往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » ハイスクールD×D NEW »アニメ感想 ハイスクールD×D NEW 第5話「決戦、駒王学園!」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 ハイスクールD×D NEW 第5話「決戦、駒王学園!」  

NEW5-T

学園と街を守る為

決戦、駒王学園!

コカビエルによって占拠された駒王学園でエクスカリバーを巡る決戦が始まる。

NEW5-1
NEW5-2

皆の想いでパワーアップ

行方不明だった木場が土壇場で現れて死んだ仲間の想いを受け継いでパワーアップ。

古典的だけどこういうのはやはり熱いですな!

特に木場というキャラにとっては意外性のあるシーンですしね。

聖と魔を融合させた「バランスブレイカー」を創り出しフリードを圧倒。

NEW5-3

協力してくれたゼノヴィアも「聖剣デュランダル」を開放。

エクスカリバーと同等の力を持っていて強すぎるから封印していた聖剣。

攻撃力はピカイチらしいですが扱いづらいのでしょうね。

二人の剣士でフリードを撃破、あいつがやられるとスッキリしますねw

NEW5-4

今回は熱いお話だった為にエロシーンは控えめ。

変身シーンに朱乃さんとアイキャッチ、後は多少服にダメージが入った程度か?

相手が男ではドレスブレイクも使えないし仕方ないね!

NEW5-5

フリードは倒したものの所詮奴は「虎の威を借る狐」

本命のコカビエルに勝てる可能性はあるのか?

魔王の到着まではもたないだろうし他の増援が来る・・・か?

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2013-09-25)
売り上げランキング: 26


Sympathy
Sympathy
posted with amazlet at 13.07.09
Larval Stage Planning
ランティス (2013-07-17)
売り上げランキング: 378
関連記事

category: ハイスクールD×D NEW

thread: アニメ・感想

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3558-7f7e484f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(;゚∀゚)=3見所はアイキャッチ ~ハイスクールD×D NEW 第5話「決戦、駒王学園!」~

       「───あたたかい(性的な意味で)」

悠遊自適 | 2013/08/06 21:10

ハイスクールDxD NEW チバテレ(8/04)#05

第5話 決戦!駒王学園 公式サイトから戦争を引き起こすため、駒王学園へと向かうコカビエル。 町への被害を防ぐため、一誠たちは、駒王学園全体を結界で覆うも、コカビエルが本気を...

ぬる~くまったりと | 2013/08/06 21:29

ハイスクールD×D NEW 第5話 決戦、駒王学園!

ソーナとシトリー眷族が駒王学園全体を結界で覆い、リアスとグレモリー眷族は戦いへ。 リアスは兄・サーゼクスを、ソーナは姉・セラフォルーを呼ぶ事はせず、無謀とも言える ...

ゲーム漬け | 2013/08/06 23:32

ハイスクールD×D NEW 第5話

「決戦、駒王学園!」 皆で生きて帰ってこの学園に通いましょう!

日影補完計画 | 2013/08/07 00:05

アニメ感想 13/08/03(日) ハイスクールD×D NEW #5

ハイスクールD×D NEW 第5話『決戦、駒王学園!』ついに戦いが始まりました。てか、コカビエルの戦闘力が高すぎます。まるで相手にならないって感じですよ。サーゼクスが来るまでの1 ...

ニコパクブログ7号館 | 2013/08/07 02:03

ハイスクールD×D NEW 第5話「決戦、駒王学園!」

変態エクスカリバー使いの噛ませっぷりが 敵さんがいろいろ教え始めると負けフラグですよね^^; ゼノヴィアちゃんと木場きたー! 安元くんコカビエルはまだ余裕たっぷり。 次回で見

のらりんすけっち | 2013/08/07 04:10

ハイスクールD×D NEW 第5話「決戦、駒王学園!」

コカビエルに狙われた駒王学園。 朱乃が、サーゼクスへと応援を要請。 到着するまでコカビエルを阻止しようと戦うリアスたちだが…。 戦闘回、サービスカットは少な目ですが、熱

空 と 夏 の 間 ... | 2013/08/07 12:08

ハイスクールD×D NEW 第5話「決戦、駒王学園!」

やっぱり格好良かったヒーロー・ラギ子。 印象的にはもっとボロボロ、というか髪がボサボサとかの印象があったのですが、 まぁこれはこれで。 ようやく“つばさタイガー”が終わっ...

がっちの言葉戯び | 2013/08/07 18:41

ハイスクールD×D NEW #5

【決戦、駒王学園!】 ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]出演:梶裕貴メディアファクトリー(2013-09-25)販売元:Amazon.co.jp 中々進みませんね(-д-) 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2013/08/08 07:40

ハイスクールD×D NEW 第5話 『決戦、駒王学園!』 チートパワーを身につけたのはイッセー...じゃなくて木場。

聖魔剣に聖剣デュランダル。木場にゼノヴィアと剣コンビのパワーアップ振りが半端ない。尤もゼノヴィアは本気出したという方が正解なんですが。 この二人が遅れてやってきて「加勢

こいさんの放送中アニメの感想 | 2013/08/08 09:00

ハイスクールD×D NEW 第5話「決戦、駒王学園!」

コカビエル軍団との決戦の時。朱乃が独断でサーゼクスに援軍を要請したが、学園に到着するまで1時間必要で、その間、コカビエルの攻撃に耐えなくてはならない。 コカビエルが召喚

妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) | 2013/08/08 23:07

ハイスクールD×D NEW 第05話

第5話「決戦、駒王学園!」の感想です。ついに学園が戦場に。ソーナ達が結界で取り囲み、外へ被害が及ばないように配慮。戻ってきた副会長により、イリナの無事は伝えられた...

閑話休題 -intermezzo- | 2013/08/09 19:59

ハイスクールD×D NEW第5話「決戦、駒王学園!」レビュー・感想

僕達の心は何時だってひとつ・・・堕天使コカビエルの策略により崩壊の危機を迎える駒王学園。赤龍帝の力を譲渡され正面から戦いを挑むリアスだったが苦戦は必至、そんな中、バル ...

ヲタブロ | 2013/08/13 13:55

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

