往く先は風に訊け ホーム » 2014春アニメ »アニメ感想 僕らはみんな河合荘 第2話「これって」

アニメ感想 僕らはみんな河合荘 第2話「これって」  

【Amazon.co.jp限定】僕らはみんな河合荘 (1) [Blu-ray]

河合荘のゴールデンウィーク

・天然律っちゃんと養殖彩花

連休、鯉のぼりという事で時期的には5月くらいのエピソードかな。

予定なしで律っちゃんとも会話出来ない宇佐。

そんな宇佐とお一人様真っ最中の麻弓さんの為に遊びを提供するシロさんがとてもいい人。

う~んドMの変態なのが悔やまられるww


キラキラのシャボン玉を見て眼をキラキラさせる律っちゃんはとても可愛いw

麻弓さんの言うとおりめんどくさくはあるけど案外表情は豊かな印象。

いや、豊かという表現は違うかもしれませんがちゃんと表に出るんですよね。

ニュートラルが無表情なだけというかな?

だから表情が変化した時が魅力的に映るのかもしれない。


最後は一月いなかった渡辺彩花が登場して終了。

確かに人当たりよさそうに見えるけど明らかなキャラ作りが見て取れるwww

あぁやっぱり河合荘の住人だなぁと思いましたねw

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村



いつかの、いくつかのきみとのせかい
fhana
ランティス (2014-04-30)
売り上げランキング: 807

My Sweet Shelter
My Sweet Shelter
posted with amazlet at 14.04.04
錦野麻弓(佐藤利奈),渡辺彩花(金元寿子) 河合律(花澤香菜)
ランティス (2014-05-14)
売り上げランキング: 2,544

関連記事

category: 2014春アニメ

thread: 僕らはみんな河合荘

janre: アニメ・コミック

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3686-9dc013ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くだらない【アニメ 僕らはみんな河合荘 #2】

【Amazon.co.jp限定】僕らはみんな河合荘 (1) (初回生産特典:宮原るり描き下 ろし全巻収納BOX付) [Blu-ray](2014/07/02)不明商品詳細を見る アニメ 僕らはみんな河合荘 第2話 これって ゴールデンウィークに そして、日々― いそしむはくだらない事だけど

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2014/04/11 23:35

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop