往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 戦姫絶唱シンフォギアG »アニメ感想 戦姫絶唱シンフォギアG 第12話「撃槍」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 戦姫絶唱シンフォギアG 第12話「撃槍」  

シンフォギアG12-T

撃槍・ガングニールだーーー!!!

互いの目指すべきものの為、刃を交える装者達。

大好きだから、譲れない時もある。

歌を力に変えて明日を救う為。

シンフォギアG12-1

OPとEDの入れ替え演出

前半から中盤にかけてクリスがメインだった今回。

クリス役の「高垣彩陽」さんの歌うEDを冒頭に持ってくる。

曲調的に盛り上がり勢いのある「Vitalization」は最終回へと繋がるラストに持ってくる。

OP流れないと思っていただけにあの演出は良いと思いましたね。

シンフォギアG12-2

フィーネの魂

結局フィーネは調の中にいた模様。

今回の彼女は表に出る事無く消えた?

自分の意識で人格塗りつぶしたり消えたり出来るのか・・・

亡霊は帰ったか、暗黒かは解らないけど。

調の絶唱で全身が巨大化した時はちょっと笑ってしまいましたw

シンフォギアG12-3

「絶刀・天羽々斬」

やっぱり翼さんとこの歌は切っても切れないですね!

1期のキャラソンは3人の聖遺物の名前を冠しているだけに印象深い。

あのタイミングでこの曲を使ってくるのは卑怯と言わざるを得ない!

それにしてもギアの出力調整すれば以前の形態を出せるとは思わなかった。

存外融通のきく聖遺物である。

クリスはクリスでアーマーパージ→全裸蹴りというコンボが色んな意味で凄いと思った。

博士の横に立っている時とか特にw

シンフォギアG12-4

撃槍

マリアのガングニールを素手で止めた!?

マリアのガングニールを吸収して復活した!?

流石は響、常識じゃ測れませんねw

それを平然と受け入れる周囲もw

シンフォギアG12-5

相変わらず下衆のウェル博士遂に脚の動かないご老体を月に打ち上げる。

いやいやいや何してんだあいつwww

制作陣もノリで彼を動かしてるのではと思ってしまうwww

そういえばマリアは結局1曲披露してテンションダウンして終わってしまった・・・

ガングニール取られて服も奪われて彼女の見せ場はあるのだろうかw

来週一話でどうオチをつけるのか気になりますなw

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Vitalization
Vitalization
posted with amazlet at 13.07.06
水樹奈々
キングレコード (2013-07-31)
売り上げランキング: 46

戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング1
マリア×風鳴翼(日笠陽子×水樹奈々)
キングレコード (2013-07-17)
売り上げランキング: 51

戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング2
立花響(悠木碧)
キングレコード (2013-07-24)
売り上げランキング: 129

戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング3
マリア・カデンツァヴナ・イヴ(日笠陽子)
キングレコード (2013-08-07)
売り上げランキング: 195

戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング4
風鳴翼(水樹奈々)
キングレコード (2013-08-21)
売り上げランキング: 152

戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング5
月読調(南條愛乃)
キングレコード (2013-08-28)
売り上げランキング: 246

戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング6
雪音クリス(高垣彩陽)
キングレコード (2013-09-04)
売り上げランキング: 265

戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング7
暁切歌(茅野愛衣)
キングレコード (2013-09-11)
売り上げランキング: 295

戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング8
小日向未来(井口裕香)
キングレコード (2013-09-18)
売り上げランキング: 205

Next Destination(期間生産限定盤)
高垣 彩陽
ミュージックレイン (2013-08-14)
売り上げランキング: 364

戦姫絶唱シンフォギアG 1(期間限定版) [Blu-ray]
キングレコード (2013-10-02)
売り上げランキング: 82

関連記事

category: 戦姫絶唱シンフォギアG

thread: 戦姫絶唱シンフォギアG

janre: アニメ・コミック

tb: 9   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3583-908522b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦姫絶唱シンフォギアG 第12話 撃槍

かつて仲間だった者同士で争う中、マリアによる月の落下という隠蔽されてきた事を全世界へ暴露する中継。 正直、テロリストが何を言った所で信憑性はイマイチな気が ...

ゲーム漬け | 2013/09/21 04:35

戦姫絶唱シンフォギアG 12話 「撃槍」 感想

 マリア・カデンツァヴナ・イヴのディナーショウ、開幕。

うつけ者アイムソーリー | 2013/09/21 09:10

戦姫絶唱シンフォギアG BS11(9/20)#12

第12話 撃槍 公式サイトから大好きの、その一言さえも届かない天地に擦過する女神の刃。もつれた想いが綾となり、見通せないのが現実だとしても、二人はただ調べ歌い、錯綜する世界を伐リ刻み、切り刻む。本気の偽善と本気の嘘。鏡合わせの想いはついに対峙して血を流す。裸で叫ぶその歌に、この星の明日はまだ――生きるのを諦めない。 なぜ弓を引く雪音。あたしの十字架を誰かに背負わせる訳にはいかないだろう。首根...

ぬる~くまったりと | 2013/09/21 10:03

戦姫絶唱シンフォギアG 12話「撃槍」感想

戦姫絶唱シンフォギアG 12話 「撃槍」

気の向くままに | 2013/09/21 23:22

戦姫絶唱シンフォギアG EPISODE 12「撃槍」 感想

行っちゃえ響!ハートの全部で! 大好きの、その一言さえも届かない天地に擦過する女神の刃。 もつれた想いが綾となり、見通せないのが現実だとしても、 二人はただ調べ歌い、錯綜する世界を伐リ刻み、切り刻む。 本気の偽善と本気の嘘。鏡合わせの想いはついに対峙して血を流す。 裸で叫ぶその歌に、この星の明日はまだ――生きるのを諦めない。 翼VSクリス 「その沈黙を、...

書き手の部屋 | 2013/09/22 00:29

(アニメ感想) 戦姫絶唱シンフォギアG 第12話 「撃槍」

投稿者・フォルテ 戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2 立花響(2012/02/29)立花響(悠木碧)商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押し...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2013/09/22 10:25

戦姫絶唱シンフォギアG 第12話

EPISODE 12「撃槍」の感想です。「何故弓を引く! 雪音!?」しかし、手にした銃を翼に向けたまま無言を返すクリス。「その沈黙を、私は答えと受け取らなければな...

閑話休題 -intermezzo- | 2013/09/22 20:32

戦姫絶唱シンフォギアG #12

【撃槍】 戦姫絶唱シンフォギアG 1(初回限定版) [DVD]出演:悠木碧キングレコード(2013-10-02)販売元:Amazon.co.jp EDからスタートだと!? 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2013/09/25 22:48

そこまで落とすか、マリアの墜落人生 (戦姫絶唱シンフォギアG 最終話視聴直前)

落ちるところまで落ちたマリアさん。 それゆえ少し不評だった12話。 これはもう「転落」という言葉ですら生ぬるかった。 ということで、最終話を観る直前にさくっと12話をまとめてみました。 「「大好きだって言ってるでしょう!」」 しょっぱなからこれです。(笑) でも真面目に 私の方が好き=だから私の言うことを聞いて! 的なノリで戦う二人。 果ては絶唱まで使う...

感想記 | 2013/09/29 13:15

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

