往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » アルドノア・ゼロ »アニメ感想 アルドノア・ゼロ 第7話「邂逅の二人 -The Boys of Earth-」

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 アルドノア・ゼロ 第7話「邂逅の二人 -The Boys of Earth-」  

【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 1(オリジナルデカ缶バッチ)(完全生産限定版) [Blu-ray]

君は僕の敵だ
・合流、共闘、そして

先週のラストで伊奈帆達と合流したスレイン。

今回は伊奈帆との共闘が描かれました。

規格の違うロボットが即席の連携をするというシチュエーションは燃えます。

コウモリにオレンジ色と協力しながら罵倒も織り交ぜる辺りが即席感あって面白いw


相手のヘラスがマジンガーの様なビッグバンパンチを披露したのは呆れを通り越して笑いましたww

あいつどんだけ拳に思い入れあるんだというww

パンチ一つ一つに名前を付けていたみたいですし何かの理由がありそうですがそれが描かれる日はあるのか。


共闘はしましたが結局は伊奈帆に撃たれたスレイン。

伊奈帆の考えは全然読めないですね。

彼はアセイラム姫を政治的利用するつもりなのか?

それとも彼女を殺しに来たと思って撃墜したのか?

真意は不明でとにかく来週待ちですね。

二人共腹の探り合いをしていたから怖い・・・


まずは反撃の一手、アルドノアを使っているらしき戦艦を地球側が運用。

つまりこれは姫様が正体を明かしたという事。

政治的な利用が懸念されますが果たして・・・

それにしても鞠戸さん前回乗り込んで出撃出来ないだけでなく肩借りる事になるとは・・・

せめて他人にご迷惑はかけないようにしましょうよ^^;

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


A/Z(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
SawanoHiroyuki[nZk]
DefSTAR RECORDS (2014-09-10)
売り上げランキング: 91

アルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラック
澤野弘之
アニプレックス (2014-09-10)
売り上げランキング: 27

関連記事
スポンサーサイト

category: アルドノア・ゼロ

thread: ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ

janre: アニメ・コミック

tb: 7   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3736-b78afdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ 第7話「邂逅の二人 -The Boys of Earth-」感想

「君は僕の敵か!?」スレインの悲痛な問いが戦場に響く。 やはりすんなりと協力関係を結ぶ事はない2人、スレインを撃つ伊奈帆の真意とは何か? 種子島が宇宙への伏線になっていると前回の感想で書きましたが、 まさか空飛ぶ戦艦とカタフラクトが隠されていて、いきなりアセイラム姫を戦艦のコクピットに迎え、戦闘の決着をつける事になるとは、想像以上の思い切った展開でしたね。 この戦艦、宇宙も行...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2014/08/17 23:44

アルドノア・ゼロ/ALDNOAH.ZERO #07

『邂逅の二人 -The Boys of Earth-』

ぐ~たらにっき | 2014/08/18 00:02

アルドノア・ゼロ 第7話「邂逅の二人 -The Boys of Earth-」 キャプ付感想

君は僕の敵だ…。  スレインと伊奈帆、共闘!  しかし戦い終わって…あっさり敵という伊奈帆。  どうしてそーなるの?(^^;     フェミーアンを相手に、伊奈帆はスレインのスカイキャリアと連携して反撃。 戦いの中、種子島の秘密ドックへの入口が見つかる。 そこには15年前のヘブンズ・フォールで鹵獲されたものがあった…  

空 と 夏 の 間 ... | 2014/08/18 00:22

アルドノア・ゼロ 第7話 「邂逅の二人 -The Boys of Earth-」 感想

伊奈帆とスレインの連携は熱かったですね。 火星騎士は頭が弱すぎませんか(笑) 機体もロマン溢れすぎです! 1972年、アポロ計画の最中に月で地球と火星を繋ぐ古代文明の遺産 「ハイパーゲート」が発見された。 地球はレイレガリア博士を中心とする調査団を火星に派遣。 人類にとっての新天地、火星への進出がその後の長き戦乱の始まりとなることを この時は誰も知る由がなかった。 火星が...

ひえんきゃく | 2014/08/18 00:42

アルドノア・ゼロ 第7話「邂逅の二人」

二つの運命が一瞬交わる。 こういう構造は大好きですよ。

大海原の小さな光 | 2014/08/18 08:56

『ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ-』#7「邂逅の二人」

「君は僕の敵だ」 種子島に逃げてきた伊奈帆たちだったが、フェミーアンのロケットパンチにより劣勢。 姫様のために駆けつけたスレインの助力もあって、 船を逃がすことはできたが、伊奈帆はどう戦うのか。

ジャスタウェイの日記☆ | 2014/08/18 09:36

アルドノア・ゼロ 07 邂逅の二人

アルドノア・ゼロ 第7話。 敵カタフラクトを倒すため、伊奈帆とスレインは共闘するのだが・・・。 以下感想

窓から見える水平線 | 2014/08/20 23:03

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

