往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » ソードアート・オンラインII »アニメ感想 ソードアート・オンラインII 第9話「デス・ガン」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 ソードアート・オンラインII 第9話「デス・ガン」  

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]

共同戦線開始
・狙われたシノンと動き出す正妻アスナ

死銃参戦、殺されたペイルライダー。

キャラが死亡したのではなく切断状態になった事からおそらくプレイヤーが・・・

未だにどんな方法かは不明ですが彼のハンドガンに撃たれるのは絶対に避けるべき。

そんな死銃の危険性を説きながら自分は死銃を追うキリトさん^^;

どう考えてもフラグじゃないですか!案の定シノン着いてきちゃうしw


初めての共闘はキリトさん流石の剣技で全弾撃ち落とし。

相変わらず凄いってレベルじゃないwww

そりゃ相手も驚愕するわwww

流石にキャラのスペックが違いすぎて対戦相手が哀れ。

最後はシノンのヘカートで一発KO

まさかの胴体真っ二つ、あの銃そんなトンデモ威力なのか・・・


名前のアナグラムから銃士Xを死銃ではないかと考えた2人でしたがハズレ。

光学迷彩で姿を隠していた死銃にスタンさせられたシノン。

抵抗するも虚しく死銃のハンドガンを見て発作が出てしまいました・・・

最悪の巡り合わせ、シノン絶体絶命。

キリトさんは間に合うのか・・・?

(それにしても死銃も裸で水中とかじゃなくて本当に良かった)


一方ALOではアスナさんが遂に行動開始。

流石にGGOに介入は出来ないのでリアルでw

でもGGOでの情報収集はユイが担当。

妻にも娘にも支えられてキリトさんは幸せ者ですな^^

個人的にはクラインさんが沢山喋った事が嬉しいw

あぁいう立ち位置のキャラ好きですしクラインさんは声も合っててとても良い。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


ソードアート・オンライン プログレッシブ (1) (電撃コミックスNEXT)
比村奇石
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス

ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃コミックスNEXT)
比村奇石
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス

IGNITE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
藍井エイル
SME Records (2014-08-20)
売り上げランキング: 57

Startear(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
春奈るな
SME Records (2014-08-20)
売り上げランキング: 76
関連記事

category: ソードアート・オンラインII

thread: ソードアート・オンライン

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3742-3a3e6c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソードアート・オンラインⅡ 第9話「デス・ガン」

「協力するのは今だけだからね!」 デス・ガンを追うため協力するキリトとシノン 一方、BoBを観戦していたアスナたちは…    【第9話 あらすじ】 ボロマントの男がペイルライダーを銃撃すると、まだHPが残っているにも関わらず、ベイルライダーは消滅してしまった。ボロマントの男は自らが《死銃》であると明かし、真の死をもたらすと宣言。ストリーム中継で《BoB》を観戦していたアスナ達は...

WONDER TIME | 2014/09/01 20:38

ソードアート・オンラインII 第9話「デスガン」

ソードアート・オンラインII 第9話「デスガン」です。 先週はOP主題歌の『IG

藍麦のああなんだかなぁ | 2014/09/01 21:54

ソードアートオンラインII TokyoMX(8/30)#09

第9話 デス・ガン 公式サイトからボロマントの男がペイルライダーを銃撃すると、まだHPが残っているにも関わらず、ベイルライダーは消滅してしまった。ボロマントの男は自らが《死銃》で あると明かし、真の死をもたらすと宣言。ストリーム中継で《BoB》を観戦していたアスナ達は、《死銃》が《ラフィン・コフィン》の元幹部であることに気付き、衝撃を受ける。一方、キリトとシノンは、これ以上の被害が出る前に倒...

ぬる~くまったりと | 2014/09/01 22:19

ソードアート オンライン II 第9話 「デスガン」 感想

共闘してデスガンを追うキリトとシノン。

Little Colors | 2014/09/01 23:29

ソードアート・オンラインII #09

『デス・ガン』

ぐ~たらにっき | 2014/09/02 00:08

アニメ ソードアート・オンラインII 第9話「デス・ガン」感想

デス・ガンが暗躍を始めました。クラインがいち早くラフコフの一員だと気付いたのはさ

くまっこの部屋 | 2014/09/02 00:55

ソードアート・オンラインⅡ 第9話 デス・ガン 感想

遂に現れたデス・ガン、シノン危うし!! 公式HPよりあらすじ ボロマントの男がペイルライダーを銃撃すると、まだHPが残っているにも関わらず、ベイルライダーは消滅してしまった。ボロマントの男は自らが《死銃》であると明かし、真の死をもたらすと宣言。ストリーム中継で《BoB》を観戦していたアスナ達は、《死銃》が《ラフィン・コフィン》の元幹部であることに気付き、衝撃を受ける。一方、キ...

帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2014/09/02 02:13

アニメ感想 14/08/31(日) ソードアート・オンラインII #9

ソードアート・オンラインII 第9話『デス・ガン』今回は・・・シノンがヤバイです!!なんかすっかりキリトとシノンが名コンビになってますね。いつになったら2人の本気の勝負見ら ...

ニコパクブログ7号館 | 2014/09/02 02:26

ソードアート・オンラインⅡ 第9話 「デス・ガン」

 キリトはシノンのこと触りすぎ。

つれづれ | 2014/09/02 06:10

ソードアート・オンラインⅡ 第9話 「デス・ガン」 感想

狙った獲物は、必ず殺す―

wendyの旅路 | 2014/09/02 22:26

ソードアート・オンラインII 第9話「デス・ガン」 キャプ付感想

イッツ・ショウ・タイム! デスガン氏の決めセリフで、アスナたちも《ラフィン・コフィン》の元幹部と理解。 アスナは現実世界でデスガンを追う展開ぽいですね。 出番があるようで良かった本当にw     ボロマントの男がペイルライダーを銃撃すると、まだHPが残っているにも関わらず、 ベイルライダーは消滅してしまった。 ボロマントの男は自らが《死銃》であると明かし、真の死をもたら...

空 と 夏 の 間 ... | 2014/09/02 23:33

矛と盾【アニメ ソードアートオンラインⅡ #9】

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray](2014/10/22)不明商品詳細を見る アニメ ソードアートオンラインⅡ 第9話 デス・ガン 前線にて剣を振う者 その背中を守る者 立ち向かうは死の銃口

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2014/09/04 23:03

『ソードアート・オンラインⅡ』第9話感想、共闘! シノンとキリトの名コンビ

『ソードアート・オンラインⅡ』第9話「デズ・ガン」 バレット・オブ・バレッツ本戦で、ライトセイバーを華麗に振るうジェダイのキリト。岩陰に隠れながら、忍者のような身のこなしで戦うプレイヤーの戦闘をみていました。ところが、スタンガンによるマヒ状態になってしまいます。銃弾を放ったのは、怪しげなボロマントの男。いかにも、「私が死銃です」と、言っている容姿をしている彼が、まじないのように十字を切り、...

ゲーコミ!~エンタメトレンド情報、動画もあるよ~ | 2014/09/05 00:21

ソードアート・オンラインII 第9話 『デス・ガン』 キリトとシノンの共闘!新川(´・ω・)カワイソス。

ハンドガンの威力は弱い。体力ゲージは大して減らず、一発で仕留める事は不可能です。でも撃たれたペイルライダーが回線切断。デス・ガンで殺された疑惑が深まります。シノンもデス・ガンの事は知っていたが本気にはしていなかった。でもキリトの只ならぬ態度に天秤が傾いた。 本来ならここでお別れ、次こそバトルという流れ。しかしシノンは去っていくキリトに追いすがり共闘を提案。色々理由並べ立てていますが、一緒に居...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2014/09/08 13:17

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

