往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » その他雑記 »2015年あけましておめでとうございます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015年あけましておめでとうございます  

新年の挨拶と冬アニメに目を向ける

あけましておめでとうございます。

本年も昨年と変わらぬご愛顧の程よろしくお願いします。


2015年も始まり新しいアニメが始まり続くアニメもありまして。

まずは早くも始まろうとしている新アニメの中で私が見ようと思っている作品をピックアップしたいと思います。


「蒼穹のファフナー EXODUS」

http://fafner-exodus.jp/

蒼穹のファフナーの続編となる作品。

本放映時に観ていたのですが正直結末をよく覚えていないです・・・

再放送見ておけばよかったかな^^;

注目作ではあるものの問題はあまりにも間が空いてしまった事か。

観たい、けど観て楽しめるかどうか不安。


「DOGDAYS″」

http://www.dogdays.tv/

愛と勇気と耳としっぽの物語第三弾!

変化球はあまりいらないのでいつも通りを期待していますww

派手な演出や重厚なストーリー等が魅力な作品も勿論良い。

でもこの作品は楽しく気楽に観れるのが一番。

作風を大事にして欲しいですね。


「アルドノア・ゼロ」

http://www.aldnoahzero.com/

昨年なんとも不完全燃焼な終わり方をした「アルドノア・ゼロ」

その完結となる後期。

まずはどの様な形で幕を開けるのかに注目。

そしてどの様な形で幕を閉じるのかもまた注目。

ロボはいいし絵もいいんですよねぇ、後はどう展開するか次第。



「アイドルマスターシンデレラガールズ」

http://imas-cinderella.com/

原作はソーシャルゲームのシンデレラガールズ。

あのアイマスのソーシャル版で大人気ですね。

私はプレイしていませんが^^;

いや、あの手のゲームは泥沼化してしまいそうで控えてるんですよ・・・!

作画は文句なし、原作のアニメ版も楽しめたし問題なさそう。

ちなみに私の好きなキャラは「新田美波」や「城ヶ崎美嘉」ですかね。

自分の好きなキャラの登場頻度とかも気になるところw


「艦隊これくしょん -艦これ-」

http://kancolle-anime.jp/

こちらはブラウザゲームから。

大人気な艦これがついにアニメ放送直前。

1話の試写会の評判は上々の様でした。

ただ期待もあるけど不安も同じくらいあるw

大本に物語がないものですからその点がどうなるのかが気になりますね。

後はやはり自分の好きなキャラg(ry

キャラが多いというのは利点でありながらウィークポイントにもなりえるのか!?


とりあえずこんなところでしょうか?

他にも気になるアニメは多いのですがまずは5作品程のピックアップ。

段々と更新頻度も減り内容も薄くなってはおりますが今年もどうぞよろしくお願い致します。

目指せ週最低2回更新!

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事

category: その他雑記

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3807-4fc0f2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

