往く先は風に訊け ホーム » ハイスクールD×D NEW »アニメ感想 ハイスクールD×D NEW 第7話 「夏です!水着です!ピンチです!」

アニメ感想 ハイスクールD×D NEW 第7話 「夏です!水着です!ピンチです!」  

HDD7-T

夏だ!プールだ!美少女の水着だ!

新章突入。

エクスカリバー事件も一段落し木場も落ち着きを取り戻す。

が、一誠の周りはあらゆる意味で騒がしくなる。

HDD7-1
HDD7-2

新OP&ED

OPとEDが停止教室バージョンに変更されました。

OPは以前のものから流用された映像が多く少し残念かも。

EDは1期を彷彿とさせるものになりました。

1期よりもやや固い印象はありますが良いと思います。

ゼノヴィアとギャスパーの新キャラもしっかり動いてますし。

そして浴衣のところとかはかなりアウトな映像でヤバイと思いましたww

HDD7-3
HDD7-4
HDD7-5
HDD7-6
HDD7-7

プールそして皆の水着

オカルト研究部全員の水着だーーー!!!

会長達の出番が無かったのが悔やまれるがいつか見れると信じましょう。

HDD7-8

木場の友情

「例え何者かが君を狙っていたとしても、僕は君を守るから!」

変な意味で言ってないと思うけど場所と格好がマズすぎるww

前回事件で一誠が彼を助ける為に色々動いてくれた事で木場の中で一誠の立ち位置が変わったみたいですね。

やたら女性陣に対してフラグを立てる一誠がここに来て同性の好感度も上げていきます。

HDD7-9

朱乃さんの愛情(?)

コカビエルとの戦いの中で一誠に対して朱乃さんも好感度を上げました。

そんな朱乃さんが熱烈なアピールをしてきた今回。

朱乃さん好きな私としては嬉しいけど凄く違和感がありましたね。

朱乃さんがあそこまでリアス部長に食って掛かるというのもおかしいですよね。

コカビエルに指摘されていたお父さんの事で若干不安定になってるのかな?

HDD7-10
HDD7-11

引かれ合う力と力

ゼノヴィアからは子作りをしようと言われ。

魔王「サーゼクス・ルシファー」とも親しくなり。

さらに学校にやってきたアルビオンの契約者「ヴァーリ」

力が力を呼ぶとはこういう事か、様々な強者と縁が出来る一誠。

魔王様は予想の斜め上を行く性格をされていたw

そしてゼノヴィアは今更苦悩するとか遅すぎる^^;

私の中でゼノヴィアは基本アホの子認定しました。


そういえば公式サイトは仕様が変わり新キャラ「ギャスパー・ヴラディ」も説明追加。

前半でOPに居て開かずの間の中にはこの子がいるみたいですね。

見た目は女の子っぽいですがこのサイトの仕様と説明文を読むと・・・

もしかして男?

最近こういう事が結構あるのでそうであろうともそこまで驚かないw

それにしてもこの子の能力も結構凄そうだなぁ。

時間停止系の能力かな?

そうだとしたらグレモリー眷属って本当に凄い能力多すぎますねw

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2013-09-25)
売り上げランキング: 179

ハイスクールD×D4  停止教室のヴァンパイア (富士見ファンタジア文庫)
石踏 一榮
富士見書房
売り上げランキング: 10,360

激情論
激情論
posted with amazlet at 13.08.21
ZAQ
ランティス (2013-08-21)
売り上げランキング: 565

TVアニメ ハイスクールD×D NEW エンディングキャラソンアルバム!
オカルト研究部ガールズ
ランティス (2013-08-28)
売り上げランキング: 835
関連記事

category: ハイスクールD×D NEW

thread: ハイスクールD×D NEW

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3567-625de463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(;゚∀゚)=3子作りに積極的な新入部員 ~ハイスクールD×D NEW 第7話「夏です!水着です!ピンチです!」~

「胸にもオイル!そんな美しい日本語があったのかぁぁぁあ!」

悠遊自適 | 2013/08/21 23:15

ハイスクールDxD NEW チバテレ(8/18)#07

第7話 夏です水着です、ピンチです! 公式サイトから休みの日にも関わらず学園へと登校してきたリアスたち。 本来は、生徒会の仕事であるプール掃除を、コカビエルへの一件でのお礼...

ぬる~くまったりと | 2013/08/21 23:20

ハイスクールD×D NEW 第7話「夏です!水着です!ピンチです!」

新シリーズ突入、いきなり水着回です!(笑) コカビエルとの戦いで世話になった生徒会へのお礼で、プール掃除を引き受けたオカルト研。 掃除が終わったらプールで泳げます♪ 一誠...

空 と 夏 の 間 ... | 2013/08/21 23:23

ハイスクールD×D NEW 第7話 夏です!水着です!ピンチです!

イッセーのお得意様の正体は、堕天使の総督・アザゼル。 コカビエルの企みを察知して街に潜入していたそうで、ついでに『赤龍帝の籠手(ブーステッド・ギア)』にも興味があった ...

ゲーム漬け | 2013/08/22 01:35

アニメ感想 13/08/18(日) ハイスクールD×D NEW #7

ハイスクールD×D NEW 第7話『夏です水着です、ピンチです!』今回から新シリーズのスタートなのですが・・・とりあえず水着回でした。てか、今回の朱乃は妙に積極的だったな。いつ ...

ニコパクブログ7号館 | 2013/08/22 02:33

ハイスクールD×D NEW 第7話「夏です!水着です!ピンチです!」

アザゼルさんは堕天使側の超お偉いさんだった! 一誠くん欲望まみれの抗議^^; そっち方面なんだww もっと肝心なことを聞いたほうがいいような^^; プール掃除で水着回でした! 朱...

のらりんすけっち | 2013/08/22 02:53

ハイスクールD×D NEW 第07話「夏です!水着です!ピンチです!」

あー、何とも楽しい水着回

記憶のかけら*Next | 2013/08/22 06:59

ハイスクールD×D NEW 第7話

「夏です!水着です!ピンチです!」 イッセーくん僕は誓うよ、例え何者かが君を狙っていたとしても、僕は君を護るから!

日影補完計画 | 2013/08/22 10:49

ハイスクールD×D NEW 第7話「夏です! 水着です! ピンチです!」

『FF14』オープンβお疲れ様でした。 詳しい感想は別途専用記事にて書きますが、 やっぱり楽しかったです、実に2年振りくらいですし、MMORPGプレイするのって。 製品版

がっちの言葉戯び | 2013/08/22 13:19

ハイスクールD×D NEW 第07話

第7話「夏です!水着です!ピンチです!」の感想です。イッセーに正体を明かした堕天使の総督、アザゼル。コカビエルの企みを知った彼は、街に潜入して様子をうかがっていた...

閑話休題 -intermezzo- | 2013/08/23 21:25

ハイスクールD×D NEW 第7話「夏です!水着です!ピンチです!」レビュー・感想

ねぇ、一誠君?部長のお乳は吸えました?コカビエルとの戦闘の後始末に追われる生徒会の代わりにプール掃除を請け負う事となったオカルト研究部。しかしそんな中、一誠を巡って女 ...

ヲタブロ | 2013/08/24 15:49

ハイスクールD×D NEW 第7話「夏です!水着です!ピンチです!」

コカビエルの事件を受けて、天使、堕天使、悪魔の代表による会談が行われることが決定される。 そんな中、悪魔代表のサーゼクスがイッセーの家に泊まりにきて…。

妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) | 2013/08/24 22:09

ハイスクールD×D NEW 第7話 『夏です!水着です!ピンチです!』 朱乃さんの猛攻、ゼノヴィアの暴走、そしてリアス部長が嫉妬!?

水着には水着の良さがある…と思ってたらとんでもない展開に!正直おっぱい丸出し上等なので水着回に有り難みが少ないと思ってた。まあ着衣が全裸よりエロくないとは限らない訳

こいさんの放送中アニメの感想 | 2013/08/28 13:56

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop