往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 »アニメ感想 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第13話「番外編 だから、彼らの祭りは終わらない」

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第13話「番外編 だから、彼らの祭りは終わらない」   

俺がいる13-T

彼らの祭りは終わらない、続編待ってます!

・知将八幡による材木座活用法

俺がいる13-1

やったね材木座、最後に見せ場があったよ!

それにしても確かあの葉山取り巻き三人組も運動部ですよね。

ちょっと情けないぞw

材木座は最終回で八幡に頼られて演説して最終兵器としても大活躍。

見せ場多すぎでしょw


・サブキャラも作品の魅力

俺がいる13-2
俺がいる13-3
俺がいる13-4

今回は奉仕部の面々以外も活躍が多かったですね。

地を出しまくる海老名さんだったり衣装作った川崎さんだったり安定の戸塚だったりw

俺がいる13-5

八幡をマークする葉山というのも互いの関係性の変化が見て取れて良いですね。

葉山にとっては油断ならない相手、認められてますね~。

・そして変わった奉仕部

俺がいる13-6
俺がいる13-7
俺がいる13-8

八幡の反則をちゃ~んと見ている結衣とゆきのん。

お互いの関係性も距離も確実に変わった。

ゆきのんはヒッキーと友達にはなれないと言っていたけど信頼関係はある、はずw

俺がいる13-9

ゆきのんは赤面という程でなくほんのり赤らめるから可愛いと思っている。


ちょっと暗めの最終回。

一転明るい番外編。

最終回の方がらしさは有ったけど番外編の方が後味はいいかな。

でも最終回の後の展開が知りたい、もっと言えばアニメで見たいので是非続きを!

ただこちらの作品はかなり原作を消費しているみたいなので出来ても結構先になりそうかな?

既に原作に手を出してしまったのでまずはそちらを読み進めますよ!

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)
渡 航
小学館 (2011-03-18)
売り上げランキング: 115


関連記事
スポンサーサイト

category: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

thread: やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

janre: アニメ・コミック

tb: 7   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3521-4880a51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 TBS(6/27)番外編

最終回 番外編 だから、彼らの祭りは終わらない。 公式サイトから文化祭も終わり、奉仕部にいつもの日々が戻ってきた。そんな中、やってきたのは生徒会長の城廻めぐり。体育祭を

ぬる~くまったりと | 2013/06/30 00:19

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 13話「だから、彼らの祭りは終わらない。」の感想

とりあえず生徒会長は自分で仕事しろよ、ぼっちかよ。 文化祭実行委員のときを振り返ればもっともフォローを入れられる立場にありながら、 まったく展開に寄与しないいるだけ会長...

真実悪路 | 2013/06/30 02:30

陽のあたるトキ【アニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。#13(終)】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 (初回限定版) [Blu-ray](2013/06/26)江口拓也、早見沙織 他商品詳細を見る アニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第13話(最終

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2013/06/30 02:39

[アニメ]やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第13話「だから、彼らの祭りは終わらない」(番外編)

原作者の渡航脚本という番外編から見る、材木座の必然性。

所詮、すべては戯言なんだよ | 2013/06/30 05:20

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 番外編 「だから、彼らの祭りは終わらない。」 感想

 はやはちはマストゲイ。

うつけ者アイムソーリー | 2013/06/30 19:02

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第13話「番外編 だから、彼らの祭りは終わらない」

文化祭の後は体育祭。 マンネリの競技を盛り上げて欲しいって依頼が奉仕部に来る。 依頼人は、生徒会長の城廻めぐり。 いいアイディアが出ず、材木座と海老名に競技のプロデュース...

空 と 夏 の 間 ... | 2013/06/30 22:26

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の話 その10 アニメ13話と、6.25巻の感想「赤組必敗の奇策」

という訳で買いました、6.25巻買いました。 例によって、以下、アニメ13話、原

DON'T TRUST OVER THIRTY. | 2013/07/04 15:06

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。