往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2014春アニメ »アニメ感想 ブレイドアンドソウル 第1話「道」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 ブレイドアンドソウル 第1話「道」  

オンラインゲームを支える技術  --壮大なプレイ空間の舞台裏 (WEB+DB PRESS plus)

来月サービス開始のMMORPG

ブレイドアンドソウル 公式ホームページ|TBSテレビ

ブレイドアンドソウル

ブレイドアンドソウル - Wikipedia


原作は韓国が製作したMMORPG

確かに何度も流れてたCMはそんな雰囲気がありましたね。

日本では5月20日からサービス開始、それに合わせた販促的な側面もあるのかな。

内容は確かにRPGっぽい雰囲気がぷんぷんしてきたw

クイーンズブレイドっぽさも感じたけど女性がメインで動いてるからかな?

公式見たところ野郎はww


1話は導入だけど普通、かな。

「面白そう!」と思う部分は足りなかったかも。

最近はアニメの本数がかなり多いからこのまま行くと切ってしまうかも^^;

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村



RAINBOW
RAINBOW
posted with amazlet at 14.04.04
LEGO BIG MORL
A-Sketch (2014-04-30)
売り上げランキング: 14,916

関連記事

category: 2014春アニメ

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 7   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3681-4629d69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレイドアンドソウル 第1話感想 いきなり水浴びサービスシーン!おっぱい!お尻!

おっぱい!おっぱい!お尻!お尻!

おっさんのアニメ声優アニラジ声ラジ情報局 | 2014/04/04 22:31

ブレイドアンドソウル TBS(4/03)#01新

第1話 道 公式サイトから帝国に追われるアルカは、逃走中に偶然出会ったコガに剣の腕を認められ、モシリの村に連れてこられる。村は天精の栽培に適していた為、帝国に乗っ取られようとしていた。アルカは用心棒として村長モリーに雇われ帝国軍と戦うことに。その頃、帝国の一兵団でジン・ヴァレル率いる「墨華隊」は師匠殺しの重罪人だ として、アルカの行方を探していた。 マシンガンに襲われるも躱して逆に殺戮するア...

ぬる~くまったりと | 2014/04/04 22:53

( ̄▽ ̄;)髪と同時に視聴もバッサリ? ~ブレイドアンドソウル 第1話「道」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 帝国に追われるアルカは、逃走中に偶然出会ったコガに剣の腕を認められ、モシリの村に連れてこられる。村は天精の栽培に適していた為、帝国に乗っ取られようとしていた。アルカは用心棒として村長モリーに雇われ帝国軍と戦うことに。その頃、帝国の一兵団でジン・ヴァレル率いる「墨華隊」は師匠殺しの重罪人だとして、アルカの行方を探していた。 主人公は羞恥心の無い女ア...

悠遊自適 | 2014/04/04 23:05

ブレイドアンドソウル 第1話 感想 - 「良さそうかな?」と「大丈夫かいな?」が交錯した

ブレイドアンドソウル 第1話「道」 の感想です。 凄腕の女剣士アルカが、田舎の素朴な村に。 基本的なあらすじ、プロット立ての部分は好みです。 同時に、ゲーム配信に合わせ大急ぎで作っているような「やっつけ感」もあったような… 「良さそうかな?」と「大丈夫かいな?」が視聴中何度も交錯した印象の第1話でした。

ひそか日記 | 2014/04/05 06:56

ブレイドアンドソウル 第1話「道」

オンラインRPG「ブレイドアンドソウル」のアニメ化。 魅せる武術が売りなのかな。 主人公のアルカは髪を切らない方が良かったですね(^^;    帝国に追われるアルカは、逃走中に偶然出会ったコガに剣の腕を認められ、モシリの村に連れてこられる。 村は天精の栽培に適していた為、帝国に乗っ取られようとしていた。 アルカは用心棒として村長モリーに雇われ帝国軍と戦うことに。 その頃...

空 と 夏 の 間 ... | 2014/04/05 14:47

ブレイドアンドソウル 第1話「道」 感想

GONZOアニメが帰って来た! あらすじ 帝国に追われるアルカは、逃走中に偶然出会ったコガに剣の腕を認められ、モシリの村に連れてこられる。村は天精の栽培に適していた為、帝国に乗っ取られようとしていた。アルカは用心棒として村長モリーに雇われ帝国軍と戦うことに。その頃、帝国の一兵団でジン・ヴァレル率いる「墨華隊」は師匠殺しの重罪人だとして、アルカの行方を探していた。 脚本:冨岡淳広...

趣味人の宿部屋 | 2014/04/05 16:31

ブレイドアンドソウル 第1話 「道」 感想

降り頻る雨、漆黒の闇の中。 美少女はナイフを両手に敵の首をかき切る。 これは剣一族の仕留め方だと謎の女。

アニメだけが救い | 2014/04/05 23:51

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

