往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 書籍感想 »書籍感想「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 2巻」

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

書籍感想「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 2巻」  

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! !  -2 (カドカワコミックス・エース)

神代の魔術と雷神の槌の激突、その果てに

アニメ放送直前、ズルズル続いて3期突入のプリヤ。

ドライ2巻は最初から全力の主人公です!

相変わらず出力不足ですが


現代魔術を上回る魔法の域にまで達する魔女メディアの『五門壊砲』

それを軽々と打ち破る雷神トールの『悉く打ち砕く雷神の槌』

あれで出力半分以下ってどういう事さ・・・

だが何よりも恐ろしいのはあの一撃に耐えた田中さんか。

一体何者なのか、未だ彼女の事は謎ばかり。

ギルと戦っていたアンジェリカの方も最低で後4枚のカードを持っているしで大ピンチ。

結果敵の親玉の温情で逃してもらう事に。

ミユ救出作戦は大敗、とはいえ成果はルビーと再会出来た事ですね。

脱出後にはクロとバゼットさんとも合流出来てなんとか形になったか。


と思ったら今度はイリヤがヘタレてさぁ大変w

まぁ絶望的な力の差をまざまざと見せつけられて、更には平行世界で帰還の見込みも無し。

凹むのも当然か。

それを叱咤するのは姉(妹?)の役目、クロは本当に苦労人だなぁw

なんだかんだ言いながらも結局イリヤの事が大好きすぎるクロが見てて可愛すぎるw

最終的には濃厚なキスというなの魔力供給に進展するからいいねwww

舌が溶けちゃう程の濃厚な魔力供給頂きました!


ドライになってクロはツインテになったけど個人的に凄く可愛くなったと思います!

イリヤとの差別化なのかな、司会役の時のメガネも良かったです。

田中さんの相手もしたりと大人がバゼットさんだけなので彼女が一番大変そうだw


バゼットさんの手元にあった「セイバー」「ランサー」「ライダー」そしてクロの「アーチャー(フェイカー)」

手にするは人の願った最強、人々の想いを糧に星が編んだ「最強の幻想」

次こそは神の槌を打破出来るはず。


そういえばバゼットさんはフラガラックを持っているのかな?

あのチート武装があれば結構有利に進むはずだけど・・・

第8のカード戦の時持ってきてたのは覚えてるんだけどなぁ。

あの時は不発?だったしな。


そしてしれっと再登場の麻婆神父ならぬ麻婆店長ww

ラーメン5つで5万5千円とかボッタクリもいいところww

だがイリヤ陣営には素晴らしきお財布(英雄王)がいるので金額は関係ないぜ!


さて、本拠地へ乗り込んだと思ったら今度は相手が自分達の本拠地に来ちゃいましたw

後書きで新刊は来月だと言っていましたが質問が不足しているらしいです。

折角だし送ってみようかな?

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray]
角川書店 (2013-09-27)
売り上げランキング: 274

関連記事
スポンサーサイト

category: 書籍感想

thread: 漫画の感想

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3516-9f8afe5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。