往く先は風に訊け ホーム » 2014夏アニメ »アニメ感想 新番組「ソードアート・オンラインⅡ&アルドノア・ゼロ」

アニメ感想 新番組「ソードアート・オンラインⅡ&アルドノア・ゼロ」  

ソードアート・オンライン Extra Edition 【完全生産限定版】

あまり消化してる時間がないのでざっくりと

・ソードアート・オンラインⅡ

キリトさんが野郎と二人きり(ここ重要)でお茶した後にアスナとデートするお話。

そして次のゲームの解説と事件。

新しいヒロインがいるけど本妻がいるから約束された敗北のヒロイン。

勿論キリトさんに好意を持つかどうかは解りませんが。


今度のゲームはドンパチな世界なのか~と思いながら見ていたらキリトさんは安定の剣だった。

安心した様なちょっと残念な様なw

それにしてもキリトさんは相変わらず実年齢と中身の達観さというか考えのレベルに違和感w

命懸けのゲームをクリアしたのは伊達じゃないって事か・・・

とりあえず安心のクオリティを期待できそうなので嬉しいです。

問題は尺かな?


・アルドノア・ゼロ

物語のさわり程度しか解からなかった・・・

とりあえず主人公は誰ですか?あのミサイル予知の少年?

この手のオリジナル作品はキチンと下調べしないと世界観も人物の相関図も解らない場合が増えてきた気がする。

まず火星と地球の間で戦争になった事と月に何か秘密があるらしい事が分かった。

そしてラストの姉弟の掛け合いが最大級の皮肉な事もね^^;

まさに開戦の狼煙が上がる光景を見て平和を願う・・・


王女は流石にまだ生きてると思うけど話にどう絡むのか。

彼女が両国の架け橋になる的な展開も考えたけど流石にありきたりか。


2話で説明を入れてくれないとついていけるか心配。

後はロボの活躍に期待。

ロボの活躍に期待(大事な事なので2回書きました)

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 2014夏アニメ

thread: アニメ・感想

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3713-c6cc6f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop