往く先は風に訊け ホーム » アルドノアゼロ 2期&DOG DAYS" »アニメ感想 アルドノア・ゼロ第14話&DOG DAYS"第2話

アニメ感想 アルドノア・ゼロ第14話&DOG DAYS"第2話  

【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 6(オリジナルデカ缶バッチver.6付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

・アルドノア・ゼロ 第14話「異星の隣人たち -The Beautiful and Damned-」

伊奈帆さんの義眼便利過ぎるわ・・・

とはいえ運動量や服の計算やらは自分でやってるのか?

何故あれだけの技術があるのに地球のカタクラフトはあんなにショボイのか・・・

義眼でなんとかなるならカタクラフトの照準補正もなんとかしてよ!!

アルドノアは技術レベルとかよく解らなくて何が起きても

「へーそうなんだ」

と思ってしまうのがイケナイと思いました。


・DOG DAYS" 第2話「竜の巫女」

合流したと思ったら来週にはもう決戦なの!?

お話の展開も早ければシャルがデレるのも速い!

来週の大きな戦いの前に主要なメンバーが集まりつつあるので魔物にやや同情^^;

実際三国連合、ご先祖様までいて苦戦する姿が見えない・・・

個人的には一気に片付けていつもの雰囲気に戻って欲しい。

シャルも一緒に興行しましょう^^


↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


&Z(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
SawanoHiroyuki[nZk]
DefSTAR RECORDS (2015-02-04)
売り上げランキング: 55

GENESIS(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
藍井エイル
SME Records (2015-02-18)
売り上げランキング: 201

DOG DAYS″ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2015-03-25)
売り上げランキング: 212

エデン
エデン
posted with amazlet at 15.01.19
水樹奈々
キングレコード (2015-01-14)
売り上げランキング: 38

関連記事

category: アルドノアゼロ 2期&DOG DAYS"

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3813-44905797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルドノア・ゼロ BS11(1/17)#14

EP14: 異性の隣人たち -The Beautiful and Damned- 宇宙では歩けるから嬉しいレムリナ姫。祖父はアセイラムとの再会を喜んでいた。しかしレムリナは変わっていないと蔑んでいた。 伊奈帆の左目は解析機能を持っていた。韻子をからかうがライエにはバカと言われてしまう。アセイラム姫の演説も嘘があると偽物だと解析していた。 エデルリッゾは未だアセイラム姫を心配している。時在れば...

ぬる~くまったりと | 2015/01/19 23:50

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop