往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » たまゆら ~もあぐれっしぶ~ »アニメ感想 たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第3話「写真部 本格始動、なので」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第3話「写真部 本格始動、なので」  

もあぐれ3-T

かなえ先輩と一緒にレッツフォト出来るかな?

ぽって部長の初仕事。

新入生勧誘も緊張でイマイチ。

先行き不安な写真部の運命や如何に。

もあぐれ3-1
もあぐれ3-2

ガッチガチに緊張してるぽって可愛い~

第三者として見てる分には良いけれど部活紹介としてはダメダメでしたねw

唯一言えた「レッツフォト!」も尻すぼみでアピール不足に^^;

もあぐれ3-3

ぽって部始動

勿論正式な部活動じゃないでしょうけどぽってを支えるべく3人が動き出す!

一人で頑張るぽってを友達が支えてくれる。

こういう図式はやっぱり良いですね。

もあぐれ3-4
もあぐれ3-5

3人だけでなくさよみさんや小町、香にお母さんも。

まだまだ悩み多きぽってがちょっとづつ前に進んでいますね。

もあぐれ3-6

堂郷&下上山教員コンビ

堂郷は下上山先生の教育係か何かなのだろうか。

下上山先生が堂郷の影響を受けないか心配過ぎるw

いや、受け始めているから早々に切り離すべきであるw

もあぐれ3-7

いつもひっそり貴方の後ろに這い寄る先輩「三谷かなえ」

引っ込み思案というか消極的というか考えすぎというか^^;

今まで写ってきた表情は緊張のせいか「キッ」とした表情が多かったから勘違いしちゃいましたねw

もあぐれ3-8

内面は内気ながら優しく写真が大好きな先輩でした。

ぽってとかなえ二人共ちょっと内気なところがあるけれどきっと上手くいきますよね?

もあぐれ3-9

今後この4分割の画が5分割になると思うとちょっと感慨深いな。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第1巻 [Blu-ray]
松竹 (2013-10-30)
売り上げランキング: 264

たまゆら~hitotose~ 全巻セット(第1巻~第7巻) [Blu-ray]
松竹 (2013-07-19)
売り上げランキング: 2,902

たまゆら(OVA) 全巻セット(第1巻、第2巻) [Blu-ray]
松竹 (2013-07-19)
売り上げランキング: 2,074

関連記事

category: たまゆら ~もあぐれっしぶ~

thread: たまゆら ~もあぐれっしぶ~

janre: アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3543-bb6e3c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第3話「写真部本格始動、なので」

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第3話「写真部本格始動、なので」です。 『たまゆら

藍麦のああなんだかなぁ | 2013/07/18 22:24

たまゆら~もあぶれっしぶ~ 第3話「写真部本格始動、なので」

第3話「写真部本格始動、なので」 三谷かなえちゃん本格的に登場です! かわいいwビジュアル的にもすごく好みです。 ファーストコンタクトは一旦置いておいて、まずはぽって

いま、お茶いれますね | 2013/07/18 22:39

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第3話 「写真部 本格始動、なので」 感想

写真で繋がる心と心。 遂に三谷かなえが写真部に入部! 小動物的な性格で、行動がいちいち可愛い子でしたね。 写真が大好きな沢渡楓。 高校入学を機に、横須賀市汐入から父親と

ひえんきゃく | 2013/07/18 22:47

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第3話 「写真部 本格始動、なので」 感想

想いを伝えることで心と心は通じ合っていくもの、なので。

Little Colors | 2013/07/18 22:52

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第3話「写真部 本格始動、なので」

突然部室に現れた三谷さんは、ここが写真部かと言うだけで帰っていった。 何しに来たのか疑問な中、楓は部活紹介でもテンパって大失敗してしまう。 楓は三谷さんに思い切って話し

空 と 夏 の 間 ... | 2013/07/18 22:58

(;´д`)こんな横断幕は嫌だ ~たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第3話「写真部本格始動、なので」~

      「わたし殺りますヤリますッ!」

悠遊自適 | 2013/07/18 23:51

たまゆら~もあぐれっしぶ~ TokyoMX(7/17)#03

第3話 写真部本格始動、なので 新入生クラブ紹介を考えると緊張するぽって。案の定、本番はgdgdな紹介でレットフォトしか言えない有り様。三谷かなえもこっそり覗いていた。 部室で

ぬる~くまったりと | 2013/07/18 23:58

アニメ感想 13/07/17(水) たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 #3

たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜 第3話『写真部本格始動、なので』今回は・・・ぽって部写真部が本格的に始動しました。写真部ですが・・・部員は集まるのでしょうか?少なくとも、 ...

ニコパクブログ7号館 | 2013/07/19 02:20

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第3話「写真部本格始動、なので」

かなえちゃんが仲間になりました♪ すっごい内気な子でしたね。 前回の引きも一大決心だったとは。 どう見てもたのもー状態だっただけに^^; ぽってたんは緊張しい 部活紹介テンパ...

のらりんすけっち | 2013/07/19 11:25

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第3話 「写真部本格始動、なので」 感想

以心伝心―

wendyの旅路 | 2013/07/19 20:56

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第3話「写真部 本格始動、なので」感想

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第3話「写真部 本格始動、なので」感想 3回めまして。

かて日記-あにめな生活- | 2013/07/20 08:10

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第3話 「写真部 本格始動、なので」

 後輩の前ではスベれない。

つれづれ | 2013/07/20 11:32

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第3話 写真部 本格始動、なので

朝から緊張でガチガチの楓。 その理由は新入生にクラブを紹介する日だから。 楓の前のバレー部は良いパフォーマンスをした後、楓の番。 案の定、駄目駄目ですね。 ...

ゲーム漬け | 2013/07/20 21:56

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第3話「写真部 本格始動、なので」

かなえが楓から誘いを受けて写真部へ入部するまでが今回の流れ。かなえが被写体に選んだ女の子が楓だったことを“私たち展”見学で知り、引っ込み思案なおかげで願望しつつも行動に...

ボヘミアンな京都住まい | 2013/07/21 15:16

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第3話 「写真部本格始動、なので」

【Amazon.co.jp限定】 たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第1巻 (「たまゆら」公式アートブック Part1&特製バインダ付き)(「ファン感謝祭イベント(仮)」応募ハガキ付き) [Blu-ray](2013/10/30)竹達彩奈、阿澄

北十字星 | 2013/07/22 20:53

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第3話「写真部 本格活動、なので」

新入生へのクラブ紹介の日。朝、塙かおるが声を掛けると、写真部を創設した沢渡楓は極

無限回廊幻想記譚 | 2013/07/24 20:52

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

