往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » ハイスクールD×D NEW »アニメ感想 ハイスクールD×D NEW 第3話「聖剣、破壊します!」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 ハイスクールD×D NEW 第3話「聖剣、破壊します!」  

NEW3-T

今、必殺のドレスブレイク!

やらねぇと損だ!!

一誠の必殺技ドレスブレイクが遂に見れる!

だがあの技は全ての女性を敵にする・・・!

NEW3-1

「エロこそ力、エロこそ正義だ!!!」

らしいと言えばらしいが正直過ぎる一誠であるw

これだけ堂々としているから一部からは好感を持たれるんでしょうね。

BGMがカッコイイ割に台詞が馬鹿らしく逆に印象に残るシーンでしたw

NEW3-2

直後にアーシアは服を着ていたけど朱乃さんの術は服も直せるのか、万能過ぎる・・・

NEW3-3
NEW3-4

イリナ、ゼノヴィア共に実力はある模様

一誠は誤爆からとはいえ聖剣の前に倒れ、木場は冷静さを欠いて破れ。

流石に聖剣回収を任されるだけあって二人共実力は十分なのかな?

でも無事に帰れる確率は3割とか言ってたし結構危ない賭けですよね。

最悪二人が命懸けで敵が奪った聖剣を破壊すればまだしも、二人が敗れ聖剣を回収されたらあの2本も回収されるのでは?

3本破壊に行って2本回収されちゃ笑えませんね^^;

NEW3-5

若干イリナは渋っていましたがゼノヴィアは正しく状況判断出来るみたいですね。

「悪魔の施しは受けない」とか「悪魔と共闘など出来ない」とか言うと思いましたが。

NEW3-6

奢った結果が神の祝福じゃ目も当てられませんがw

アーシアに対する態度は非常に悪かったですがただの堅物という訳でもないのかな?

NEW3-7

俺達眷属だろ!仲間だろ!

ストレートな熱血台詞も似合うのが一誠の良さですな。

本心故に周りが感化され木場や匙を動かすんでしょうね。

最近はこういうタイプの主人公減ってますからね、貴重ですw

NEW3-8

匙も一誠の呼び出しに応じたり木場の話に感動したり凄くいい男ですねw

彼の憧れの会長からはお仕置きを受けそうですがw

NEW3-9

来週からは子猫も活躍しそうで期待。

一誠、アーシアの新規組よりも木場と付き合いの長い彼女なりに思うところがあるのでしょう。

でも部長からしたら暴走する駒が3人もいて頭痛くなりそうですねw

NEW3-10
NEW3-11

そしてお得意様も何か秘密が。

まぁOP見た限りそういう事なんでしょうねw

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2013-09-25)
売り上げランキング: 26


Sympathy
Sympathy
posted with amazlet at 13.07.09
Larval Stage Planning
ランティス (2013-07-17)
売り上げランキング: 378
関連記事

category: ハイスクールD×D NEW

thread: 見たアニメの感想

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3547-796f89cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(;゚∀゚)=3貧乳眼鏡の女王様 ~ハイスクールD×D NEW 第3話「聖剣、破壊します!」~

    「見ただけで服を壊す技に昇華するまで!        俺は戦い続けるッ!!」

悠遊自適 | 2013/07/23 19:32

ハイスクールDxD NEW チバテレ(7/21)#03

第3話 聖剣、破壊します 公式サイトからゼノヴィア、イリナと手合せをすることになった一誠と木場。 聖剣エクスカリバーを持つゼノヴィアたちを前にした木場は、冷静さを欠いた戦い...

ぬる~くまったりと | 2013/07/23 19:54

ハイスクールD×D NEW 第3話

「聖剣、破壊します!」 エロこそ力! エロこそ正義だァァァ!!

日影補完計画 | 2013/07/23 21:40

ハイスクールD×D NEW 第3話「聖剣、破壊します!」

ゼノヴィアたちと手合せする一誠と木場だったが、聖剣の前に敗北。 木場は復讐のためにグレモリー眷属から離れてしまう。 一誠は、エクスカリバーを破壊しても回収したいゼノヴィ

空 と 夏 の 間 ... | 2013/07/23 22:57

ハイスクールD×D NEW 第3話「聖剣、破壊します!」

木場:感情に走りすぎて敗退 一誠:欲望に走りすぎて敗退 木場VSゼノヴィアはぴんくなし、迫力満点の激闘。 一誠VSイリアは子猫ちゃんがイリアに味方した! 「女性の敵一誠くん」

のらりんすけっち | 2013/07/23 23:46

ハイスクールD×D NEW 第3話 聖剣、破壊します!

イッセーの相手のイリナは自分に酔い、手合わせではなく本気で斬りかかって来る始末。 木場とゼノヴィアの交戦も開始。 悪魔は聖剣に触れただけで大ダメージと、分の悪い戦 ...

ゲーム漬け | 2013/07/24 00:55

ハイスクールD×D NEW #3

【聖剣、破壊します!】 ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]出演:梶裕貴メディアファクトリー(2013-09-25)販売元:Amazon.co.jp ●ロこそ正義だ!ォィォィw 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2013/07/24 02:30

アニメ感想 13/07/21(日) ハイスクールD×D NEW #3

ハイスクールD×D NEW 第3話『聖剣、破壊します!』ゼノヴィアとイリナとの勝負ですが・・・一誠はすごくいい動きしてます。相手の衣服を破壊したいという、非常に不純な動機ですが ...

ニコパクブログ7号館 | 2013/07/24 02:33

ハイスクールD×D NEW 第3話 『聖剣、破壊します!』 もっと女の子の服を弾け飛ばすんだ!→ぜひやって下さいお願いします。

二組の闘いの温度差が凄い。聖剣を憎む木場は真剣そのもの、対するゼノヴィアも容赦しません。対照的にイッセーの目的は服破り。服が透ける能力と迷いに迷った末の決断。いつか見た...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2013/07/25 07:09

ハイスクールD×D NEW 第3話 『聖剣、破壊します!』 もっと女の子の服を弾け飛ばすんだ!→ぜひやって下さいお願いします。

二組の闘いの温度差が凄い。聖剣を憎む木場は真剣そのもの、対するゼノヴィアも容赦しません。対照的にイッセーの目的は服破り。服が透ける能力と迷いに迷った末の決断。いつか見た...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2013/07/25 07:10

ハイスクールD×D NEW 第03話

第3話「聖剣、破壊します!」の感想です。早速、斬りかかってきたイリナ。そこには手加減など、微塵もありません。『赤龍帝の籠手〜ブーステット・ギア』『聖母の微笑〜トワ...

閑話休題 -intermezzo- | 2013/07/26 00:00

ハイスクールD×D NEW 第3話「聖剣、破壊します!」

ゼノヴィア&イリナに挑むイッセー&木場。しかし、かすっただけでも致命傷になる聖剣が相手では分が悪く、二人ともあえなく敗れ去る。 聖剣を破壊するため、リアスの眷属をやめる

妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) | 2013/07/26 00:34

指一本で妊娠しちゃう!!「ハイスクールD×D new」

敵の敵は味方。坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。呉越同舟というのは対立軸が明確なほど起こり易いことです。 一誠は「女の敵」だと認識されても、打倒されねばならない根本は敵対関係さ

Anime in my life 1号店 | 2013/07/30 00:44

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

