往く先は風に訊け ホーム » ガンダムビルドファイターズトライ »アニメ感想 ガンダムビルドファイターズトライ 第3話「その名はギャン子」

アニメ感想 ガンダムビルドファイターズトライ 第3話「その名はギャン子」  

HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

チームガンプラバトル

・ユウマは変わってしまった

これが一目惚れの力か・・・

さらに言えばミヤガも変わりすぎだwww

いや愛や恋というのは恐ろしいものだw


プラモ部副部長のエリさんは常にメガネオフ状態になった模様。

美人さは際立ったがメガネ無しになったのはそれはそれで悲しい。


・R35

グフR(ラル)35(歳)

いやいやいやwwwwww

ありえないからwwwww

本作で42って事じゃんwww

腕時計は金だったしお金は持ってそう。

う~ん、相変わらず謎多いわ^^;


・また良い女の子キャラが出来てしまった

かなり太ましく成長してるかと思われたサザキ妹。

実際は公式サイトで見るよりも細身に見えたし悪くない。

何より兄貴に似ず曲がった性格にはならなかった模様。

故にセカイに惚れてしまったか・・・

3話にしてその手の話題多くない?w

ただお相手のセカイの反応が芳しくなく脈は無さそう。

頑張れギャン子!また出番はきっとある!


北宋の壺のメンバーであるマヒルとケイコのガンプラはライジングとノーベルかな。

ライジングアローとビームナギナタを装備してR・ギャギャの脇を固める形か。

初陣という事もありトライファイターズにはもう少し苦戦して欲しかったですね。

連携しなくても地力の差で勝っちゃった感じです。

それだけの潜在能力という見方もありますがそこに頼るのは危険ですね。

まだまだチームとしては未完成、今後の伸びに期待です。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


セルリアン/Silent Trigger ( CD+プラモデル) (初回生産限定盤)
BACK-ON
カッティング・エッジ (2014-12-17)
売り上げランキング: 68

関連記事

category: ガンダムビルドファイターズトライ

thread: ガンダムビルドファイターズ

janre: アニメ・コミック

tb: 8   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3771-3b0100e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムビルドファイターズトライ 第3話 「その名はギャン子」 感想

カオルコが思っていたよりもいい子で可愛かったですね。 セカイがチームワークの大切さを学ぶのは、まだまだこれからですね。 困難と思われていたガンプラバトル部への移籍もあっさりと終わり、 拍子抜けしながらも晴れてバトル部部員となったユウマ。 彼の入部によりガンプラバトル選手権の出場資格を得たフミナは早速、 顧問に頼み念願のエントリーを済ませる。 大会の地区予選まで時間が無い中、バ...

ひえんきゃく | 2014/10/23 23:08

【感想】ガンダムビルドファイターズトライ 3話「その名はギャン子」

サザキ・ススムの妹カオルコ率いるチーム「北宋の壺」と対外試合!

風吹く荒野をのんびりと | 2014/10/23 23:14

ガンダムビルドファイターズトライ 第3話『その名はギャン子』感想

 ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)(2015/03/27)冨樫かずみ、内田雄馬 他商品詳細を見る  先週がユウマ絡みの燃え回だった反動で、  ギャン子登場の今話はギャグ回だろうと油断していたのに、予想以上に熱くて燃えました!  新シリーズになってキャラ作画、演出共に今回が一番良かった気がしてEDロール確認したら、  演出の...

新・00をひとりごつ | 2014/10/24 00:04

ガンダムビルドファイターズトライ 第3話 『その名はギャン子』 ギアナで修行、明鏡止水、師匠がドモン過ぎ。

羨ましいぞセカイ!と思ったらそっち。フミナが迎えに来たと思ったらユウマ付き、言い出しっぺは実はこちら。こいつミライに会いに来たな。チナもユウマを出汁にしてセイに会いに来てたしな!血は争えないというべきか。 お前、姉ちゃん目当てだな!他にどんな理由がある(断言。 いっそ清々しい、見た目インテリっぽいのに熱い男ですね。しかしユウマ、正式にはまだガンプラバトル部ではなくプラモ部所属。果たしてあの部...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2014/10/24 01:18

ガンダムビルドファイターズトライ 第3話「その名はギャン子」

ガンダムビルドファイターズトライの第3話を見ました。 第3話 その名はギャン子 ガンプラバトル部への入部を決意したユウマはセカイとフミナと共にプラモ部からバトル部への移籍をプラモ部部長ミヤガの許可を取りに行くと、あっさりと移籍が了承される。 「構わんよ。クラブ活動は部員の自主性を尊重しなければならない。コウサカくんがバトル部への移籍を希望しているなら僕がとやかく言う理由...

MAGI☆の日記 | 2014/10/24 11:17

ガンダムビルドファイターズトライ 第3話

ガンダムビルドファイターズトライ 第3話 『その名はギャン子』 ≪あらすじ≫ 困難と思われていたガンプラバトル部への移籍もあっさりと終わり、拍子抜けしながらも晴れてバトル部部員となったユウマ。彼の入部によりガンプラバトル選手権の出場資格を得たフミナは早速、顧問に頼み念願のエントリーを済ませる。 (公式HP STORY 第3話より抜粋) ≪感想≫ サザキは主人公たちの第...

刹那的虹色世界 | 2014/10/24 22:14

ガンダムビルドファイターズトライ3話他2014/10/23感想

<記事内アンカー> ヤマノススメ セカンドシーズン 第15話「雨具の記憶~ねぇ、ゆうか。今なにしてるの?」 ガンダムビルドファイターズトライ 第3話「その名はギャン子」  なんとまあ、先週ここで触れたWindows Updateで不具合か。入れなきゃ危険、入れたら動作不良ってなんともまあ。Win7で「2949927」の更新プログラムが入っている人は挙動不審になる前に抜いておきま...

Wisp-Blog | 2014/10/24 23:35

ガンダムビルドファイターズトライ 第3話 その名はギャン子 感想

ガンダムビルドファイターズトライ 私だ あらすじ 困難と思われていたガンプラバトル部への移籍もあっさりと終わり、 拍子抜けしながらも晴れてバトル部部員となったユウマ。 彼の入部によりガンプラバトル選手権の出場資格を得たフミナは早速、 顧問に頼み念願のエント...

n-zenの葉酸ってなに | 2014/10/25 14:57

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop