往く先は風に訊け ホーム » ハナヤマタ »アニメ感想 ハナヤマタ 第4話「プリンセス・プリンセス」

アニメ感想 ハナヤマタ 第4話「プリンセス・プリンセス」  

ハナヤマタ1 [初回生産限定盤][Blu-ray]

まさに百合百合しい
・多美お姉ちゃんはファザコンさん

今回のメインは「西御門 多美」

なるにとって憧れのお姉ちゃんでありお姫様。

そんな彼女は生徒会副会長。

生徒会により屋上の使用を禁止されたなる達ですが少しだけ取りなしてくれました。

メンバーと顧問を集めるまでごまかしてくれるそうです。


才女に思える多美お姉ちゃんですが過度の『ファザコン』という大きな弱点が。

子供の頃にお父さんに褒められたのが強く印象に残っているみたいですがそれにしてもw

多くの事を「お父様」を中心に「西御門の娘」として動いてしまう彼女がそこから脱却するお話。

前で手を引いてあげる王子様にはなれないけれど横に並んで歩く事は今のなるなら出来る。

ハナとヤヤのお陰で成長したなるを垣間見ました。


これで部員は3人揃った・・・かな?

一応多美に関しては確定と言いがたいですがどうでしょう?w

来週はよさこいを見に行くとかそんな話?

部員集めは一旦お休みかな。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ハナヤマタ1 [初回生産限定盤][Blu-ray]
エイベックス・ピクチャーズ (2014-09-26)
売り上げランキング: 392

花ハ踊レヤいろはにほ(CDのみ)
チーム・ハナヤマタ
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) (2014-08-27)
売り上げランキング: 560

花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)
チーム・ハナヤマタ
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) (2014-08-27)
売り上げランキング: 117

花雪(CD+DVD)
花雪(CD+DVD)
posted with amazlet at 14.07.15
inc smileY
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) (2014-08-27)
売り上げランキング: 680





関連記事

category: ハナヤマタ

thread: アニメ・感想

janre: アニメ・コミック

tb: 3   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3726-68e28673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハナヤマタ 第4話「優しく頼れる多美お姉ちゃんも悩み多き年相応の普通の女の子」

ハナヤマタ #04「プリンセス・プリンセス」 誰かのためではなく他でもない自分自身のために。 多美お姉ちゃんの心の解放。

日刊アニログ | 2014/07/30 06:52

ハナヤマタ 第4話「プリンセス・プリンセス」 キャプ付感想

百合は、ファザコンより強し! ですね(笑) なるちゃんが姫様みたいと憧れていた多美さんは、ファザコンだったw 自分のしたいことに悩む多美さんを救うのがなるちゃん!?    生徒会長・マチに屋上の使用禁止を言い渡されたなる達。 しかしなるの幼馴染で生徒会副会長のタミは、他の活動場所が見つかる までの間は取り計らうと約束する。 大和撫子然としたタミに、よさこいを一緒にしよう...

空 と 夏 の 間 ... | 2014/07/30 11:05

ハナヤマタ 第4話「プリンセス・プリンセス」感想

ハナヤマタ 第4話「プリンセス・プリンセス」感想 誰かの花壇に行儀よく咲く花でいつづけますか?

かて日記-あにめな生活- | 2014/08/02 19:08

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop