往く先は風に訊け ホーム » Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ »アニメ感想 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第8話「普通の女の子に戻ります」

アニメ感想 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第8話「普通の女の子に戻ります」  

プリヤ8-T

それは契約の鎖を解く言葉・・・

アサシンとの戦いから一夜。

何事も無かった様に振る舞うも無理をしているのは一目瞭然。

彼女は自分の中にある力を受け入れられるのか。

プリヤ8-1

険悪な2人とクラスメイト達

前日の昼にはあんなちょっと危ない感じにくんずほぐれつしていた2人が翌日には変な雰囲気。

なんとか仲を取り持とうとしてくれる皆は良い子ですね~。

まぁ龍子はあれでしたけど雀花は中々に聡い。

プリヤ8-2

「私に居場所を下さい」

「美遊・エーデルフェルト」という少女への掘り下げ。

本来ならこれツヴァイであったシーンなのですがサファイアの回想という形で入れてきましたね。

そもそもルヴィアの身内でないのに「エーデルフェルト」という時点で違和感ありまくりなんですがw

彼女についてどの程度アニメ内で描いてくれるんでしょうね。

あそこだけ描くと微妙に生殺し感がある気がしますがw

プリヤ8-3

魔法少女退職

知ってはいたけど辞表ってシュールですなww

軽い気持ちで始めたカード回収。

でもその中で知った戦いの恐怖、それによりイリヤの心はポッキリ。

う~ん、でもここでもちょっと省かれた部分がありましたね。

その部分は個人的には重要かなと思いましたが今後の尺で補完期待。

でも追加されていたルビーとの会話は良かった。

ルビーは基本傍若無人なトラブルメーカーだけどイリヤとの信頼関係はしっかりありますね。

一心同体、イリヤがこのままでいられないという事をルビーもしっかり解っているわけですね。

プリヤ8-4
プリヤ8-5

遂に挑むラストバトル。

勿論残りは・・・あれですよ、あれw

何やら赤くなっていましたが何の効果でしょうね?

そしてアイリも登場で色々見所がw

どうやら10話で終わりらしいので残り2話、結構色々見たいシーンがありますね。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray]
角川書店 (2013-09-27)
売り上げランキング: 160



Fate/kaleid liner プリズマ・イリヤ (角川スニーカー文庫)
伊藤 ヒロ
角川書店
売り上げランキング: 6,014


starlog
starlog
posted with amazlet at 13.07.13
ChouCho
ランティス (2013-07-31)
売り上げランキング: 627

Prism Sympathy
Prism Sympathy
posted with amazlet at 13.07.13
StylipS
ランティス (2013-07-24)
売り上げランキング: 1,922

関連記事

category: Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

thread: Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ

janre: アニメ・コミック

tb: 5   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3574-00d1fd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

回帰―それでもなお揺れる心は【アニメ Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ #8】

Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第2巻 [Blu-ray](2013/10/25)門脇舞以、名塚佳織 他商品詳細を見る アニメ プリズマ☆イリヤ 第8話 普通の女の子に戻ります。 非日常から日常へ 暖かで穏...

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2013/08/31 22:28

プリズマ☆イリヤ TokyoMX(8/30)#08

第8話 普通の女の子に戻りたい イリヤは大丈夫だからと登校する。セラはイリヤが心配な様子。 クラスでもイリヤと美遊は余所余所しい。図工の授業で班で協力して制作になる。でも美...

ぬる~くまったりと | 2013/08/31 22:51

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第8話 「普通の女の子に戻ります」 感想

小心翼々―

wendyの旅路 | 2013/08/31 23:00

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第08話 『普通の女の子に戻ります』

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第08話 『普通の女の子に戻ります』の短い感想。バトルもなく、前回のようなオイシイ展開もなく、タイトル通り普通の内容でした。 美遊ちゃんに距離

日々是深夜アニメ | 2013/09/01 15:15

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第8話「普通の女の子に戻ります」

今話のサブタイを見た時に、そういえば昔 「普通の女の子に戻りたい」 とファンの前で宣言して解散したアイドルグループがあったよなぁ・・・でも、そのわりには3人ともそれぞれのや...

ボヘミアンな京都住まい | 2013/09/04 17:41

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop