往く先は風に訊け ホーム » ソードアート・オンラインII »アニメ感想 ソードアート・オンラインII 第4話「GGO」

アニメ感想 ソードアート・オンラインII 第4話「GGO」  

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]

キリトさんネカマになるの巻

・なんでも出来るよキリ子さん

遂にキリトさんGGO参加!

だがアバターが黒髪ロングにww

噂のキリ子さん初登場、激レアアバターらしいですね。

男の方が高く売れるという文字にすると危ない状況^^;


そしてコンバート故(?)スペックの高さは健在。

反射速度に剣術、バイクの運転そしてネカマテクw

シノンの方が勘違いしたとはいえネカマを貫くとは・・・

バレた時が怖そうですww

声も若干高めでしたがあれ今後もあの感じで行くのかな?

それは流石に勘弁していただきたいが^^;


今回はまさにGGOチュートリアル。

シノンの説明が丁寧で素晴らしいですね。

それにしても沢山銃火器がある中でも剣(光剣)を選ぶキリトさんw

とはいえ個人的にはちゃんと銃で活躍して欲しいなぁ。

剣で無双してたらゲーム性的に面白く無いかも。

結局キリトさんのスペックなら敵なしだね!って事になりかねない。

キリトさんが凄いのは重々承知だけどそれだけでクリアするのは良くないですね。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


ソードアート・オンライン プログレッシブ (1) (電撃コミックスNEXT)
比村奇石
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス

ソードアート・オンライン プログレッシブ (2) (電撃コミックスNEXT)
比村奇石
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス

IGNITE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
藍井エイル
SME Records (2014-08-20)
売り上げランキング: 57

Startear(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
春奈るな
SME Records (2014-08-20)
売り上げランキング: 76
関連記事

category: ソードアート・オンラインII

thread: ソードアート・オンライン

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3724-d75b6239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソードアートオンラインII TokyoMX(7/26)#04

第4話 GGO 公式サイトから菊岡の調査依頼を受け、《GGO》にログインするキリト。彼は《死銃(デス・ガン)》に自分を狙わせる方法として、《GGO》最強のガンナーを決める大会 《バレット・オブ・バレッツ(BoB)》にエントリーしようとする。しかし初めてのゲーム世界で勝手がわからず、道に迷ってしまったキリトは、近くにいた シノンに声をかける。シノンは、親切心から案内役を引き受け、《GGO》の世...

ぬる~くまったりと | 2014/07/27 22:55

ソードアート・オンラインII 第4話「GGO」

ソードアート・オンラインII 第4話「GGO」です。 『ソードアート・オンライン

藍麦のああなんだかなぁ | 2014/07/27 23:29

ソードアート・オンラインⅡ 第4話 GGO

GGOへコンバートしたキリトのアバターは、女性と見紛う様な容姿に。 滅多に出ない、レアなアバターではあるようですが、その容姿のせいで下衆な男達からは注目の的… ...

ゲーム漬け | 2014/07/27 23:51

ソードアート・オンラインII 4話「GGO」

キリトさん、男の娘にw IGNITE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(2014/08/20)藍井エイル商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2014/07/28 00:30

【アニメ】ソードアート・オンラインⅡ感想 #04「GGO」

シノンちゃんの事情がある程度判明したところで、今回はいよいよキリトがガンゲイルオンラインに参戦! ・・・・・・orz いや、まあ覚悟はしてましたよ。 でも・・・俺の純情を返してっ! ということで、第4話の感想になります。 (注意事項) ・基本、嫁にハアハアする感想になります。 ・原作、前情報、ほとんど分かりません。さら...

今日から明日へ(仮) | 2014/07/28 01:27

ソードアート・オンラインⅡ 第04話 感想

 ソードアート・オンライン Ⅱ  第04話  『GGO』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2014/07/28 02:31

アニメ感想 14/07/27(日) ソードアート・オンラインII #4

ソードアート・オンラインII 第4話『GGO』いよいよ、キリトがGGOにログインしました。あのアバターって、自分で選んだわけじゃないのね。それにしても良く似合ってます。シノンと会 ...

ニコパクブログ7号館 | 2014/07/28 03:09

ソードアート・オンラインⅡ 第4話 「GGO」

 キリトの声。

つれづれ | 2014/07/28 05:58

アニメ ソードアート・オンラインII 第4話「GGO」

埃っぽくてオイル臭い世界にようこそ!わくわくしてきますねぇ。美少女シノンのチュー

くまっこの部屋 | 2014/07/28 10:22

ソードアート・オンラインⅡ 第4話「GGO」

「とにかく先ずは名前を売って  デス・ガン氏に注目してもらわないとな」 GGOへとログインしたキリト! 街で声を掛けたシノンから色々とレクチャーしてもらう事に    【第4話 あらすじ】 菊岡の調査依頼を受け、《GGO》にログインするキリト。彼は《死銃(デス・ガン)》に自分を狙わせる方法として、《GGO》最強のガンナーを決める大会《バレット・オブ・バレッツ(BoB)》にエント...

WONDER TIME | 2014/07/28 20:39

ソードアート・オンラインⅡ 第4話 「GGO」 感想

臨機応変―

wendyの旅路 | 2014/07/28 21:48

ハーイきりこです♪【アニメ ソードアートオンラインⅡ #4】

【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray](2014/10/22)不明商品詳細を見る アニメ ソードアートオンラインⅡ 第4話 GGO ソードアートオンライン ようやくスタートです 面白かった!^^

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2014/07/28 22:32

ソードアート・オンラインII 第4話「GGO」 キャプ付感想

キリトさん《GGO》の世界へ…。 そして、ネカマになった(笑) CVはそのまま松岡禎丞さんで、わりと頑張ってますねw    菊岡の調査依頼を受け、《GGO》にログインするキリト。 彼は《死銃(デス・ガン)》に自分を狙わせる方法として、《GGO》最強のガンナーを 決める大会《バレット・オブ・バレッツ(BoB)》にエントリーしようとする。 しかし初めてのゲーム世界で勝手がわ...

空 と 夏 の 間 ... | 2014/07/28 22:52

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop