往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » ソードアート・オンラインII »アニメ感想 ソードアート・オンラインII 第6話「曠野の決闘」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 ソードアート・オンラインII 第6話「曠野の決闘」  

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]

命を奪う恐怖を知る二人
・VSシノン(シノン攻略戦)

これでシノンもチョロインの仲間入りだね!

予想以上の速さでシノンが落ちてちょっと驚きましたw

確かにキリトさん今は孤立無援ですし早く仲間が欲しいですよね。

独りぼっちは、寂しいもんな・・・


それにしたってさり気ない動作で女性の腰に手を回す辺りたらしだよなぁw

常に女性の目線を気にしてるところもいけないと思いました!

でも私服は黒一色なんだよね^^;


一度は死銃に同一人物と悟られなかったかと思いましたがシノン戦でバレたみたいですね。

まるでザクのモノアイが光るかの様な演出・・・死銃がキリ子さんをロックオン。

ラフィン・コフィンとの因縁も冒頭で描いてくれて良い構成でしたね。

シノンがキリ子さんに何かを感じたのは同じく人を殺めてしまっていたからか・・・


さて中々良いテンポで進んでいますがこれからどう展開するんですかね?

これ原作の進行度でどのくらいなんでしょうね。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


ソードアート・オンライン プログレッシブ (1) (電撃コミックスNEXT)
比村奇石
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス

ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃コミックスNEXT)
比村奇石
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス

IGNITE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
藍井エイル
SME Records (2014-08-20)
売り上げランキング: 57

Startear(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
春奈るな
SME Records (2014-08-20)
売り上げランキング: 76
関連記事

category: ソードアート・オンラインII

thread: ソードアート・オンライン

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3732-0571710d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソードアート・オンラインII 第6話「曠野の決闘」

ソードアート・オンラインII 第6話「曠野の決闘」です。 ちょっとだけコンビニに

藍麦のああなんだかなぁ | 2014/08/11 22:58

ソードアート・オンラインII #06

『曠野の決闘』

ぐ~たらにっき | 2014/08/11 23:13

ソードアート・オンラインII 第6話「曠野の決闘」 キャプ付感想

キリトVSシノン! やっぱりキリトさんTUEEE!!(笑) ちゃっかりシノンのハートも攻略しちゃいます。 さすがキリトさんですw     予選第一回戦で勝利したキリトの戦いぶりを見て、「本物か?」と 問いかけてきたボロマント姿の男。 かつて、《SAO》に存在した殺人ギルド、《ラフィン・コフィン》の タトゥーをしたその男は、キリトに「いつか殺す」と言い残し、 姿を消し...

空 と 夏 の 間 ... | 2014/08/11 23:36

ソードアート・オンラインⅡ 第6話 曠野の決闘

死銃とのファーストコンタクトで、殺人ギルド・ラフィン・コフィン(笑う棺桶)という忌まわしい過去と再び向き合う事になってしまうキリト。 本物かという言葉の意味は分からな ...

ゲーム漬け | 2014/08/12 00:28

ソードアート オンライン II 第6話 「曠野の決闘」 感想

予選ブロック決勝戦、キリト VS シノン。強さとは…?

Little Colors | 2014/08/12 00:47

ソードアートオンラインII TokyoMX(8/09)#06

第6話 曠野の決闘 公式サイトから予選第一回戦で勝利したキリトの戦いぶりを見て、「本物か?」と問いかけてきたボロマント姿の男。かつて、《SAO》に存在した殺人ギルド、《ラフィン・ コフィン》のタトゥーをしたその男は、キリトに「いつか殺す」と言い残し、姿を消した。ボロマントの男との接触で、《SAO》での死闘を思い出したキリトは、そのトラウマに苦しめられる。そんな中、互いに予選を勝ち進んだキリト...

ぬる~くまったりと | 2014/08/12 01:14

アニメ感想 14/08/10(日) ソードアート・オンラインII #5、6

先週放送日が移動して見られなくて、昨日のBS11でようやく見れたので、今週はまとめて2話分書きます。ソードアート・オンラインII 第5話『銃と剣』ようやく男だとカミングアウトし ...

ニコパクブログ7号館 | 2014/08/12 02:27

ソードアート・オンラインⅡ 第6話 「曠野の決闘」

 攻略開始。

つれづれ | 2014/08/12 05:30

アニメ ソードアート・オンラインII 第6話「曠野の決闘」感想

SAO時代の悪夢がキリトを苦しめる。しかしその苦しむ姿でシノンのハートをゲット?

くまっこの部屋 | 2014/08/12 13:50

求める高み、その景色は―【アニメ ソードアートオンラインⅡ #6】

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray](2014/10/22)不明商品詳細を見る アニメ ソードアートオンラインⅡ 第6話 曠野の決闘 彼女はそこに求める強さを見た 彼はそこにその道の限界を見た そして―

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2014/08/12 22:03

ソードアート・オンラインⅡ 第6話「曠野の決闘」

「シノン 俺に償う機会をくれないか、今から俺と勝負してくれ」 デス・ガンがラフィン・コフィンのメンバーだと知り過去の記憶が甦るキリト BoB予選決勝戦でシノンと戦う事になり――…    【第6話 あらすじ】 予選第一回戦で勝利したキリトの戦いぶりを見て、「本物か?」と問いかけてきたボロマント姿の男。 かつて、《SAO》に存在した殺人ギルド、《ラフィン・コフィン》のタトゥーをし...

WONDER TIME | 2014/08/13 21:07

ソードアート・オンラインⅡ 第6話 「曠野の決闘」 感想

迷いを断ち切り、自己を見出せ―

wendyの旅路 | 2014/08/14 21:08

ソードアート・オンラインII 第6話 『曠野の決闘』 キリトとシノン、実は似たもの同士。

騙った偽物なら殺す、本物なら殺す。どっちにしろ殺すって事じゃないのか。キリトに近づいてきたドクロ仮面はSAOの生き残りであり、しかも殺し屋集団「ラフィン・コフィン」の元メンバー。これに激しいショックを受けるキリト。SAOの悪夢が蘇ったのか、ラフィン・コフィンの恐怖を思い出したのか。キリトが思い出したのは未だ語られてこなかったSAOでの出来事。ラフィン・コフィン掃討作戦でした。更にドクロ仮面の...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2014/08/16 13:47

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

