往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 書籍感想 »書籍感想「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 9巻」

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

書籍感想「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 9巻」  

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (9) (電撃コミックス)

またも美琴を襲うレベル6という幻想


学園都市の闇が跳梁跋扈の大覇星祭。

今回遂に敵の正体が判明。

その名は「木原幻生」

この男「幻想御手」事件の大元でもあり「絶対能力進化計画」の提唱者。

この作品にとって大ボスに当たる人物ですね。

まさかこの名前がこの事件でも出てくるとは!という驚きがありました。

事件も話の流れも決して単発ではなく流れがあるのがこのシリーズの凄いところですね。

そして遂に手を組んだ2人のレベル5

まぁ身体能力の差から共闘って感じではないんですがw

いやぁ~でもいがみ合っていた2人が協力するという事で敵なしに思えましたわ。

でも所詮は中学生コンビという事なのか木原の方が2枚位上手でしたね・・・

彼の目的はあくまでレベル6という天上の意思。

美琴を器にした彼ですが現場に向かうはあの最弱男。

果たして事件はどんな解決を迎えるのか。

電撃大王の定期購読を止めた私ですがこの作品の為だけにまた買いたいwww

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

category: 書籍感想

thread: とある科学の超電磁砲

janre: アニメ・コミック

tb: 2   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3571-52bb9ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祈り届かないと知るが故―【とある科学の超電磁砲 (9) (電撃コミックス)】

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (9) (電撃コミックス)(2013/08/27)冬川基商品詳細を見る 学園都市の大運動会 大覇聖祭が盛り上がる中 暗躍する者たち それはあの計画の...

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2013/08/29 17:57

とある科学の超電磁砲 9巻

JUGEMテーマ:漫画/アニメ    ◆とある魔術の禁書目録外伝    御坂美琴と食蜂操祈がひょんなことから共闘するなんて    珍しいこともあるので

こみち | 2013/09/11 21:42

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。