往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » その他雑記 »あけましておめでとうございます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます  

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます

一日遅れではありますがご挨拶をさせていただきます。

アニメの感想を書いている当ブログになりますが昨年はクールを追う毎に感想の数も中身も無くなっていってしまいましたね。

今年は本数を絞ったならせめて中身はまともな感想を書きたいと思ってはいます

さしあたって1月からは「妹ちょ。」や「咲-Saki- 全国編」の感想を書く予定です。

本年もまたよろしくお願いいたしますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

category: その他雑記

thread: 日記

janre: 日記

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3632-e5ae84bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 in 2014

「あけましておめでとうございます♪」 というわけで、毎年の恒例となっているイラスト付きの新年の挨拶でございます!! 今年のイラストは、かなり話題となっている「艦隊これくしょん ~艦これ~」赤城さんを 描きましたが、最初は愛宕さんの名台詞“ぱんぱかぱーん!”を活かした祝砲のイラストを 考えていたんですけど、難しそうだから止めました(笑) まぁ、赤城さんならお正月に相応...

wendyの旅路 | 2014/01/02 22:45

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

