往く先は風に訊け ホーム » ハイスクールD×D NEW »アニメ感想 ハイスクールD×D NEW 第12話「二天龍、激突!」

アニメ感想 ハイスクールD×D NEW 第12話「二天龍、激突!」  

NEW12-T

赤と白の龍相まみえる

悪魔、天使、堕天使。

3つの組織を襲撃した更なる組織。

その闇が遂に姿を現す。

NEW12-1

両親を殺される≒おっぱい半減

牙を剥いたヴァーリは一誠の両親を殺し彼の怒りを煽ろうとする。

それを聞いた一誠は限界を超えフルアーマー状態に。

更に白龍皇の力も取り込み「ディバイディング・ギア」とする。

その力を「全てのおっぱいが半分になる」という事で何段階も引き上げる。

なんだろう、両親を殺される時に怒りで力を出したと思ったらそれと同等かそれ以上におっぱいが大事だった・・・

ちょっと納得出来ない様な気もするけど一誠らしくて良いわw

子猫ちゃんの部分なんて涙流してたぞwww

戦いの後にアーシアとゼノヴィアが祈りを捧げる事を許してもらおうとしたりするところもらしいわ。

そこまで気配り出来るのに何故単純な好意に気付かn(ry

何があろうと芯の部分はブレないところが彼らしい。

NEW12-2

原作がまだまだ続いているという事でアニメもまだまだ続く形で終了。

まさに一区切りって感じでしたねw

1期で敷いた下地を確実に広げる堅実性、安定したエロと熱血。

毎週楽しく見れました。

一拍置いて是非3期を作って欲しい作品ですね。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2013-09-25)
売り上げランキング: 179

ハイスクールD×D4  停止教室のヴァンパイア (富士見ファンタジア文庫)
石踏 一榮
富士見書房
売り上げランキング: 10,360

激情論
激情論
posted with amazlet at 13.08.21
ZAQ
ランティス (2013-08-21)
売り上げランキング: 565

TVアニメ ハイスクールD×D NEW エンディングキャラソンアルバム!
オカルト研究部ガールズ リアス・グレモリー(日笠陽子) アーシア・アルジェント(浅倉杏美) ゼノヴィア(種田梨沙) ギャスパー・ヴラディ(佐倉綾音) 姫島朱乃(伊藤静) 塔城小猫(竹達彩奈)
ランティス (2013-08-28)
売り上げランキング: 379
関連記事

category: ハイスクールD×D NEW

thread: ハイスクールD×D NEW

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3584-d4256e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(`・ω・´)守れ!おっぱい! ~ハイスクールD×D NEW 第12話「二天龍、激突!」(最終話)~

「リアス・グレモリーに手を出してみろッ!テメェ! 二度と転生出来ないくらい徹底的に   破壊してやるッ!ヴァーリ!!」

悠遊自適 | 2013/09/24 23:10

ハイスクールD×D NEW 第12話 二天龍、激突!

戦いが続く中、イッセー達もそれに合流。 ギャスパーはサーゼクスに預けて戦いとなりますが、イッセーのような男になりたい、自分を拾ってくれたリアスへ報いたい、だから仲間の ...

ゲーム漬け | 2013/09/24 23:14

ハイスクールDxD NEW チバテレ(9/22)#12終

第12話 最終回 二天竜、激突 一誠たちが戦列に復帰する。一誠の戦う姿を見てギャスパーも戦いたいと腕輪を外す。能力で停止されていたグレモリー眷属とシトリー眷属も 戦闘に参加する。 俺が開発した人工セイクリッドギア、黄金龍君ファーブニルと 契約した堕天龍の鎧を身に纏うアザゼル。カテレアはアザゼルとの自爆を狙うがアザゼルに読まれて 左腕と交換に止めを刺す。 残党をおおよそ一掃したところでアザゼル...

ぬる~くまったりと | 2013/09/24 23:23

ハイスクールD×D NEW 第12話「二天龍、激突!」

「オッパイが半分に、部長のオッパイが半分になる」 「ああ、部長のオッパイ、素敵なオッパイ、俺の大好きなオッパイ!」 「ふざっけんなーーっ」 これで、赤龍帝の能力が大きく上昇 前半から最終回らしい熱いバトル、いや熱いバトル過ぎて、このまま終わってしまったらと思いかけた時に、いつもの一誠が戻ってきてホッと一安心でした(ぇ

記憶のかけら*Next | 2013/09/24 23:27

ハイスクールD×D NEW 第12話 (最終話)

「二天龍、激突!」 部長のおっぱいが半分になる  …部長のおっぱい、素敵なおっぱい  俺の大好きなおっぱい! 俺の部長のおっぱいを半分にするだとぉぉ!! 許さなねぇ!! てめえだけは許さないぃぃ!!

日影補完計画 | 2013/09/24 23:56

アニメ感想 13/09/22(日) ハイスクールD×D NEW #12(終)

ハイスクールD×D NEW 第12話『二天龍、激突!』(終)今回は・・・ついに最終回です。戦いは、結局アザゼルさんがあっさりと終了させてしまいました。片腕を失ったとは言え、とんで ...

ニコパクブログ7号館 | 2013/09/25 02:48

ハイスクールD×D NEW 第12話「二天龍、激突!」(最終回)

カテレアさんはやっぱりものすごい噛ませでしたね^^; 何しに出てきたんだこの人 まあギャスパーちゃんの覚醒には一役買ったか。 白いのが一誠にケンカ売ったー! 一誠の怒りが能力をパワーアップ!! しかしまだ足りない! アザゼルさんのわかりやすい教えきたー!! おぱーいが半分にって^^; ここから一誠のカッコイイけどセリフは最低のバトルがフルスロットルwww 決着は...

のらりんすけっち | 2013/09/25 04:08

ハイスクールD×D NEW第12話「二天龍、激突!」(最終回)レビュー・感想

ふっざけんなぁあああああっ!俺の部長のおっぱいを半分にするだとォお!?許さねぇ!テメェだけはゆるさねぇぞ、ヴァーリ!!遂にその本性を現した白龍皇・ヴァーリ。その圧倒的な ...

ヲタブロ | 2013/09/25 07:03

ハイスクールD×D NEW 第12話「二天龍、激突!」

ギャスパーを一誠たちが助けだしたことで戦況は一挙に逆転。 カテレアも人工セイクリッド・ギアを装備したアザゼルに倒され、戦いは終結するかと思えたが…。 突如、一誠たちを攻撃するヴァーリ!? 最終話もこの作品らしい、にゅ~なオチでした(笑) 一誠はブレないねw 【続きは 感想別館へ】 ↑ 押していただけると励みになります♪ (C)2013 石踏一榮・...

空 と 夏 の 間 ... | 2013/09/25 11:45

「きんいろモザイク」「ハイスクールD×D NEW」最終回観てみた

時間が取れなくて、長文感想出来ないので2作品最終回感想総括を簡単に書いてみた。 作品はきんいろモザイク 第12話「きんいろのとき」、ハイスクールD×D NEW 第12話「二天龍、激突 ...

アニれびゅ | 2013/09/25 13:46

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop