往く先は風に訊け ホーム » スポンサー広告 » 2013春アニメ »アニメ感想「5/20~5/26」

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ感想「5/20~5/26」  

まとめて感想

手抜きの代名詞一括感想。

アニメ多すぎるよ~。


・革命機ヴァルヴレイヴ

冒頭の話はもしかして後期の話とか?

このアニメの魅力の一つである一人旅団エルエルフさんが活躍してくれて何より。

独立国家の事を一番考えているのはエルエルフさんなんだよ!

アードライ→エルエルフ→ハルト

という一方的な好意が重いw

そしていきなり(?)戦う主人公への好意という死亡フラグを立てた眼鏡ちゃんが死んでしまった・・・

身近な人の死亡で彼等は自分のしている事の大きさを知るだろうか?


・デート・ア・ライブ

きょうぞうちゃん可愛い(小並感)

とてつもないヤンデレだけどキャラが立っているから見てて面白い。

十香も四糸乃も精霊としての力は封印されているはずだけど戦いになったらどうするつもりなんだろうか。

封印後の十香VSASTを見る限り全く戦えないという訳では無さそうだけど・・・


・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

突然の展開に頭が追いつかないZE!

黒猫の理想である桐乃も含めた幸せの形になりそうにないから別れを切り出したって事かな?

確かに今は自制出来てるけどいつか桐乃は限界を迎えそう。

まぁ真意は次週って事ですねw


・変態王子と笑わない猫

月子ちゃんの想いは結構重めなんですよ、はい。

ラノベでありがち鈍感主人公してると命の危機が何度もありますよw

そしてオチの鋼鉄さんw

愛すべき馬鹿、でも彼女と結ばれたら本気で苦労すると思うw

鋼鉄さんの行動は予想の斜め上を行くので見てて面白いんだよw


・進撃の巨人

まさか巨人の中からエレンが出てくるとは!

あれは一体どういう能力なのだろうか?

エレンが巨人になった?

エレンが巨人を支配して変異した?

エレンと巨人のフュージョン?

兎にも角にもエレンが無事&腕も復活して良かった!

彼が生きていたと解った時のミカサの表情がヒロインしてて大満足。


今期は見所のある作品が多くて忙しいですなw

どれも面白い、どこかに光るところがあるんですよね。

↓押していただけると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

category: 2013春アニメ

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3500-1c14b786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第8話 「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/06/19)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る 男を魅了する聖天使の衣を自作した黒猫。 やはり、可愛いは正

北十字星 | 2013/05/29 21:59

最新記事

解析

ページランキング

注目商品2【AA】

▲ Pagetop

