんぱん!

かて日記-あにめな生活- | 2015/01/25 10:52

アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話 「A ball is resplendent, enjoyable, and...」 感想

卯月たちがはじめて立つライヴステージ。じわじわと積もる緊張からの開放感!

Little Colors | 2015/01/25 11:04

アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話「堂々たる初ステージ!本番までの緊張感の高め方が素晴らしかった」

アイドルマスター シンデレラガールズ #03「A ball is resplendent, enjoyable, and...」 最後の最後まで気が抜けず魅入っておりました。 ここまで緊張して見た回は久しぶりかも。

日刊アニログ | 2015/01/25 12:36

アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話『A ball is resplendent, enjoyable, and...』 キャプ付感想

アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話『A ball is resplendent, enjoyable, and...』 感想(画像付) 美嘉のバックダンサーで初ステージとなった卯月たち。 未央が緊張で失敗しそうでドキドキでしたね(笑) ライブシーンめっちゃ盛り上がりで、最高の初ステージでした♪   

空 と 夏 の 間 ... | 2015/01/26 23:43

アニメ版アイドルマスターシンデレラガールズ 第3話「A ball resplendent, enjoyable, and...」感想

 「アイドルの仕事」と言って思い浮かぶものにはどのようなものがあるだろう。  グラビア写真の撮影、CD発売やテレビ番組への出演、各種イベント参加など色々なものが考えられるが、多くの人が真っ先に思い浮かべる代表的なアイドルの仕事とは、大きくきらびやかな舞台に…

戯言人Blog アイマス専用室 | 2015/02/01 12:11

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop