往く先は風に訊け ホーム » 咲-Saki-全国編 »アニメ感想 咲-Saki-全国編 第11話「脅威」

アニメ感想 咲-Saki-全国編 第11話「脅威」  

「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]

普通の麻雀させてーな

・咲さん流石主人公魔王

強いぞ咲さん!!

流石主人公

いやいやあれはまさに魔王ですねwww

最後の演出は狙いすぎw

確実に主人公ではなくラスボスのオーラwww


開始早々の岩戸のおっぱい跳満とかその後の絶一門とか霞む位の大活躍でしたw

嶺上開花で上がるだけじゃない、カンからリーチもカンで有効牌引き入れもなんでもござれ。

豊音の先負よりも更に上を行く咲さんの嶺上。

もいっこカン」これほど怖いフレーズも無いですわww


末原は頑張っても周りの引き立て要因にしか見えなくなってきた^^;

明らかに咲さんサポートしてたしw

豊音はピンチになっても笑顔で何故か楽しそう。

対等なレベルでの試合が嬉しいのかな?

まぁ可愛いから私は満足。


4校全てが1位を経験するという波乱の大将戦。

残り局数はかなり少ないけど果たしてどこが残るかな。

勿論清澄は当然としてどこが残ってもおかしくはない。

勝ち残った校は勿論もう一度咲さんと^^;

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2014-03-19)
売り上げランキング: 60

咲ーSakiー 1 (ヤングガンガンコミックス)
小林 立
スクウェア・エニックス

咲-Saki- (12) (ヤングガンガンコミックス)
小林 立
スクウェア・エニックス (2013-12-25)

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(1) (ガンガンコミックス)
小林 立 五十嵐 あぐり
スクウェア・エニックス (2012-03-24)

シノハユ (1) (ビッグガンガンコミックススーパー)
小林 立 五十嵐 あぐり
スクウェア・エニックス (2013-12-25)


New SPARKS!
New SPARKS!
posted with amazlet at 14.01.13
橋本みゆき
ランティス (2014-01-22)
売り上げランキング: 247


この手が奇跡を選んでる
永水女子高校,宮守女子高校 姫松高校 宮守女子高校 永水女子高校 姫松高校
ランティス (2014-02-26)
売り上げランキング: 862

関連記事

category: 咲-Saki-全国編

thread: 咲-Saki-

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3676-e94a76b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲-Saki-全国編 第11話感想 さ、咲さんが真の魔王に・・・そしておっぱい

そう、前半は石戸霞さんのおっぱいに注目していられたんだ・・・ しかし後半は・・・

おっさんのアニメ声優アニラジ声ラジ情報局 | 2014/03/25 21:08

咲-Saki- 全国編 第11話「脅威」

今週は永水霞さんのターン! …あっという間に咲ちゃんのターンになっちゃった^^; 霞さんの能力は、染め手が作りやすくなるというもの。 一度はトップに立ったものの、すぐに対策されちゃいました。 末原さんは三人麻雀の経験を活かして粘り強く応戦。 そして咲ちゃんはすでに読み切っていたか、末原さんをフォローしてあがらせる。 永水の勢いストップ、巫女さんパワーもここまでのようです。 ...

のらりんすけっち | 2014/03/25 21:15

咲 -Saki- 全国編 第11局「脅威」

咲 -Saki- 全国編 第11局「脅威」です。 ところで、『咲 -Saki-

藍麦のああなんだかなぁ | 2014/03/25 21:43

咲-Saki- 全国編 第11話 「脅威」 感想

刮目せよ、魔王の打ち筋を―

wendyの旅路 | 2014/03/25 21:56

咲-Saki-全国編 テレ東(3/23)#11

第11話 脅威 東一局 二本場 トップだけど、安心は出来ないから、まだまだ行くよ。ポンで友引の能力を発動する豊音。守ってるだけでは2位にも成れなさそうだね。 8歳の石戸霞が祖母に連れられて本殿に向かう。姫様は9面の女神を降ろすがごく稀に恐ろしい物も降りてくる。神代小巻に一番血が近い彼女は、それを宿して手名付ける生きた天児、それが霞の役目だった。祖母上様、今それを使います。神代小巻がようやく目...

ぬる~くまったりと | 2014/03/25 23:05

咲-saki- 全国編 第11話

「脅威」 これが天江衣を倒した清澄の大将 …宮永咲

日影補完計画 | 2014/03/25 23:31

咲-Saki- 全国編 第11話 『脅威』 おっぱいオバケとは言い得て妙、そして咲覚醒キタ!...誰か止めて下さい。

おっぱいがオバケの人なのかおっぱいとオバケの人なのか。多分両方でしょうね。石戸が発動したのは絶一門。萬子、筒子、索子のうち一つが三人の誰にも来なくなる。そして来なくなった牌が石戸に集中、ムダヅモ無く清一色が作れるというとんでもない能力です。 門前の清一色はそれだけで跳満12,000点確定、しかも能力は一度発動したらずっと継続。というか本人にも止められないみたいですね。トップ取った時点で得意の...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2014/03/26 14:41

咲-Saki-全国編 第11話「脅威」

TVアニメ 咲-Saki-全国編 オリジナルサウンドトラック(2014/03/26)渡辺剛、橋本みゆき 他商品詳細を見る  特殊能力の存在が前提で、麻雀試合が進んでいます。姉帯豊音は、全体効果系とか言っていました。何じゃそりゃーっ? 思わずに突っこみたくなる台詞でしたね。彼女の超能力も強烈なものでしたが、石戸霞も神憑りなものでした。自分の手牌が一色に染まり、他家は絶一門となるそうで。こうな...

破滅の闇日記 | 2014/03/26 20:12

咲-Saki-全国編 第11話

咲-Saki-全国編 第11話、「脅威」。 コミックは未読、アニメの無印および阿知賀編は視聴済みです。 大将戦の後半戦途中から。

おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2014/03/26 22:10

咲-Saki-全国編 第11話「脅威」

普通の麻雀させてえな~ 怪物の見本市のような卓に、末原さんも嘆きたくなりますねw   豊音の友引能力が猛威に、永水の石戸 霞は神を降ろして対抗。 永水がトップになり独走を開始し、末原が必死で抵抗。 その時、咲が嶺上開花が炸裂する…!? 魔王・咲のターンが始まった(笑)   

空 と 夏 の 間 ... | 2014/03/27 14:01

咲-Saki-全国編 第11話 脅威

守っているだけでは2位にもなれないと判断する霞。 霞は分家の中では神代小蒔に一番近い血筋であり、小蒔でもめったに降ろさない恐ろしいものを降ろす事で攻撃モードに移行す ...

ゲーム漬け | 2014/04/03 23:49

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop