往く先は風に訊け ホーム » 2014秋アニメ »アニメ感想 2014秋アニメ色々

アニメ感想 2014秋アニメ色々  

グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA-

エロゲ原作が2本もあります
ちょっと体調を崩していたのでざっくりまとめて新アニメ感想。


・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞

差別をする側だと思っていたら差別される側だった。

天辺からどん底に落ちた話。

最後がエロかった。

ただあのシーンが物語的に必要なのか?とは思った。

あれだけ悲壮感のあるラストなのに予告が雰囲気違って私の戸惑いは半端ではない。

美少女とロボと人気声優陣を揃えてどんな話になるのか楽しみ。


・失われた未来を求めて

多分ループもの、多分・・・

せめて巻き戻る時にもう少し何かないのかね^^;

佳織が死んで「あっ」と思ったら次の瞬間には「えっ」だった。

冒頭のカプセル内に居たのは佳織かゆい?

そしてあそこに有った箱が鍵かな。

「失われた未来」というのは佳織が生きている未来って事なのかな?

作画が微妙に感じた作品、特に主人公の奏がイケメンに見えなかったのは大きいw


・デンキ街の本屋さん

エロ本大好き人間www

エッチなのはいけなくないのです!

ゆるく笑える中で本屋(同人系)の大変さがよく分かったww

手作業って途方も無さそうだ^^;

イベント開催中のお店って修羅場通り越してただの地獄なのかも・・・

私も是非ソムリエさんに1冊オススメしていただきたいです。


・グリザイアの果実

「普通」の意味を考えさせるアニメ(テイルズ風に)

少数精鋭の学校ってどういう事やねんwww

1話は「普通」のキャラ紹介的な話。

普通って奥が深いな・・・


どれも期待してるけど正直これ以外でも本数多くてヒィーヒィー言ってますw

録画はほぼ全部してるけど溜まる溜まる・・・

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 2014秋アニメ

thread: アニメ・感想

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3758-5ec1b590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop