往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 書籍感想 »書籍感想「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。5巻」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

書籍感想「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。5巻」  

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 5 (ドラゴンコミックスエイジ ま 4-1-5)

美月みたいな子に「なんて呼んだらいい?」って聞かれたいです

TSTが無くなった!?

日和と共に無くなってしまったTST

実はデザイン変更の為に一時回収されていたw

変更後のデザインが更にエグくなっていてやばかったw

メタリックで大きくなった新型TST

下着で隠せない存在感で美月大ピンチw

まさかあのまま進むのかと思ったらちゃんと元に戻って安心w


そして遂に発覚「霊感少女 雪那」

やっぱり見えていた雪那さん、家系的に霊感が強いみたいですね。

登場したお爺ちゃんも神職であり美月のあそこに悪い気配をw

まぁTSTは確かに不浄なのかもしれないけど^^;

日和にとっては恋のライバル、美月にとっては相談相手になりましたね。

日和の事を相談出来るのは美月にとっては嬉しいでしょうね。


そして最後は一歩進んで一歩下がった感じで終わりました。

兄の呼び方に悩む美月、直接「なんて呼んだらいい?」と聞ける程度には(発破かけられてですが)進展しました。

まぁ結局は恥ずかくしてあんた呼ばわりでしたがw

ラストは日和の中間テスト。

恋の進展を調査される事に焦った日和in美月の積極性が裏目に出て恥ずかしがった夕哉が腕を振り払ってしまい・・・

彼の性格からして人前での行為&胸が当たった事への恥ずかしさといつもとの違いに対する違和感からの行動でしょうね。

日和の焦りが致命的な事にならなければいいですが^^;

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

関連記事

category: 書籍感想

thread: 漫画の感想

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3508-02022ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

