往く先は風に訊け ホーム » 書籍感想 »書籍感想「シノハユ2巻」

書籍感想「シノハユ2巻」  

シノハユ(2) (ビッグガンガンコミックススーパー)

食い足りない毎日が変わる
・時間は巻き戻り視点は変わり

主人公慕の視点で物語が始まった「シノハユ」

2巻は慕と同じ大会に出ていた閑無の物語。

彼女が何故打倒はやりに燃えたのか、そもそも彼女はどんな女の子なのか。

閑無と慕が初めて会った多目的室、慕を帰した時の裏側も覗けます。

一番の見所は閑無の成長ですね。

閑無が「ごめん」と言える様になるまでの軌跡は必見。

後は地味に閑無の友達がついていた嘘が面白い。

閑無編の最後で慕編ラストよりも少し先の事も描かれる。

あの後慕の環境もかなり好転しているみたいでしたね。


最後の1話にはやり編①を入れて次巻への振りもばっちり。

大会よりも更に前、はやりの憧れが描かれる。

こちらはお婆ちゃんがいいキャラw

品質よりもガツガツ感、病院食では得られないガツガツ感を欲しがるというww

入院してた割に超元気なお婆ちゃんでしたww

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

シノハユ(2) (ビッグガンガンコミックススーパー)
小林立
スクウェア・エニックス (2014-09-25)

シノハユ (1) (ビッグガンガンコミックススーパー)
小林 立 五十嵐 あぐり
スクウェア・エニックス (2013-12-25)

咲-Saki-(13) (ヤングガンガンコミックス)
小林 立
スクウェア・エニックス (2014-09-25)

関連記事

category: 書籍感想

thread: 漫画の感想

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3753-35173587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop