往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2013秋アニメ »企画参加「2013/10-12月期終了アニメアンケート 」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

企画参加「2013/10-12月期終了アニメアンケート 」  

アニメ調査室(仮)さんの企画へ参加です。


1クール前のアニメ評価企画への参加です。

参加して判明しましたがこのクールの完走率の酷さ・・・


2014冬調査(2013/10-12月期、終了アニメ、35+6作品)

01,メガネブ!,x
02,COPPELION,x
03,殺し屋さん,x
04,みにヴぁん,x
05,ぎんぎつね,x

06,境界の彼方,F
07,WHITE ALBUM2,x
08,ガリレイドンナ,x
09,のんのんびより,x
10,京騒戯画 (TV版),x

11,DIABOLIK LOVERS,x
12,踊り子クリノッペ,x
13,てーきゅう 第3期,x
14,てさぐれ! 部活もの,x
15,ダンボール戦機WARS,x

16,義風堂々!!兼続と慶次,x
17,機巧少女は傷つかない,F
18,BLAZBLUE ALTER MEMORY,x
19,夜桜四重奏 ハナノウタ,x
20,声優戦隊ボイストーム7,x

21,ワルキューレ ロマンツェ,F
22,にゅるにゅる!!KAKUSENくん,x
23,リトルバスターズ! Refrain,S
24,アウトブレイク・カンパニー,x
25,忍者ハットリくん (インド版),x

26,世界でいちばん強くなりたい!,x
27,物語シリーズセカンドシーズン,A
28,IS インフィニット・ストラトス 2,B
29,フリージング ヴァイブレーション,x
30,ミス・モノクローム The Animation,x

31,蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ,x
32,革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン,x
33,Super Seisyun Brothers 超青春姉弟s,x
34,勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。,F
35,俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している,x

36,ソードアート・オンライン Extra Edition,C
37,ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ卒業編,x
38,きょうかいのかなた アイドル裁判!,x
39,はいたい七葉 (2期、AT-X放送分),x
40,蟲師 特別篇,x

41,爆TECH!爆丸ガチ,x



{総評、寸評など}

完璧に見終えた作品が3つしかないという酷いクール。

勇しぶとかワルロマ、機巧少女に境界の彼方は録画してあるけど貯めてる。

とりあえずリトバスは良かったと思うのでS

どうなるかと心配でしたが満足いく内容でした。

内容的には物語シリーズセカンドシーズンも十分でしたがまだ完結してないので。

SAOは総集編ですからw

「絶対見るぞ!」と思わせる程の作品が少なかった。

一度溜めてしまうとそのままズルズルが多いクールでした。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

category: 2013秋アニメ

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 3

コメント

ご参加ありがとうございます

アンケートは回収させていただきました。
結果発表は、'14/2/1の予定です。

貯めている作品について
視聴の可能性のある場合、xのままにしてください。
「F : 見切り」は、「もう見ない」というときだけでお願いします。
次回調査時に見終わっていれば、追加評価もできます。

アニメ調査室(仮) #- | URL
2014/02/02 10:36 | edit

Re: ご参加ありがとうございます

>アニメ調査室(仮)さん

なるほど、そのクール中だけでなく今後なんですね。
申し訳ありません、気をつけます。

> アンケートは回収させていただきました。
> 結果発表は、'14/2/1の予定です。
>
> 貯めている作品について
> 視聴の可能性のある場合、xのままにしてください。
> 「F : 見切り」は、「もう見ない」というときだけでお願いします。
> 次回調査時に見終わっていれば、追加評価もできます。

七夜雅 #- | URL
2014/02/04 23:09 | edit

アンケートのお願い

再び失礼します。
2014/1-3月期終了アニメアンケートを始めてみました。
結果発表は、5/3の予定です。
ご都合がつきましたらご参加ください。

アニメ調査室(仮) #- | URL
2014/04/06 14:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3652-07075e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

