往く先は風に訊け ホーム » ハイスクールD×D NEW »アニメ感想 ハイスクールD×D NEW 第9話「後輩、できました!」

アニメ感想 ハイスクールD×D NEW 第9話「後輩、できました!」  

NEW9-T

新キャラ登場!金髪ヴァンパイア美少・・・年!

グレモリー眷属最初のビショップ。

危険な力を持っているが故に封印されていた「ギャスパー・ヴラディ」

その正体は・・・

NEW9-1

人間とヴァンパイアのハーフそして

男の子(娘)だよ!

最近本当に増えたね!

まぁ個人的には特に嫌いじゃないので問題なし。

ギャスパーはそんなに女の子っぽく感じないし。

一誠と腹を割って話したりしたからかな?

エロトークをww

一誠の真っ直ぐさはギャスパーにも通じたw

同じセイクリッドギア使いとして目標のある一誠はギャスパーにとっていい先輩なのかな?

NEW9-2

こんなのをアクエリオンEVOLで見たw

NEW9-3

魔王+堕天使+天使

堕天使の総督は学校に来るし天使ミカエルは神社に降臨するしカオスだなw

特にミカエルの降臨シーンはシュール過ぎるw

場所が神社というのが違和感ありすぎますw

三者会談は彼等が一堂に会するのか・・・

色んな意味で恐ろしいw

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2013-09-25)
売り上げランキング: 179

ハイスクールD×D4  停止教室のヴァンパイア (富士見ファンタジア文庫)
石踏 一榮
富士見書房
売り上げランキング: 10,360

激情論
激情論
posted with amazlet at 13.08.21
ZAQ
ランティス (2013-08-21)
売り上げランキング: 565

TVアニメ ハイスクールD×D NEW エンディングキャラソンアルバム!
オカルト研究部ガールズ リアス・グレモリー(日笠陽子) アーシア・アルジェント(浅倉杏美) ゼノヴィア(種田梨沙) ギャスパー・ヴラディ(佐倉綾音) 姫島朱乃(伊藤静) 塔城小猫(竹達彩奈)
ランティス (2013-08-28)
売り上げランキング: 379
関連記事

category: ハイスクールD×D NEW

thread: ハイスクールD×D NEW

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3576-f14d56d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(;゚∀゚)=3喘ぐブルマの男の娘 ~ハイスクールD×D NEW 第9話「後輩、できました!」~

   「だ、だって…この格好の方が可愛いもん…」

悠遊自適 | 2013/09/03 23:10

ハイスクールD×D NEW 第9話

「後輩、できました!」 おぉ~!女の子! しかもアーシアに続く金髪美少女♪

日影補完計画 | 2013/09/03 23:10

ハイスクールD×D NEW 第9話 後輩、できました!

リアスのもう1人の『僧侶(ビショップ)』は旧校舎の開かずの間の中。 深夜には封印が解け、旧校舎限定で外に出てもいい事になっているとか。 しかし、中にいる者はそれを拒む引 ...

ゲーム漬け | 2013/09/03 23:49

ハイスクールD×D NEW 第09話「後輩、できました!」

なんか、可愛い生き物、キタ━(゚∀゚)━!!! というわけで、ビショップの新キャラ、ギャスパーちゃんの登場です

記憶のかけら*Next | 2013/09/04 01:27

ハイスクールDxD NEW チバテレ(9/01)#09

第9話 後輩、出来ました 公式サイトから能力が危険視されて封印されていたグレモリー眷属のもう一人のビショップの封印を解くため、旧校舎の開かずの間を訪れた一誠たち。 扉を開け...

ぬる~くまったりと | 2013/09/04 01:29

アニメ感想 13/09/01(日) ハイスクールD×D NEW #9

ハイスクールD×D NEW 第9話『後輩、できました!』今回は・・・ついに新キャラが登場しました。封印されてたとか、どんな凶暴な奴かと思ったら、引きこもりの男の娘でした。能力が ...

ニコパクブログ7号館 | 2013/09/04 02:17

ハイスクールD×D NEW 第9話「後輩、できました!」

すごい能力を持っているビショップは一番の稼ぎ頭! 封印を解いたら男の娘が^^; EDで小猫ちゃんと踊ってた子かあ。 緊張感が一気にゆるゆるに 見事に1本取られた展開でしたねw 見...

のらりんすけっち | 2013/09/04 05:05

ハイスクールD×D 9話

内田真礼たそ演じるイリナちゃんがフェードアウトしてから見てなかったんだけど あやねるのキャラが出るので見てみました だが男だ 男の娘が一ジャンルとして定着した感のある今現...

白狼PunkRockerS | 2013/09/04 11:09

ハイスクールD×D NEW 第09話

第9話「後輩、できました!」の感想です。旧校舎内に封印されているというもう一人のビショップ。封印が解ける夜の間も、自分の意思でこの部屋から出てこないという…「要す...

閑話休題 -intermezzo- | 2013/09/06 22:38

ハイスクールD×D NEW 第9話「後輩、できました!」

旧校舎の開かずの間に封印されてきたグレモリー眷属のもう一人のビショップ。 極度の引きこもりのギャスパー・ヴラディ。 見た目は金髪の美少女だが、男の娘だという一誠には残念

空 と 夏 の 間 ... | 2013/09/06 22:47

ハイスクールD×D NEW 第9話「後輩、できました!」

開かずの間に封印されていたもう一人のビショップ、ギャスパーと対面するイッセーたち。 新たな金髪美少女の登場に浮かれるイッセーだったが、なんとギャスパーは女装趣味の男の娘

妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) | 2013/09/06 23:57

ハイスクールD×D NEW 第9話 『後輩、できました!』 吸血鬼で時間停止って...なんというDIO。

むしろ「コードギアス」のロロに近いかも。別に世界全部を止めるわけじゃなくて、視界に入った者の時間を止めてしまう。ミクロ的な時間停止能力という訳ですね。つまり止められた方...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2013/09/08 20:02

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop