往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! »アニメ感想 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第2話「イリヤ×イリヤ」

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第2話「イリヤ×イリヤ」  

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第1巻 [Blu-ray]

クロの見せ場ばかりなり
・ここまでやって大丈夫なのか!?

濃厚

濃厚!

濃厚!!!


なキスでしたwww

色々重要なところもあったけどまずはあそこをヒューチャーしないとねw

クロによる美遊の唇強奪、イリヤと同じ顔でやると背徳感が・・・!

涎垂らす感じで舌も入ってましたが大丈夫なのか本当に・・・


さて前回登場した黒イリヤ=クロ

その後逃亡していましたが今回イリヤを殺そうと襲撃してきました。

オリジナルを倒しにくるのは定番と言えば定番ですねw

イリヤの幸運と直感でなんとかしのぎましたがw

あの全てを回避するって最低でもAはあるのかな?w

そんなクロの武装は投影魔術で出す干将莫耶、そして弓。

まさにアーチャーの能力そのもの、どうしてそうなったのかは次回以降ですね。


イリヤの方は斬撃を手に入れたものの出力激減w

元から主人公としては弱いのにww

とりあえず追い払う事は出来たものの絶望的弱さ^^;

まぁそれが幸いして跳ね返されても大丈夫でしたがw


そして頼った魔術師はろくでもない・・・

そもそも作戦が酷い上に最後の手段が前回自分達がハマった底なし沼とか。

しかもハマったクロをあざ笑う、自分達の事は棚に上げおって・・・

まぁあそこの見どころは涙目のクロですね!

悔しいことこの上ないでしょうねあんな連中に笑われたらww


戦闘時の作画はかなり気合が入っていたと思いますね。

魔法陣とか投影時の演出とか奥行き込みのカットとか。

今後も戦闘はちょくちょくあると思うのでこれは凄く楽しみ。

クロの強さ、イリヤや美遊が手強いと感じるのは何故かというのはやはり今後。


今回からOPもありましたがその中でバゼットさんがいましたね。

彼女との戦闘が一つ大きな見せ場になると思うので楽しみすぎる。

真面目に戦えば強いんですよあの人w

本編にもカレンが登場しましたしCパートではアイリに切嗣までw

豪勢な展開になってきましたがどう絡むかはお待ちください。

ママの感って凄いんですよ?w

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第1巻 [Blu-ray]
KADOKAWA / 角川書店 (2014-09-26)
売り上げランキング: 303

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (1) (角川コミックス・エース 200-3)
ひろやま ひろし
角川書店(角川グループパブリッシング)





関連記事
スポンサーサイト

category: Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!

thread: アニメ・感想

janre: アニメ・コミック

tb: 6   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3719-b697df5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!第2話『黒イリヤのエロいキス!!』感想

「イリヤ×イリヤ」ついにもう一人のイリヤがストーキング攻撃をしてきます!上条当麻よりも不幸な日常なうえ、嫁の美遊の大切なモノが!!百合の一歩先に行かれます!!

あきひろのアニメニュース | 2014/07/18 02:04

プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第2話「イリヤ×イリヤ」

黒イリヤちゃんつおい! そしてあぐれっしぶ。 とにかく"攻め!"な子ですね。 美遊の唇ゲットだぜ! まさかのベロチューに美遊ちゃん別世界へ^^; イリヤのお命頂戴! 黒イリヤちゃんの猛攻にイリヤ防戦一方。 分離したぶん?パワーがガタ落ち。 まともに戦ってはジリ貧になるばかり。 ポンコツコンビを交えて作戦会議。 メイド服姿の凛がギャグに見えてしまう^^; とにかく...

のらりんすけっち | 2014/07/18 21:02

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第2話「イリヤ×イリヤ」」 キャプ付感想

黒イリヤ、恐ろしい子! イリヤの命を狙い、美遊ちゃんの唇を奪うとは!!(笑) 長いベロチューごちそうさまでしたw    「今日は運勢最下位」。朝の占いのとおり、登校中のイリヤを次々に不幸が襲う。 ダンプカーに突っ込まれ、猛犬には追いかけられ……。 ところがそれは、イリヤの命を狙う“もう一人のイリヤ”の仕業で!? 直接命を狙いにきた彼女に対し、転身して応戦するイリヤだっ...

空 と 夏 の 間 ... | 2014/07/18 21:15

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第2話「イリヤ×イリヤ」 感想

※本作品のネタバレはないが型月作品のネタバレはあるので注意。 「今日は運勢最下位」。朝の占いのとおり、登校中のイリヤを次々に不幸が襲う。ダンプカーに突っ込まれ、猛犬には追いかけられ……。ところがそれは、イリヤの命を狙う“もう一人のイリヤ”の仕業で!? 直接命を狙いにきた彼女に対し、転身して応戦するイリヤだったが――。 脚本:水瀬葉月 / 絵コンテ:木村泰大 / 演出:木村泰大 /...

趣味人の宿部屋 | 2014/07/18 21:28

【アニメ】Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!感想 第2話「イリヤ×イリヤ」

第1話にしていきなり驚きの展開が待っていました。 この新キャラが2期の話の中心になるんでしょうか? 今回は、そんな彼女のとんでもない行動が・・・。 ということで、第2話の感想になります。 (注意事項) ・基本、嫁にハアハアする感想になります。 ・管理人のFateに関する知識は以下のとおりとなります。  ・原作漫画は未読、アニメ...

今日から明日へ(仮) | 2014/07/19 12:21

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第2話 『イリヤ×イリヤ』 動きまくりの戦闘シーン!美遊がイッた!ゲストキャラも充実。

ダッシュして逃げた。家に連れてきてどうしようという展開かと思ったら別れたと。そしてイリヤに振りかかる不幸の数々。言うまでもなくイリヤ2号=黒イリヤの仕業だった。狙いはイリヤの命、やはり「イリヤは二人も要らない!」という事なんだろうか。  魔法生物じゃなくて意思があるという事で、ワタシ、ナカマ、テキジャナイ。その台詞は馬鹿にしている気がしないでもない、あとペロペロキャンディは何なんだ...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2014/07/23 12:17

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

