往く先は風に訊け ホーム » ハナヤマタ »アニメ感想 ハナヤマタ 第3話「ガールズ・スタイル」

アニメ感想 ハナヤマタ 第3話「ガールズ・スタイル」  

ハナヤマタ1 [初回生産限定盤][Blu-ray]

よさこいは自由だ!

・なる達を支える(?)大人達

前回顔見せだけしてたよさこいショップ店長。

そしてハナが顧問を頼みに行ったサリー先生。

今回はよさこい部(予定)に関わる大人達の登場です。

店長さんは顔に似合わず気の良い人でしたw

彼によるよさこいの説明を入れてくるのも視聴者としては嬉しいですね。

綺麗な踊りも見たいけど迫力ある旗も見てみたいな。

よさこいについて店長さんの助力は頼りになりますね^^


一方顧問候補のサリー先生。

こちらはなんとも微妙な感じでw

よさこいについては仕方ないとしても先生としてもw

産休中の先生の代わりという事ですが生徒達からの扱いが軽いw

年が近いからあの接し方されてるけど心の声はババ臭いwww

前途多難なよさこい部、力になってくれるかな?w


・ハナとヤヤ

後半はなるはちょっとお休み回。

代わりにハナとヤヤというコンビで展開されました。

ヤヤがハナの美点に気付くお話であり2人の距離が縮まりました。

ヤヤがなるの事好きすぎて3人でいると中々ハナの事直視してくれませんからねw

楽しくて時間を忘れて映画をすっぽかした事によりなるはご機嫌斜めになってしまいましたが仲良くなって良かった?w


さて、部を設立する為にはメンバーも必要ですが練習場所も。

今まで使用していた屋上は無許可だった為禁止命令が・・・

表立った活動も設立後にならないとダメ、なんとも前途多難なよさこい部ですね。

まずはメンバー、いや勿論誰が入るかは分かるんですがw

どんな話が展開されるか気になりますね^^

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ハナヤマタ1 [初回生産限定盤][Blu-ray]
エイベックス・ピクチャーズ (2014-09-26)
売り上げランキング: 392

花ハ踊レヤいろはにほ(CD+DVD)
チーム・ハナヤマタ
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) (2014-08-27)
売り上げランキング: 208

花雪(CD+DVD)
花雪(CD+DVD)
posted with amazlet at 14.07.15
inc smileY
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) (2014-08-27)
売り上げランキング: 680





関連記事

category: ハナヤマタ

thread: アニメ・感想

janre: アニメ・コミック

tb: 8   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3722-ef9ec475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハナヤマタ 3組目「ガールズ・スタイル」 感想

よさこいショップ「勝」を訪れたなるとハナは、夏に開催される「花彩よさこい祭」のことを知る。よさこい部で出場しようと意気込むハナ。しかし部を結成するには最低でも4人が必要だという。部員集めのパフォーマンスを学校で繰り広げるハナに、ヤヤは「なんでそんなに楽しそうなのか」と尋ねる。 007的なパロでよさこいの店に吶喊。 「君達みたいに若い子や外国人のお嬢さんがよさこいに興味を持って...

趣味人の宿部屋 | 2014/07/23 06:57

ハナヤマタ テレ東(7/21)#03

3組目 ガールズ・スタイル 公式サイトからよさこいショップ「勝」を訪れたなるとハナは、夏に開催される「花彩よさこい祭」のことを知る。よさこい部で出場しようと意気込むハナ。しかし部を結成するには最低でも4人が必要だという。部員集めのパフォーマンスを学校で繰り広げるハナに、ヤヤは「なんでそんなに楽しそうなのか」と尋ねる。 007風のオープニング。遂にYOSAKOIショップに足を踏み入れる二人。見...

ぬる~くまったりと | 2014/07/23 11:07

ハナヤマタ 第3話 「ガールズ スタイル」 感想

ハナとヤヤ。

Little Colors | 2014/07/23 18:41

ハナヤマタ 第3話 「ガールズ・スタイル」 感想

やりたいことやったもん勝ち―

wendyの旅路 | 2014/07/23 21:22

ハナヤマタ 第3話「ガールズ・スタイル」 キャプ付感想

なるとのデートが、ハナとのデートになってしまったヤヤちゃん(笑) ヤヤちゃんはちょっとデレて来たけど、今度はツンなメガネ会長が登場! 手ごわい攻略対象なのか?(^^;   よさこいショップ「勝」を訪れたなるとハナは、夏に開催される 「花彩よさこい祭」のことを知る。 よさこい部で出場しようと意気込むハナ。 しかし部を結成するには最低でも4人が必要だという。 部員集めのパ...

空 と 夏 の 間 ... | 2014/07/23 21:40

ハナヤマタ 3話「ガールズ・スタイル」

ハナとヤヤがいい雰囲気になってますね! ハナヤマタ (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)(2014/07/11)浜弓場 双商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2014/07/26 23:01

ハナヤマタ 第3話「ガールズ・スタイル」感想

ハナヤマタ 第3話「ガールズ・スタイル」感想 ハナヤヤった。

かて日記-あにめな生活- | 2014/07/27 17:48

ハナヤマタ 第4話 「プリンセス・プリンセス」 感想

屋上を禁止されたハナとなる。 まあ、屋上って危ないですからね。 それでも、他の場所が見つかるまでは許可するって言うのは結構優しいと思いますよねw そこらへんの具体的なシーンが欲しかったかな~ ハナヤマタ2 [初回生産限定盤][Blu-ray](2014/10/24)上田麗奈、田中美海 他商品詳細を見る

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2014/07/31 17:50

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop